う~(ToT)   頑張った


帰宅して眺めるハルカスと月


頑張った。

腕痛くて泣きそなくらい頑張った。

今日でどうしてもやり遂げたかったから頑張った。
う~。めちゃ腕も手も痛いけど、


悔いなし❗



さて、あと2日。金曜、土曜

だらけるぜっ。出勤するけど仕事はせん。




今夜はオムライス。

ポーさんちでオムライスみて食べたいなあ、美味しいオムライスって考えてたら

旦那もそうだったみたいで
しかし
しかし

この巨大オムライスは、、、。



こりは、25センチくらいのフライパンに

鎮座ましましたオムライス。



おいちかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オムライスおいしそーーーっ、わたしも大好物でんがな。いつかご一緒に。

先日お話していた例の先生のワンコ、元気になりまして! ガンは治らないけれど今のところ順調にお付き合いできているみたいで本当にうれしい。
この話をリセットさんにしてからすぐのことなんですよ。
祈ってくださったのですね。ありがとうございます。
ただ、例の方のお母さまは召されました。

明日は健ちゃんライヴで東京です。ビルボード・東京!
楽しい夜になりますように・・・こちらもお祈りください(*^_^*)
もちろんわたしもいつも・・・リセットさんとリセットさんの大切な方々のこと
お祈りしております。

小さなジェントルマンはジェントルマンをかなぐりすててますよー。また会いに来て\(-o-)/

No title

さくらーさくらー!
15年前に召されたうちのシーズー、アンとはもう友達でしょー!
アンに会いたいよ――。
さくらに会いたいよ――。
ルウは23歳までがんばるっ。ひょっとするとまだいけるかも。

No title

今日は腹立つことあったよーー客だけどムカつく。
「お客様は神様」変な言葉流行らすな(もう廃っているけれど)。

久々とはいえコメントしすぎ!


るうるうさん、マイドです。←パクった(^.^)

かまへん。かまへん。ムカついたら客でも断れぃ( ;`Д´)

あのな、なんぼ客でも礼儀ってもんがある。
特にるうるうさんのお店はある意味サンクチュアリの中心やからいつも(とっちらかってはいても(笑))安心して仕事できる神聖な場所やないとアカン

それをぶち壊す奴等は排除したらいい。

誰でも土足で入っていい場所じゃない。
そこは女王さまでいてね。

るうさんのお顔こないだ写真見たけど、どうみても瞳の輝きは青年というより中学生(^.^)
あのこは長生きギネス狙います❗


あ、先生ブログ見てますよ。なんとか副作用も乗りきってくれてご飯も食べ出していたから安心してたの。
そんな頑張りをみて先生も落ち着いてくれたよね。
なんとか病と穏やかな付き合いが出来て
この世に生まれた、先生と出会えた幸せを味わってほしい

あの子達のお顔みて、るうさんのお顔みて
無心な天使に癒されます。

あの方のことは気になっていました。お姉さんどうなさっていますか?また旦那がいないときに電話するよ。



それから、5本靴下あるから今年はしもやけ大丈夫かな、、、。

るうるうさん

東京で思いっくそ、叫んでガラケーで写真とりまくってきてね。
新幹線ではマスクだよ

No title

お仕事、本当に本当にお疲れ様。
お休みなしでよく頑張ったよね。
偉い・偉い・偉い♪


オムライス、美味しそう♪
二人でスプーンですくいながら食べたん?(=^・^=)

めいりんさん、こんばんは

うん、頑張った.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

誉めてくれたらあと2日がんばる。

オムライスね、美味しかったの❗

だけど巨大やし、他にも山盛りサラダとポークピカタあって

二人で必死に食べたけど完食ならず(/--)/

たぶん、どんぶり二杯分はあったと思われる

お仕事お疲れ様。キレイな月。
オムライスは、ちょうど今、テレビで翔ちゃんが作っていて、アタシも食べたくなってたところ、おー!な感じ。
こちらの方が美味しいそう、やっぱケチャップだよね。明日からサボってくだされー

お疲れちゃん

リセットさん よう頑張りました!
健康な人でもしんどい連勤なのに
大変だった時のことを思いだすと
なんか涙ちょちょぎれてしまいました。

このオムライス うちのボンが食べるサイズや~!先日も扇風機かけて寝てて、風邪ひいてまんねん。やっぱり あほボンでした。

いいなあ!

毎日、毎日、本当にお疲れ様。
旦さんはそういうリセットさんを笑わせようと
わざわざこういう巨大オムレツを作らはったんかな。
はっきり断言しますけど、私が食べたオムライスより
ずっとずっと美味かったに決まってます。
右上の隅にちょこっと写っているのは
ウスターソース?かけてあるのはケチャップですよね?
大阪の美味しいケチャップあるのかな。

お疲れ様です

リセットさん❤やっと、今日終われば、あと一日(*´・ω・`)bね。

本当にお疲れ様(@^^)/~~~

今週ショックだったこと。決して人には言えないけど……鏡を見ると、鼻から光る物が? 1本の白い鼻毛でした(*_*) かなり凹みました。



連勤、本当にお疲れ様でした。今まで倒れた事は無いですか?私は過労で倒れドクターストップが掛かり何度か病欠しましたが、復帰後はパワハラを受けたゎ。先日、なにかで見たんですよ、ブラック企業大賞。幾つかノミネートされた社名が並んでた。うちは入ってないし!!ちなみに大賞は×××電器でした。 オムライス旨そう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リセットさん毎日お仕事ご苦労様です
リセットさん家からの夜景の角度が我が家の夜景に似ています
距離は遠いですが・・・
同じやあ~と嬉しくなりました

同じ年で同じ病気になり同じ景色を毎日見ている
なんて不思議やなあ

でもリセットさんはお仕事頑張ってはる
私ももう仕事は無理やけど何か頑張らなあかんなと思っています

そうそう、りこちゃ。

デミグラスソースじゃだめなりよ~。ケチャップやん。
ですが、デカスギてめっちゃ残りましたわさ。
>お仕事お疲れ様。キレイな月。
翔ちゃん料理するですか?最近、料理メンズ当たり前になったとよ。TOKIOやと、鷄飼って卵産ませるとこから始めるな。あ、フライパンから作るかな

Re: お疲れちゃん、ドナちゃん

そやねん、あちこち観光とか買い物とか出かける方達をめっちゃうらやましく思ってどこにも行く体力がなかなか戻らん、わたしはアカン、、と思ってたけど、そらこんなことしてたら余力がないはずや、と。ハタと気がつくワシントン。

Re: お疲れちゃん、ドナちゃん、追伸

ボンはこんなん丸ごと行くの?若いっちゅーは、凄いよな。
ドナちんの仕事もだいたいの想像つくけど大変やったよな。特にワシラの時代はエライこと働きまくったな

Re: いいでしょ、ポーさん(^.^)

笑わせようと

ってか、自分で作って自分で笑ってましたぜ(/--)/

ふふ。が、しか~し、昨日昼間、わしゃあポーさんの二の舞をふんでまいました。

大阪はケチャップは基本から外れなくて、カゴメが主流なんですよね。

あの、昔からの味.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ベスさん、は、は、はな、、

朝から爆笑しましたぜ(^.^)

鼻から光る物体の正体に

しかし、そりくらいで、凹むんだからベスさんはまだまだ若いのね。

もう少ししたら、さ。
○○にも、○○にも○○にも、白く光るのがぁ~



奈美さんちも、ハードやのぉ。

ドクターストップまで働いたんかあ

ああ、でも解るよ。
代わりもいないし、休んだら居場所なくなる気するし、休んだら休んだ分だけ休み明け辛いし、いろんなもんに腹立つし、意地になるし、やりとげたいし、ってか、マジ休めない境地になるよなあ。
あれは、なんなんやろ。

>連勤、本当にお疲れ様でした。今まで倒れた事は無いですか

ある。で、入院、手術、さらに転院、4ヶ月入院、半年休職

診断名は筋筋膜性疼痛症候群と、微笑み鬱病

労災やなあ、、。今思うと。証明がむずかしいんだよね。
争う気力も湧かなかったもん。

奈美さん、証拠はいるね。とくに録音とメモ

ブラック企業大賞。←これに入るほど企業規模がない、中小企業の悲哀


奈美さん、証拠は集めなあかんで~

ナイショさま~ず。

なんか、、、すごいドキドキやねんけど

めっちゃドキドキやねんけどっ

ここに書かれへんやんかあ~(/--)/

ああ、でも幸せになれる予感も、、、

れんばあさん、こんにちぱ

あ、そうかあ、角度は違えど同じ釜の飯、じゃなくて、、同じ景色眺めてるのよね、私たち。

同じ月の光り浴びて美しくなろ~ね~、他の人はおいといて(爆)

たまに、あの風景にガメラやモスラが飛んでたらおもしろいのになあ、似合うのになあ、と考えたら、おもしろい。

リセットさん毎日お仕事ご苦労様です

れんばあさん、なにか、がんばるもん見つけたいね❗
それは私も切実に思うの。ポーさんとかみてたら本当に憧れちゃうもん。
仕事じゃなく心あったまるなにか、ほしいなあ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR