追記あり。リセット、旦那のパンツを履く

湿疹がね、パンツの中の。

どうもパンツの端々が擦れるとこが痒い痒い。

赤いし、痒いし、ぶつぶつ



んで、

ならば、

んじゃあ、

ってなことで、



旦那のトランクスパンツを履いてる。

よい。塩梅がいい。たいへん良い。

昨年3月も腹におんなじような湿疹出来たな。

まだ出るってのは、抗がん剤じゃなくフェマーラの影響だなあ。
乾燥するのよな。副作用ってより、女性ホルモンナッシングな影響。

しゃあないなあ。


パンツはミョーに似合ってるらしい。

旦那に誉められた(/--)/

なんだかんだと、慌ただしく家族の病院検査に付き合い~の、ジジババをランチに連れていき~の

残業し~の。

湿疹おさまらないと髪のカラーリングは

お預け。湿疹は体調のバロメーター。



追記

今日のパンツ


↑何、載せんねん(/--)/

コメントの投稿

非公開コメント

塩梅がよろしい、快適がこの際一番。
花のアラフィフ女子温泉でも、見事に浴衣を選ぶ人はなく、皆さんさむえよ。
ゆくっり休養してしっしんなおしてね。わたしも、季節の変わり目やつかれでかぶれたりする。お大事にね。

こんばんは

微妙な場所が痒いのってイヤですね。

トランクスって、締め付け無さそうで楽そう( ^∀^) 夏にはいてみようかな。主人のはイヤだけど。てか、3Lだし、ずっこけてしまう。
早く良くなりますように。

私も、ここ数年出てなかった蕁麻疹(背骨に沿って大きなコブみたいのが出来たりするるんですよ) が出るようになって、市販の痒み止めで収まりはするんですけどね。仕事のストレスかな~



No title

あら、素敵なトランクス、ホントに良く似合ってるね、と、
会ったこともないのに言ってみる。

冗談はともかく、湿疹が早く治ってくれますように。
6633333333333333333333333333333333333333
↑ポチクロがキーボードを踏んだ(-"-)

No title

リセットさんえらい悩ましいおみ足やないですか?
綺麗な足やわv-10

私も昔から湿疹では無くておできができるんです
先月からできて毎日朝夜消毒してフルコート塗ってやっと治った
と思ったら又その下にできています
お風呂につかれません
リセットさんはお仕事疲れやと思います
でも仕事もしてない私はなんでなんやろな

リセットさん 美脚やんかいさ~!
私も最近ボクサーパンツ履いてる。
あっ女子もののね。f(^_^;

私は被れやすい肌の為、時々 婦人科や皮膚科で軟膏を貰いますょ~ リセットさんったら 旦那様のトランクをはいちゃった!? で その写真をお披露目!!素敵なおみ足ですゎ~

かいいかいいも嫌

ああ・・・痒いのも辛いですよね><
がーーーっといきたいけど、いったら悪化間違いなしですし。

リセットさん、つやつやの綺麗なおみ足(*´Д`)ハアハア
トランクスは短パンにしか見えないからいいですよね。
旦那さまのセンスもGOOD!

No title

初めまして。

私はこちらで助かる見込みのない、命を助けていただきました。
www.sasaky.sakura.ne.jp
お寺のお坊さん兼ジャズドラマーさんです。
少しでも良くなる人が増えますように。
今は元気になり、生きているのが本当にうれしいです。

質問があればいつでもどうぞ。すべて答えてくれますよ。
s1s1k2-hi-roky@marble.ocn.ne.jp

No title

リセットさん( ̄▽ ̄)男前や~~~

トランクス、なかなかの着心地ですよね~~浮腫が一番酷い時はトランクスを愛用していました。って、それ以外に履けなかったし。

私もダンナのではないよ( *´艸`)我が家もダンナは2Lでやんすから

りこぶちょ

>塩梅がよろしい、快適がこの際一番。
>花のアラフィフ女子温泉

さむえはいいよなあ、ラフで。
ゆっくりしたいけど、もう一息( ≧∀≦)ノ頑張っ

ベスさん♪

> 微妙な場所


そう。人前では掻けないから逆にいいんだけど(爆)
なんだか、トランクス、、、癖になりそう。
気持ちいいの。自分用に買おうかなあってくらい気持ちいい

会社でパンツ見せたらめちゃくちゃ受けました。





> 蕁麻疹(背骨に沿って大きなコブみたいのが


でぇやあ~!Σ( ̄□ ̄;)
た、大変じゃないですか

お互いはやくなおりますように

仕事のストレスは太ります




ポチクロさまへ

juZjaxtgjm.pgaaaaaaaaaaaaa

めいりんさん♪

めいりんさん、はいてみて~。いいよ~( ≧∀≦)ノ
ほんとは腹を撮すつもりだったけど恥ずかしかったから。

れんばあさん♪


>昔から湿疹では無くておでき

あ~ん、おできも大変やん
一ヵ所治ったらすぐそばにできるよね(ToT)
わかるわぁ

お風呂につかられへんなら、寒いのにシャワー?
それはまたこの時期たいへんやなあ。
わたしんとこから石切さんにお願いします。

お互い季節の変わり目ちゃうかなあ



決して年のせいではない(/--)/

ドナぱんつ

おとこもんのは、すっかすかしてなんかスースー

ドナちゃん、自撮り写メくれたら記事に載せるで~

奈美さんも?

奈美さんも被れるの!Σ( ̄□ ̄;)

なんか、ここは被れチームかっ(/--)/

婦人科ではリンデロンくれたけどあんまり聞かなくて
やっぱ薬飲んでるの。アレグラ(ToT)

キオさん、わし乱舞中

ひゃひゃひゃひゃひゃ

anegoっち♪

男前やろぉ~(笑)

もぉこれでアカンならスッポンポンやね。
なかなか本当にすかすかが潔い感満載ですよん。

姫足さんたちはおパンツや靴で苦労だよね。

ま、わたしは来年赤パンツ(/--)/

No title

実に見事なおみ足、本当に美脚ですね。
いいもん見させて頂きやした。

痒いのも辛いですよね。
汗っかきな私は夏は 夏用のスパッツを直接履いてました。
今は女性用のステテコがデザインもすてきなのが出てましたね。

きいはむさん、痒いの~(ToT)

ちょうど毛の生え際の辺りなんです。時々がぁ~って痒くなり、また収まります。

今日皮膚科で診て貰いましたが、やはり単なる湿疹だそうで、ステロイド塗って、減らしていたクスリを元に戻されちまいました。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR