準備の準備

今日は来月から始まるダイエットに備え

りこ部長に急にお願いして食いたいものを食いに行きました。

ドナちんも巻き込んでやりました。
ふへ。
こんなの食ったじょ~っ




ほれほれ( ≧∀≦)ノ



オサレやろ❗











マダム1。





マダム2。

エネルギー、満タン。感謝。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほとんどの写真を使われた~
んだから、私は横から攻めたよん。
今日もありがと~~
行列はさけるという習性まで似ていて楽しかった(^_-)-☆

お写真 もうちと修正して細くしてくれ~!

今日も旦那さんに、無理やり散髪されて、
さっぱり!ピアスも素敵だったよ~!
今日はありがとう(^^)v

そやねん、りこちゃん

アップしてから「あ、そや、りこちゃん分もやってもた」って気がついたが時すでに遅く(ToT)

で、りこちゃんちにいったら横アングルでボリューミー感バリバリでさすがやのぉ、と妙に感心してしまったわo(*^▽^*)o

本当に今日はありがとう❗

よっ、マダム1

修正やと?‼

じゃあなリストである私に?

ふふ。べっぴんさんやで今日も。

食べたい!

なんだなんだなんだ~! くっそーーーーー!
めっちゃおいしそうやなぁー。
私は食っちゃ寝のねたがもう尽きて、昨日からみかんばかり(T_T)
でも、肥満は術後の腰痛をまねくから、わしもダイエットじゃな。
って言いながら今夜はたぶんカツ丼(^^)v

食べたいよ

目に毒な、スイーツがいっぱい
((o( ̄ー ̄)o))

テレビでしか見たことのないグリコの看板。見てみたいな☺

うちの職場、クリスマスイルミネーションを結構派手にしてあって、田舎の中の一軒家的なのですが、撮影ポイント化してます。トナカイさんがいっぱい放牧されてる感じ🎅


食いたかったら( ≧∀≦)ノ

よう、みっちゃん( ≧∀≦)ノ

食いたいじゃろぉ
食いたいじゃろぉ

はよ、元気になったら大阪にこいやぁ~っ

かに道楽やろ、てっちりやろ、フルーツバイキングやろ
ぐへへへ。

はよ、元気になれぃ❗

食べたいじゃろ、ベスさん( ≧∀≦)ノ

ええじゃろ。ええじゃろ。

めっちゃふわふわハンパないの~っ

美味しかったよお

ね、ね、会社にイルミネーションって粋やね社長o(*^▽^*)o

いいなあ。放牧なのね。

うちみたいなブラック企業はなんもないよ。
せいぜいクリスマスも残業の明かりキラキラ

くそ。

くそ。

No title

今、りこ様家で質問しましたが!
わては食べれまへんわ
美味しそうや
でも無理や!

マダムがお洒落やわあ~

Re: くそ。

うっひゃあ~っ( ≧∀≦)ノ

久々「くそ。」頂きましたあ~o(*^▽^*)o

くっそーーーーー! 2

私もまざりたぁぁーーーーーーい!!

おし、リコねえさまんちも今から行くじょ

れんばあさん、まいどっ( ≧∀≦)ノ


れんばあさんの安心して食べられるもんで一番好きなんは何?
どんなんが好き?

わてはひよこ饅頭の外側だけ好きで中身は嫌い。


>マダムがお洒落やわあ~

↑ れんばあさんもキュートなマダムって聞いてまっせ~(^.^)

Re: くっそーーーーー! 2

キオさん、おいで、おいで、おいで~っo(*^▽^*)o

待ってるでぇ~

来月からダイエット?? 私は3年前に脳出血を発症した時は10K以上やせたの。筋肉も落ちちゃったけどね。今まで着れなかった服がきれて嬉しかったゎ~でも昨年 癌の痛みの緩和で漢方を服用する様になってから体重増加!折角やせたのに悔し~い… 運動は制限されてるからなかなな痩せれない(泣) いいな、いいな~ 美味しそうなスイーツが次々と♪ 私ね、今日誕生日だから早退して、高島屋へ行って 寿司とケーキを自分に買うのさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈美さん、ハッピーバースディ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

おめでとう、なみさん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

寿司とケーキかあ~っ

私からはドラゴン・ボール七個セットをプレゼント
( ≧∀≦)ノ☆☆☆☆☆☆☆受け取って~



>来月からダイエット??

うん、今日からにした。
気が変わらないうちにね。
おととい思いっきり甘苦しいのを満喫したらスタート切れたわ。

病気ダイエットは簡単やけどしたくないよね

今まで着れなかった服がきれて嬉しかったゎ~←わかるわ。
わたし、ヘルニアで八キロ痩せた。

病気ダイエットは筋肉落ちるからリバウンドしやすいね~っ

奈美さんはいまは、杖で歩けてるの?
むちゃリハビリしたんだね(ToT)

ナイショさまへ

あのね、右の下の方にメールマークあるでしょ?
わかるかな。
そこからメールくれたらわたしのメールに届く。
それに私から返信出来るから私のメールアドレスわかるよん。
よろしくです。しかし、、、ロマンチックやなあo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わう。ナイショさんへ

いつものナイショのコメントで

本文に下記のようにかくと私だけに伝わりまする

普通だとアドレスは

kaihonez @ gh.ne.jp


ですよね。こんな風にアドレスをかくと
コメントエラーになるので

上の@を☆に変えて書いてください。

↓こんな風に
kaihonez ☆ gh.ne.jp


くれぐれもナイショコメントですよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショさん

そうそう、その方法であなたのアドレスを書いてください。
そしたら私からメール出来ます。
お待ちしとりますけん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR