知らんかってんもん。

芸能人が、ガンになっての報道を見聞きすると

昔は「ふ~ん」と他人事やったなあ。


人間ドックもクリアして当たり前やったなあ。

検査結果なんか報告書見もせんかったわ

遠い目    (/--)/

告知時の自分、ひどかったなあ。

ヘロヘロ、べちゃべちゃ、ぐるぐる🌀


なんせ、死ぬ、死んだ、とか思ったし。
( *´・ω)/(;д; )


人生終わったな、とか
抗がん剤、もっともっと悲惨なもんやと思ってた


なんか、
ガンにすんごい「偏見」持ってた

そいでからして「無知」やった
人生、やってみなわからんこといっぱい。
出来たら、やってみたくなかったけどね。



北斗さんもつらいやろなあ

大丈夫やで、って言ってあげたいな。

わたしがみんなに言ってもらったみたいに。



こっそり、ビーム送ろう。

明日頑張れ、北斗さんの執刀医、ファイト
頑張ってください、北斗晶さん。
大丈夫だよ。みんなが共にいてくれるから。
それから

世の中の病気の人、全部に

ビームとどきますように。
明日は笑顔になれますように



★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪




旦那っちが、こっそり生協で球根頼んでた!!


球根      (゜ロ゜ノ)ノ
こんなにようさん、どうすんねんやろ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい幸せの花が咲きますように♪

No title

来年の春はお花いっぱいやねー♪

乳がんの疑いが掛かってから、庭に新しくお花を
植えることも止めてしまっていました。それでも
宿根草や植えっぱなしの球根からお花が咲いてくれて
感動して。。。私もチューリップの球根、買いたくなりました(=^・^=)


北斗さん、応援の声がたくさん届きますように。。。

anegoさん、こんばんは

いっぱい咲かせたい~。ベランダにも心にもo(*^▽^*)o

めいりんさん、こんばんは

>来年の春はお花いっぱいやねー♪


みずやりを忘れないようにしないと( ≧∀≦)ノ


>乳がんの疑いが掛かってから、


わかるなあ
なんか、わかる。非常にわかります。せつなかったよね。

旦那は逆にわたしが乳ガンになってからやたらと植えるの。カボチャの種やらスイカの種、全部食べたあとの種
ま、実はなりまへん。こないだは肥料をまいてました。
たぶん、わたしへの癒しなんだと感謝しています。

めいりんさんが芽生えに励まされたように
カボチャにも和まされます。

ぜひともチューリップ、買ってね

クロッカスとかも混ざってるようです。

球根

リセットさんとこの旦那っちさんは
リセットさんが乳がんになってから球根いっぱい植える・・。
何て美しい話なんだ!
金魚は飼うし、球根は植えるし、何か私好みです~(笑)。
球根は秋に植えて春になったら芽生えて花が咲くという
長い時間がかかるけど、それだけに花が咲いた
時の喜びはひとしお。
私もチューリップやクロッカスやフリージアを植えよう!

Re: 球根

でもね、ポーさん、旦那さんはなんでも植えちゃうの
食べたカボチャやメロンやらオレンジやらネギのしっぽ
道端の朝顔の種、

で、蔓だけ、茎だけなが~く伸びます。

No title

私もすぐに植えたがりです。
枇杷5年目、黄桃2年目、ローズマリーや金の成木、菊、エニシダは
丈夫なので挿し木で増えてしまいました。
ベゴニア、ゼラニウム,カポック、ネジリ花等は勝手に種を落として
増えていってます。イチゴは蔓で株を増やしますが、隣の鉢から
雑草とは違う芽が生えて来たので観察してたらイチゴでした。
山芋は根を掘り出さないので毎年グリーカーテンに、(ムカゴが大量に落ち春になると一斉に芽をだすので駆除するのが大変です。)
軒下のチューリップもそのまま植えっぱなしなので球根が
株分かれして増えました。
極めつけは百合の花、茶碗蒸し用のユリ根、売れ残りの割引価格。
3月位迄野菜室に保管、暖かくなったところで植えました。
なんていうことでしょう、7月に咲いたのは見事なカサブランカでした。 これは結構お薦めです。

で、これ以上増やすなといつも言われてます。



長々とオジャマして失礼しました。
気候の変化が激しいこの頃、呉々も、お身体労ってくださいね。

植えたがり屋のきいはむさん、こんばんは

植えたがり、そういう種族(笑)は確かにいらっしゃるようですよ。
び、びわまで、きもも、も?
キーウィもでしょ❗スゴすぎる。
ローズマリーが植えられてるのをみたら絶対触っちゃうんです。よそのおうちでも(爆)
柔らかいとこをキュキュキュってしたらいいにおいが指先に残っていい気付け薬になるから( ≧∀≦)ノ


わたしが植えた山芋は旦那が観葉植物と間違えて植え替えたらしく、枯れました(くそっ)
また、むかごかって旦那の球根畑の隅っこにまいてやろ。
(ベランダにあるプランターの取り合いっす。埋めたもん 勝ち)

チューリップは2年連続株分かれしてくれたけど乳ガン騒ぎの間にからせてしまったみたいで、また植え直しします。

!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちょ、ちょっと待って!!(゜ロ゜ノ)ノ

>茶碗蒸し用のユリ根、売れ残りの割引価格。が、カサブランカあ!!(゜ロ゜ノ)ノ




Σ(Д゚;/)/

Σ(Д゚;/)/


やります、絶対


そうか、カサブランカ、、、うひょ。

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR