くらくらな一時

はい、マグロ大学疼痛制御センター行きましたっす。

首に、いっぱいトリガーと、深神経叢なんちゃらブロック打ちまくり
久々くらっくらになって

待合室で小一時間休憩。

珍しいこと。
でも、首、かた、は痛み消えた(⌒0⌒)/~~

すごいな、マイ・ドクター

実は

こないだから、くび、かた、ひじ、手

痛みだして、もーどーにも痛くて

久々トラムセットを3日間飲んでしのぎました



疼痛制御センターの主治医に
痛かったの~

でも、頑張ってピアス出来た~、の報告。

これ、指先動かない私には凄いことってドクターしってるから喜んでくれました。



明日は理学療法士さんのリハビリ

手の甲の痛みなんとかなるかな


ま、シルバーウィークの間にしっかりストレッチと休養して痛みの手当しよ。
連休あけから怒涛の10連勤かもしれん(ToT)


さ、免疫力アップして、おやすみなさいませ。

↓↓↓ 面白いよ( ≧∀≦)ノ

今日の免疫力アップに。これは、どれか一枚は笑うぞ。

あ、やはり検査、検査でお金なくなりました。

じじいとばはあを回転寿司に連れて行くのですが、財布係は妹です(/--)/

わたしはお金いらないムードメーカー、情け茄子。
いつか、盛り返すっっo(*^▽^*)o
妹に感謝。今月もいっぱいお金借りてしまった


ほんとにね、フェマーラと検査の副作用は金欠病ですよ。

じゃ、おやすみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔40歳で四十肩になってペインクりニックで肩に何本も麻酔を
打って片麻痺になってしばらくパンツも一人で上げられなくて・・・
その恐怖心が残っています
結局四十肩は治らず・・・一年過ぎていつの間にか治った感じです

麻酔は怖いんです

リセットさん頑張ってくださいね

れんばあさんも、えらいめにあってたのねん


>打って片麻痺になってしばらくパンツも一人で上げられなくて・・

たまに有るんですよ、麻痺っちゃうことが。
もう麻酔科通院歴長いからけっこうな経験者です。

腰はあんまりないけど首やら肩はあるかなあ
首麻痺久々でした。が、珍しくビビらなかったわたしを誉めて下さい

初めてなら、怖かったね、れんばあさん。
40肩とか、いつの間にかなおるんですよね
れんばあさんも、治って良かった。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR