天国の扉は自動ドアっす。ってかいつも開いてますから。

昨日、お疲れもMAXなリセット軍曹。

早々と寝て。朝、6時に起き
よしっ( ≧∀≦)ノ     今日は教会いこう

11月は、カトリックでは死者の月であります。
死者を思い、死を思い、生を思う



明日は雨。シーツと布団カバーあらわにゃ

強い子のミロ飲んで、カリカリ食べて

ふむ。充分過ぎる時間。

久々の自分所属の教会へ。


神父様のお話

前にいらした教会で心配性のおばあちゃん。

神父さま、私は天国に行けますか?

行けますっ


天国の門の前でペドロさんからダメって言われたら、、、
言われません。ペドロさんはそこにいませんから、入れます。


でも、わたし、手が病気で天国の門を開けられません

大丈夫っ。天国の門は自動ドアです。
前に立てばサア~っと開きます。

ああ、安心しました。ありがとうございます。

まもなくおばあちゃんは天国へ。

ああ、なくなる前にこんな話ができて良かった、と。


ふふ。

自動ドアどころか、きっとフルオープンされた門の前でキリストが両手を広げて迎えてくれましたよね。

あちらには住む家も用意され、豊かな食卓に

イエス様が、ほらほら、頑張ったよね。

お帰り、と、抱きしめて下さったと思います。

ミサのあと、慰霊祭、そして

イエスさまのお顔、たくさん見上げ

ご飯食べて帰って来ました。


ご飯。
またもやタイ料理屋←すいてた。
バッタイ(焼きそば)に蠣のトッピング



美味しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

リセット軍曹、お勤めご苦労様です。 本日のタイトルを見て ドキッとしました。自動ドアなんですか。いつもウェルカムと言う事でしょうか。なんか安心して行けそうです。患者会の大先輩は、自称 三途の川を渡る会の会長です。先に行って待ってるから、川に着たら笛を呼んでくれたら迎えに行きます。と言ってます。でも会長は全然お元気でblogをほぼ毎日更新されてます。お孫さんと仲良しなんですョ♪ 私はS先生のブラバ再建を望み、来月クリニックの方へ行く事になった。今日は乳腺で通院中の病院へ行き、書類の手続きなどをします。ここの乳腺の先生、ブラバ再建なんて聞いた事ないなんて言ってたんですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャプテン奈美さん、こんばんは

自称 三途の川を渡る会の会長←なんだか、楽しそうな人やなあ。笛吹いたら来てくれるんやあ。

あ、天国入り口フルオープンですよん。
だから、焦らずゆっくり行ったらいいそうで。
遅刻で、いいです。

私はS先生のブラバ再建←相当長い順番待ちらしいけど、ブラバ希望ならちょい早まるかなあ
S先生のイチオシだからね~。

早く作れたらいいね。是非様子を聞かせて下され。
ここに遊びに来てくれてるドナちゃんもブラバ組みやよ。


みんな、どんどん、乳建設に進むんやなあ

良いなあ。

ナイショっちさんへ

>内緒の話だと、ぶっちゃけ返信が中途半端ですまね~。

設計が出来ないって、そいつは一体何様やねん。

くそっ。

わたしさ、乳ガンになって決まってた昇進辞退したのね。
会社でなんとなく、どんだけ生きるんかなあ、みたいな空気あったし、がん患者に何が出きるんやろ、みたいな偏見はバッシバシ感じたもん。

ぜんぜんナイショっちの受けた傷とは深さも違うけど
哀しいことやったなあ

で、マリ○○○○で真っ赤かあ~。マジやなあ。

1ヶ月でっていうけど、時間は関係ないもん。
ああ‼

ああ、わたしもしたい。←!Σ( ̄□ ̄;)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR