はう。

仕事まみれっす。


がんばります。



コメントの投稿

非公開コメント

初めて訪問させて頂きます

ポーさん家へよくお邪魔してる、奈美です。私の様なブラック企業にお勤めなのかしら…と思い 覗きに来ました!私の職場は今が一番忙しく、目の下の痙攣が昨日から止まらぬ…この3年間はよく倒れて、主治医に 過労死するぞー!と言われた。1人暮らしで頼れる人もおらず、辞めたくても、生活費の為に仕事をしてます。リセットは新米患者さんなのですねぇ~ 私は10年すぎましたが 癌病院で5回手術を受けた。今月はマンモなど一式の検査をしたとこです。私もリセットさんの様にその他 諸々の病気や怪我の経歴ありです。ただ私には旦那は居ません。あ~ 仕事 ヤダヤダ~~

奈美さん、こんばんは( ≧∀≦)ノ

来てくださってありがとうございます😃
ポーさんちでお名前拝見していつも楽しくコメント読ませて頂いてます。
ポー倶楽部ですねo(*^▽^*)o

ブラック企業の社畜だったリセット、
病気して昇進辞退で社畜はやや卒業しましたが
ブラックはブラック、せめてセミブラックくらいならいいんですが入社してから残業代でたのは500時間中、五時間分くらいかなあ、、(ToT)

>だけど、倒れるまで仕事とは、奈美さんの会社も相当ですぞ。

目の下の痙攣はイエローカードだけど、休めるもんなら休みますよね

休めないときは絶対あるもん。
生活のために辞められないから踏ん張るしかないもん。

わかる、ですぞ。

うちの旦那は自由人ですから月のうち半分くらいいるかな

しかも借金持ちなんで、一切お金の援助なし、どころか
こっちが援助することもあるんですよ(ToT)
ま、でも、確かに誰かが居るって、良いですo(*^▽^*)o
ありがたいなあ、と感謝してます。

奈美さん、もう10年なんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

すごいなあ
私の5倍ですよ、わたしはまだまだひょっ子で、
アップダウン激しいしまだまだよく泣きます。
だから、たまに来て慰めてください(⌒0⌒)/~~

よろしくお願いします❗
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR