はう。はう。ばうばう。

8連勤目っす。


腕があ~(ToT)

肩があ~、腰があ~、鎮痛剤飲みながら

トリガー注射してもらいながら



お勤めに励んでおります。


ま、でも毎日美味しくご飯食べて(旦那いないから外食かコンビニ)

毎夜、ちゃんと寝て

毎日、うんちして

毎日、トマトジュースと強い子のミロを飲み


風邪も引かず、生水飲んでもお腹も壊さず
雨にも会わず、風にも会わず


1日4000歩は歩き、(今日は7000歩)

一回だけ、泣きそうになりましたが
なんだかんだいいながら


あしたは
あしたは

金曜日やあ~(⌒0⌒)/~~


あと、1日で、おやすみやあ~( ≧∀≦)ノ



みなさま、秋だね。おやすみなさいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

8連動っすか?
よう頑張った!あと半日ガンバレ~🎵

無理しないで下さい。

お久しぶりです。
毎日、お仕事大変そうですが少しリフレッシュしなきゃ又、辛くなって体調壊してしまいそうで心配です。

私は先日、抜糸後初めての診察をしました。
教授には、“良くなってる“と誉められましたが私には今一つ満足がいかない旨を話した所、“まだ、これからもっと良くなる“と言われ様子見になりました。

今度は、とさき治療院に受診して来ます。こちらでは、何て言われるか楽しみですけど。

リセットさんは、いい感じに細くなりましたか?

お疲れ様です

昨日 初めてカキコしたというのに、私ったら呼び捨てにしてたわ…ゴメンなさい、リセットさん。 8連勤??休み無しだったのですか。病気を抱えて仕事をするのはハードですよね。痛みや後遺症をこらえながらだもの。上司には、病気の事でパワハラを受けてます。ストレスで痛みが増長すると、癌病院の担当医に言われました。生活保護の相談に行きましたが、条件が厳しい!家賃を払う為に、仕方なく仕事してます。中年は転職なんか難しいですしネ。ただ 定年まで身体が持たない為、もっと前に辞めるつもり。先日 セカンドライフセミナーへ行ってきて何冊ものガイドブックを貰ったので復習しなきゃ。 今日は仕事帰りに整形外科でマッサージ(ウォーターベッド)です。気持ちイイんですョ♪

私も、毎日、うん○はしてないけど、最近は仕事モードで、ややダウンぎみ。
でも、自分の人生のためだしもろもろやってるです。
めーめーさんのブログいいね。

ドナっち、サンキューなりよ( ≧∀≦)ノ

やっと9連続勤務終わったぜ。
夕べはペヤング焼そば食べてねたわ。

ミントしゃん、お久しぶりじゃ( ≧∀≦)ノ

満足いかない←わかるよ、わかる。
わたしも???な時期があったけど、自分じゃわからないのよね
リンパ浮腫外来にいまから行く途中なんだけど、プロからみると違うらしいね
でもよろしくないときはわかるから結局、良い、悪いの基準がだんだんわからなくなるの。
絶対浮腫んでるって思って計測してもらったら浮腫んでないよ~サイズダウンしてるよといわれたり

でもわたしが1年目にしてようやく血管でたからやはり時間かかるんだろの
ではいまから癒しのドレナージにいきます~( ≧∀≦)ノ
続きは夜に(⌒0⌒)/~~

奈美さん、おはよー(⌒0⌒)/~~


やっときのうで九連勤完了しやしたぜ。
誉めて~(⌒0⌒)/~~(爆)

お互いブラック企業で、サイコパス上司かあ(ToT)


サイコパス上司ってやり返したらもっと激しく陰鬱に仕返しるから日々緊張だったけど、一人が先月末に辞めたからちょっとましかなあ。

ね、ね、奈美さんはわたしより大分お若いよね?
それでも転職ってなかなかありつけないよね。

きのうパートタイム面接にきたかたはわたしより10歳も年下なのに2年就職活動されてるらしくて
なんだか身に詰まされちゃいました。


ストレスで痛みが増長する

うん、まさに正解。

奈美さんは障害年金までの認定はとれないのかな

厚生年金だと二級からだもんね。難しいね

わたし、社労士さんに聞いたらひょっとしたら行けるかもって言われたよ。


ウォーターベッド)です。気持ちイイんですョ♪

↑激しく同意( ≧∀≦)ノ

りこしゃん、おはよー

今ね、リンパ浮腫外来待ちでドトールでワッフル食ってます

いまから癒しのドレナージタイム( ≧∀≦)ノ

の、あと、妹とハルカスいくの、
もう、九連勤でうで痛いの限界

今日午後から明日はゆっくり寝倒すなりよ。

あ、うん⚪は、りこちゃんの課題だもんね。頑張っ( ≧∀≦)ノ

りこちゃん

めーめーさん、楽しいブログやろ~( ≧∀≦)ノ
大阪弁多発やし、めっちゃ楽しいし、
不味い店は不味いって正直に書いてくれてるし
なにより、元気になるよん( ≧∀≦)ノ

お勧め(⌒0⌒)/~~

やっと、リアルタイムでリセットさんのブログが読めます☺3ヶ月かかった⤵

右胸全摘出、抗がん剤治療、分子標的治療、そして、今ホルモン治療二年目。

二年間は、リンパドレナージ毎日頑張ったけど、いつからかしなくなり、この夏から、?浮腫みたいな? 慌ててドレナージ再開。
くそ田舎の大学病院で手術を受けましたが、退院後は知らんぷり。化学療法の副作用が酷かった時も、浮腫のケアも全くなし。
そもそも、浮腫外来なんて、何処にあるかも把握してないから、紹介さえしてくれない。
隣県のガンセンターに問い合わせたけど、浮腫の外科的手術の件数一桁?怖くて行けない。
一番近くて吉備の国か?

浮腫は痛くないと主治医は言ってたけど、浮腫みはほとんどないのに、背中から右腕痛いんだな。浮腫の診断してるところ、早く探さなきゃ。


ベスさま、こんちぱ( ≧∀≦)ノ

拙ブログはとっちらかってて、読むの大変なのにありがとうございます。

> 右胸全摘出、抗がん剤治療、分子標的治療、そして、今ホルモン治療二年目。

トリポジタイプですか?医療費いっぱいいりますよね(ToT)

でも、わたしと同期の桜ちゃん、三年生~( ≧∀≦)ノ
これからもよろしくお願いします。



> くそ田舎の大学病院で手術を受けましたが、退院後は知らんぷり。化学療法の副作用が酷かった時も、浮腫のケアも全くなし。

うんうん、大阪も似たとこどっこいみたいだよ
浮腫に関しては根強い古い知識
はびこっとるし。乳ガンはメジャーになれどリンパ浮腫はまだまだマイノリティ扱いなんですよ。本当はもっとたくさんいるはずなんだけどなあ。まあ、手術の後遺症だから認めたくない、見ないフリ~かな。

> 一番近くて吉備の国か?

そうだなあ、、、。吉備団子の国は今ね、性同一性障害治療に注力かなあ。あまり情報がないんですよ。研究論文数も少ないしなあ。
大阪はがんばり始めてて二件、わたしが東京いったあとから結構頑張ってます。

わたしは外科治療決心したころは大阪はなかったから
どうせ大阪にないなら吉備の国も東京も似たようなもんだからいいかっ、みたいなノリで予約が先にとれた東京になったけど、手術件数少ないとこは患者としては二の足踏む気持ちめちゃくちゃわかります。医学の発展の為とはいえ。
東京、横浜は先生が熱いからいいですよん。


浮腫は痛みますよ。だるいし。突っ張り感覚もあるし。

ただ、ややこしいのは乳房切除後疼痛症候群という疾患があるから合併してるかもしれないし、切り分けは普通の乳腺外科医はわからないみたいですよ。
なので、わたしもペインクリニックも通ったりしてます。


も~~~~、いい加減スッキリ手放しで安心、平和に過ごしたいですよね

一緒にがんば~~~~~(⌒0⌒)/~~

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR