婦人科に行ってみた

今日、婦人科に、行ってみた。
パンツの中に湿疹。わぉ。
痒みがあり、よくみたら赤色。

む~ん。

まあ、湿疹だとは思ったけど

こんなところに、何ぬるん?

結果

はい、やはり、ただの湿疹。


実はわたくし恥ずかしながら

疲れがたまったり冷えたりすると

少し、尿失禁します。
三日ほど。

で、三日ほどで治るんだけど
今回はたぶん、自分のおしっこでかぶれたらしい

はあ、、、。どんだけ皮膚弱いんやろ。

薬は
身体にぬる、かゆみ止めでいいらしい。

一応、リンデロン(ステロイド)もらいました。
見た限り、全く悪いものでも

珍しいもんでも

ややこしいもんでもないらしい
しかし、パンツの中が痒いとたいへん困る
掻けない

忍の一字でぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます
ややこしいところだけに大変だね
布ナプキンって知ってますか?使い捨てナプキンはひやしますが
なかなか優れもんですよ 暖かいしね

先日⚪コールのモニターしてきたよ
足の先から体の厚さ(爆)お尻の垂れ具合から胸のカップから何から何まで細かいsize
3D撮影迄全身計測します(笑)
どう見ても術後の胸だけど、女の子たちは、至れり尽くせりの対応で、こういう事から下着って出来上がるんだよね
あっ写真写る時はサングラスするの
移動する時はローブを都度脱いだり着たり、絶対に裸で歩かせない
プロの対応は恥ずかしさを感じさせないね

ちーねぇ、ご無沙汰

それがね、ナプキン付近じゃなくてもっと外〔爆〕


>先日⚪コールのモニターしてきたよ

えっ‼そんなんあるの?
モデルデビューしたんや( ≧∀≦)ノ

うひょぉ

ブラ?ボディースーツ?顔?
なんのモデルやったんやろ
楽しかった?面白い?

なんか未経験ゾーンやからうらやましいっ( ≧∀≦)ノ

で、○○たおちりはどうなる??


ローブを都度脱いだり着たり、

↑やっぱセレブモデル

なんか、やっぱ、うらやましい(^.^)

ちーねぇ、元気そうでよかよか。
こないだ京都烏丸にいったんだよ。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR