長生きしてくれてありがとう。

シルバーウィーク。

ジジとババ、妹、旦那、私

回転寿司。

11時前に店について、流石にこんな時間なら
すいてるかと思いきや

10分経たないうちに満席。

ま、楽しんでくれました。

ジイジは糖尿病だから豪華レストランには行けないし

二人とも足腰弱いから遠出は車でも厳しい

市内は人混みだらけだから

結局、回転寿司。

ま、喜んでくれたからめでたし。


ガンになって、いっぱい心配かけたけど

こうやって、(妹の財布だけど)

孝行の真似事が出来るのも

親が長生きしてくれているからこそ。

ありがとう、じい様、ばあ様、妹様、旦那様




旦那は夕方から出かけ

わたしは心の友と久々二時間も長電話



今日は腕を休ませながらも気になっていた

服の整理

元の自分にこだわって捨てられなかった服と

なんでもいいや、と
悲しい気持ちでこの2年着ていた服も
合わせてかなり棄てた

自分が着たい服と、楽に着れる服が
乖離してるけど、まあまだしょうがないか


10分やって30分休憩




ついでにちょっと模様替え



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな揃って外食出来て
ご両親も喜ばれただろうね。
回転寿司はいろんなネタがあって楽しいよね(*^_^*)

私は、父が亡くなってから母と相方と3人で食事に
行くことが増えたけど、4人で行ったことはほとんど
なかったので、ちょっと心残りです。


お部屋の模様替え、素敵に出来たねー。

お元気なご両親の敬老の日に加えて、リセットさんの三年生進級が、ご家族にとって何より嬉しいお祝いになったね。

なにげにハロウィーンかわいいっす🎵

めいりんさん、こんちはー

ポッチーナクロスケッチくんはいかがお過ごしでしょうか、(求、画像)

うちのジジ、ババはめちゃ喜んでくれたから
良かったです。
この連休は金欠連休なのでちょこちょこと片付けているんですが私が捨てようとする服を旦那が「もったいない病」にて取り込んでます。

めっちゃ、捨てまくってやる(爆)

ドナちん、休みはなにしてんの?

ハロウィーン、見えた?
クリスマスはにぎやかにしようかと思うけどやっぱせっかくの秋はシックに決めたいよね

まだまだ断捨離ウィークするのさっ

洋服、分かる~

捨てようとすると、うちの相方もおおじょうぎわ悪かとです。
回転寿司は楽しいよね🎵

えっ(^.^)りこちゃんちも?

オージョー際わるかとね、男の子わぁ
見たくもない服はもー早く棄てたいねんのばってんのばってん

寿司は回っててもみんなで食べたら美味しいらしい(^.^)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR