秋の遠足に行ってきます。

ポーさんブログポーさんちの記事

ポーさんが、オムライス、ハンバーグ、カレーの合体したのを食べてあまりのひどさにプンプン( ;`Д´)

で、わたくし、二の舞を演じてしまいましたわさ。

会社の近所に焼鳥店あり。

ランチに拉麺あり。CoCo壱カレーと迷ったけど

ふむ。

わしゃぁ、ラーメンは鶏ガラスープ、細めん、ストレート、塩味が好き

看板の見た目は合格。ま、塩じゃなかったけど、二番目に好きな辛味系。

席に座る。ランチメニュー

ラーメン、カレー、ご飯、のセット。

ふむ。ちょうどカレーも食べたかった。

頼んだ。食べた。不味かった。

鶏屋のくせに

スープの味なし、コクなし、旨味なし。

鶏屋のくせに鶏味なし。

カレー

鶏屋のくせに、何カレーかわからん。

ご飯だけ

美味しかったんだよなあ。鶏屋のくせに。

う~ん。二兎を追う者は、旨いもんに恵まれない

さて、今日の仕事は、この1年で生き残った新人をつれて秋の遠足じゃ。

他の部署を現地見学に行きます。

1年のうちに

8人くらい入って、この二人が残りました。

育ってくれよ。君たち。

わし、頑張るからな。

コメントの投稿

非公開コメント

残念

な🍛ランチになったんですね。

大阪あたりって、食の都で、皆さん舌も肥えてて、色んなジャンルのお店がたくさんあって、不味い店は生き残れないから、どの店も美味しんだろうな~と漠然とイメージしてました。

家は今晩 おでんです。この冬初🍢。我が家では、おでんに人参を入れます。結婚して、主人が「人参入れて」と言うから、「は~?ないない。」と拒否ってましたが、今では定番です。美味しいですよ。でも、一番は、やっぱり大根かな。



ぎゃはは~!

他人の不幸は蜜の味(笑)
いやいや、不幸は皆で分かち合いましょう!

残念は旦那でリベンジしたの、ベスさん( ≧∀≦)ノ

今日は晩ごはん大好きな野菜大盛ちゃんぽんにしてもらった~( ≧∀≦)ノ

なんか、リベンジした気分満々←単純


> 家は今晩 おでんです。この冬初🍢。


!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)o(^o^)oo(^o^)o

ベスさぁ~ん、うちも明日はおでんなんだって~( ≧∀≦)ノ

初おでん~、一緒~、やっほぉ~い( ≧∀≦)ノ

おでん、おでん、おでん~o(^o^)o

大好き~


人参は珍しいなあ。くまモン地区はみんなそうなの?
うちも大根一番、スジ肉二番、糸こん三番、焼き豆腐四番、ごぼてん六番、、、

止まらんなあ


おでん~( ≧∀≦)ノひゃっほ~

ふふふふふ~んだ( ≧∀≦)ノ

あ~、二の舞

見事な二の舞


くそっ。


もう、笑ってしまいましたよ。しばらくmixさるるたメニューは食べましぇん。

で、今夜はちゃんぽんでスッキリリベンジ。
ポーさんも白骨温泉でお楽しみですな。

有馬温泉も、良いですよ~。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR