検査結果っす。ありがとうみなさま

1000マグロ大学到着

1035腹部エコー終了

1045採血終了

1125胸部レントゲン終了

1155マンモグラフィ終了

1415乳主治医診察終了

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

全項目クリアー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

無事2年目クリアー( ≧∀≦)ノ

にちゃい→さんちゃい(⌒0⌒)/~~

CA153 9.2↓

ありがとうございます。

感謝、感謝、感謝

コメントの投稿

非公開コメント

祝、祝 💮💮💮

オメデトさんです❗
チョット一息ついてください。

もうすぐ次のステップですね🎵
ドキドキ ワクワクですね。いい結果になりますように。💞

(私も もうちょっとで未知の体験へ♪♪♪)

お互いに(^_^)v

良かった!
わたしも10年
いくつと聞かれたら「つ」がつかない年数です


よくぞ頑張った!わたし(’-’*)(’-’*)♪

ちょっとずつがんばろね
人生は思っているより早いよ

やったね🍀

ちゃんと先生から、聞くまでは
ドキッドキッやもんね!
おめでとうなのだ!✨

おめっとさん!ヽ(^o^)丿

おめでと~ぅ♪
ゆったりとした気分でお祝いできますね~♪
またこれから3年目を目指して頑張りましょう! みんなでね(o^ー')b
検査お疲れ様でした。

きいはむさんに、前祝( ≧∀≦)ノ

>オメデトさんです❗
>チョット一息ついてください


はいい~( ≧∀≦)ノ
ありがとうございます。
きいはむさんも、また一歩踏み出されるんですね

応援しまする~(⌒0⌒)/~~

ちいねぇ~(⌒0⌒)/~~

ちいねぇ( ≧∀≦)ノ

「つ」がつかない年数、おめでとう、おめでとう、おめでとう~✴

すごいなあ
こんなドキドキを10回も乗り越えたちいねぇ
尊敬します。


わたしもつづきます。見ててね、ちいねぇ
凹んだらまた「喝」いれてね。

>人生は思っているより早いよ

うん、だって、60歳になったらもっと加速するらしいもんね。

ちいねぇ、万歳っ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Re: やったね🍀

>ちゃんと先生から、聞くまでは


そうそう、大丈夫の一言を乳主治医に聞くまではやはり
嫌だったの


あ~、こんなに調子悪けれど病気じゃない
これはやはり怪我人、、、(笑)

今日乳主治医に乳房再建の名医をまた何人か聞いてきた。

Re: おめっとさん!ヽ(^o^)丿

みっちゃん、ありがとう♪

みっちゃん、ドキドキハラハラ人生はウキウキわくわく人生にしたいもんだわね。
みんなで歩こう歩こうわたしは元気~、明日は胃バリウムぅ

はあ(/--)/

みっちゃん、こないだショートメッセージ送ったけど届いたかな

なんですと!?

え! 届いていないぞよ \(◎o◎)/

めでたい

v-3082年正式クリア、おめでとうございますv-308

こんなに体調悪いんだから、何か体内で起こってるに違いない、
って気持ちわかります;
でも自分が感じてるのと、現実は違うんですね。ふむぅ。

明日も異常なしでお祝いしましょ~~\(^o^)/

( ̄▽ ̄;)はっ

10歳の半分は泣いていたなあ
今の自分がその頃に想像できてたら

大丈夫大丈夫って言ってたわ(//∇//)

リセットさんも大きくなるのよ(爆)
ちょっと寒いと腕はちょっと不調なんだけど

元気なふりしてきた
だってねぇ  あの頃からくらべりゃ屁でもない
あっ!お下品だった(笑)

No title

まるまる2年おめでとう~~\(^o^)/
2年なんてうそみたいだけど、ある意味駆け抜けてきた感じのリセットさん。
良かったね~。2年3年くらいが一番わたしも緊張してたな~

あ、ちーさん!!
10年万歳!
ちーさんの10年のなかに、まるまる、ワタクシマッキーちゃんも、リセットさんも、みなさんもいるとおもうと、嬉しいよ~
え?いないなぁ~とか、いわんといてや(爆)

No title

病院お疲れ様。

進級、おめでと~♪♪♪
良かったね~良かったね~良かったね~(*^_^*)

お邪魔しますね!(笑)

マッキーありがと

そんな訳ないやん
なんか身内の妹みたいやから、ついついご報告遅れ(・o・)

お邪魔しますね(笑)


リセットさん
どなたかCEAでお悩みの方が居たような?

今日もはじめましてのDrが数値の高さを見て
いつもなんだねって普通の感じでジタバタ
もなく済んだよ
総合的に診ているんだと思ってます

キオさん、ありがとー


>こんなに体調悪いんだから、何か体内で起こってるに違いない、

そうなの、そーなの(ToT)

嫌な想定してしまうの。

でも、なんともない、となればじゃあこの厄介な症状、やっつけてやる、とやる気になる。
単細胞っす。

>
>明日も異常なしでお祝いしましょ~~\(^o^)/

ありがとーガンバるよ~

Re: ( ̄▽ ̄;)はっ

>10歳の半分は泣いていたなあ

そか、そか、そーかあ
じゃああと3年はビビってもイイッスね(爆)
なんか、うれしい。(^.^)

わたしも去年の自分にいってやりたい。

>リセットさんも大きくなるのよ(爆)

もうかなり、腹はデカクなったし、乳は萎んだ。


>ちょっと寒いと腕はちょっと不調なんだけど
>
やっぱ、手術の跡は冬はこたえるのかなあ

りこちゃん、ありがとー

ある意味駆け抜けてきた感じ


そうなの。いっぱいありすぎて乳ガンそのもののこと忘れちゃうくらいたいへんだったの、この1年

それも良かったかな。

駆け抜けて、その間にお仲間たくさん出来て
感謝してます。

めいりんさん、三年生になるの~(^.^)

めいりんさん、告知の時には二年先が自分にあるかどうか、、、と思いました。
やっと2年、みんなの中ではめっちゃ新米なわたし
これからもどうぞよろしくお願いします。

ああ、今日はホンマにホッとしやした。

Re: なんですと!?

また、送るじょ~

Re: お邪魔しますね!(笑)

はい、なんぼでも邪魔しとくんなはれ(爆)
>リセットさん
>どなたかCEAでお悩みの方が居たような?

あ、CEAはキオさんかな
わたしがCA153

うん、わたしも今日聞いてみたら大事なのは総合、推移、気にしなくていいよ、と。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR