祈る

わたしの大好きなみっちゃんが今日
穿通枝皮弁法による乳房再建手術を受けます

同時にリンパ浮腫改善のためリンパ節移植も。

8時からの手術ですが

10時間くらいの手術

皆さま、どうかお祈りください。
みっちゃんの目覚めが素晴らしいものでありますように。

みっちゃんが、乗り越えてきたたくさんのものに

敬意を込めて、わたしも頑張ろう。


みっちゃん、くまモン、頑張れ~o(_ _)ノ彡☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご友人が、良き目覚めでありますように、お祈りいたします。

私もやっと、リンパシンチの日程が決まりました。

皆様に希望の光が開かれますように。

No title

私がLVAに踏み切るきっかけを下さった星蜜さん。
有り難うございます。
素晴らしい目覚めが待ったますよ。祈ってます。💮💮✌


昨日 トサキサン に行ってきました。
マイ スリーブが出来てきました。快適です。
12月の手術に向けて更なるサイズダウンを目指します🎵
(健側と10センチ差がありました。)

リセットさんも風邪ひかないでね。お仕事ご苦労様です。

お友達の星蜜さんが今日 手術なんですネ。 10時間というと、今この時間もオペ室に居るのね。良い目覚めである事を祈ってます。私は先週 乳腺外科の診察日だったので、ブラバ再建はココでは行なってないのか聞くと、外科部長でもある担当医が、そんなの聞いた事ないと言うの! それで院内の患者支援センターへ相談に行ったゎ。某大学病院のS先生がやってるので、病院へ電話して聞いてくれました。そしたら別のクリニックを紹介されたのです。週1回?S先生がくるそうで。 ちなみに 大学病院の方はブラバ再建は一年先まで予約が一杯だそうです

anegoさん、応援ありがとう。anegoさんも船出だね

リンパシンチ日程決まって大きな一歩ですね(^o^)/
おめでとう♪
シンチは全体の流れているのがわかるからいいんですよね。
きっとそこから流れ見てどこを繋ぐと効率よいか、まさに
設計に入りますよ。
楽しみだなあ。

あ、そうだ(^.^)
LVAやって暫く(早くて退院して1週間)は湯船に手術した部位は浸かれないから
今のうちに、秋の夜長のお風呂楽しんでね。

きいはむさん、応援ありがとう

きいはむさん、きっと今ごろみっちゃんは「腰、いたい~、ビールのみたい~」って言ってますよ。
マイスリーブ作ったのですね。
高いけどオーダーはいいと聞いているから良かったですね。
ますます植えたがりやさんに精が出ますよ。

12月手術(^o^)/
anegoさんももうすぐだし、みんながんばるね、わたしも無理はしないと決めてるけど、負けないで頑張らなきゃ~。
ふふ。
今日やっと球根から芽が出ました。旦那が適当に埋めたのでどの子が一番乗りなのかは咲くまで不明(/--)/

ま、楽しみができましたよ。
でね、カボチャがドンドン成長してるんですが、どうしよ。

奈美さん、ブラバ狙い?

奈美さん、応援ありがとう。
乳建設も大仕事よね。本当に命懸けだわ。
お祈りありがとう。
で、奈美さんも再建検討中なの?やっぱり社員のうちにわたしは手術したいんだけどなかなか状況があわない。

で、そうそう、ブラバはもっぱらS先生しか、今のところ取り扱いがないのよ。
しかも1年待ち。そして費用もかなりかかる。と聞いて
わたくし諦めました。でも魅力的です。
ってか、奈美さん、聞いたことないって言われたのね。
形成外科医はだいたいしってるけど、乳腺外科医は知らないのかなあ。
今は患者のほうが情報はたくさんもってるから自分で調べて決断しなきゃならんからね。

No title

これからの植物には霜が天敵です。是非 対策を。

背丈30から50センチと書かれた西洋コスモスを買ったんですが、
なぜか2メートル強。やっと花が咲きました。菊ももうちょっとで
さきはじめそうです。イチゴは今年3回目の花を咲かせています。
これ、結構美味しいんです😃ムカゴは2リットル位収穫、知人にも
お裾分けしました。フフフ、チョット自慢してしまいました、
失礼様でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま、ありがとうございます。

応援してくださったり、祈ってくださったり、私ごときのために、皆さんありがとうございます。
傷そのものは順調ですが、排出液がダラダラといつまでも多いのと、しつこい熱に悩まされています。でも、わりと元気になってきました。これからも頑張るので、引き続き応援をお願いいたします。
リセットさん、お邪魔ンボ!

Re: 皆さま、ありがとうございます。

みんな、みっちゃんが好きなんだよ

も、寝ろ。とにかく寝ろ。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR