ラスト・ドセタキセル投下から2年

2年経っちゃったよ。2013年11月11日

4クール目の投下。

わたしはTC療法。3週間に一度。4回。

未だに、元通りとは言えませぬが

だいぶ、ドセ小僧のいたずらの影はなくなりました。
血管から漏れたところのシミは薄くなりほぼ回復。

ただ、草刈り跡はまだまだ戻りません。
くるくる🌀の頭は、まだくりんくりん。

でこちんの剃りこみもまだまだ戻りません。

睫毛は壊滅的なまま。

眉毛は「だいぶ抜いてるの?」くらい。

デリケートゾーンも真ん中縦に薄井さん。
そして、血管とリンパ管もまだまだ。

わたしの浮腫もこの影響が大。

で、一番回復したこと。

2年の間に、元気になったこと。





ちゃんと出来る限りの治療を受け
へろへろにやられちったけど



今は、毎日会社に行けてます。

元気になりました。

ご飯も美味しいし、太りました。






こんな日が来ることをあの頃は

遠い遠い先の事だと思っていました。





髪はもう少し良くなる予定でしたが

まあ、いっか。




まだあちこち使えないしつらいこともあるけど
頑張ろうと思えるようになりました。





これも、みんなのおかげです。







2年、早かったなあ、、、。

縁さん、見ててくれてるかなあ。

わたし、頑張ってるよ。






コメントの投稿

非公開コメント

リセットさん頑張ったよね!
連勤もやり遂げれるようになったし、すごいと思う。
これからも焦らずに、どんどん元気な
あらかん になろね!

早かった?

早かった?良かったねぇ
あっという間だとあとから思えるんだよね!なによりです

No title

ガンコをやっつけるための治療は
副作用も本当に辛かったと思います。
でも、リセットさん、本当によく頑張ってますよね。
治療も、お仕事も、いろんなことも。

これからも少しずつ元気になって行きますように。
縁さんも見ててくれると思います(=^・^=)

まあ、いっか

そうなんですよ o(^o^)o
まあいいかの心意気。全部が悪い事ばかりじゃない。
雨が降ったら晴れの日が必ずくる。

リセットさん、ツヨクなりましたね🎵
まあ もともとしっかりされてる方とお見受けしていましたけどね。

この2年お辛かった事でしょう。今はご飯も美味しく食べれて何よりですネ♪ 会社に、それもブラック企業にお勤めだし! 本当に治療中は長く感じますよね。私は死んでも構わないから治療を途中で辞めたいと思った事がありました、後遺症が酷すぎて。 病院では希望を失う様な事を言われ ショックで何も聞けず、院内のトイレで泣いてたゎ… ここまで生きれとは思ってなかったゎ。 終活は途中までしかやってない。患者会では時折 テーマになります。早くに遺影を撮影してる人も居て 出来上がりを自慢してたゎ~ 患者会の大先輩で余命宣告を 2度うけつつも、80才を過ぎた現在もお元気でblogをほぼ毎日更新してます。ちなみに、この人は40代 の時に発ガン。闘病誌も発行されてるんですよ~

No title

そうか~2年かぁ、なんだか元気になっていく過程をみてきたから、とても早かったきがする。
私は6年前の今頃は、投与もおわったのに副作用の浮腫みでオペができずにふつふつとしてたかな。そのころも縁さんと掲示板でお話しした記憶あるな~
きっと、ずっと見ていてくれてるよ!

ドナちん(^.^)

うん、焦って焦って、しんどかったけど、気がつけばこうなってたわ。
まだまだ地道にリハビリやら鍼灸やらやってもらいながら頑張るわo(*^▽^*)o

早かった、けど、長かった、けど

振り返ったら、早かったなあ。けど長かったなあ。
どっからどこまでが、なんのせいか分からんかったし
それが焦りやら恐怖やらになってたし。
1日1日、頑張って積み重ねていかなしゃあないんかなあと、「積み重ねて」みて、わかることもあるねんねぇ。

すぐ忘れるけど(爆)

まだまだ副作用根絶に地道にいきます(^.^)

見ててくれてるかなあ~

うん。縁さん、みんなのこと見てくれてるよね。

だから恥ずかしくないように、生きていこうと思うんだけど、笑われてるやろなあ、なんでそんなことするかなあって。
ま、笑らかしてあげよ。ふふ。

まあ、いっかの応援歌はみんなから。

きいはむさん、みんながね、見守ってくれてるでしょ?
だからだんだんその気になってきたんだよね。
感謝。>そうなんですよ o(^o^)o

>雨が降ったら晴れの日が必ずくる

うんっ❗

うん、生まれたてからのおつきあい

りこちゃん、ありがとう。
まだまだへろへろのドキドキからずっと見守ってくれてありがとう。
あの日、きょうばしで会うまえから、HANAさんちから、ず~~っと、一緒に歩いてくれてありがとう。

奈美さん、まいどおおきに。

>この2年お辛かった事でしょう。

うん、つらかった。しんどくて嫌だった。
失う一方で、特に浮腫はダメージキツくて腕を切り落としてくれ~って思った。怖くてつらかった。
奈美さんも、そうやったんや。
奈美さんもたくさん失ったよね。取り戻そうね。
応援するっo(*^▽^*)o



ブラック企業はトップ交代してわずかながらましにはなったけど、普通の会社に行きたいわ(笑)

終活は途中まで←と、途中?どこからどこまで?

患者会の大先輩←まえに教えてくれた人よね。
もっと聞きたい。教えてね。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR