かまわれる

朝起きて、ボーッとしながらご飯を食べて

顔を洗い、保湿に勤しんでると





音もなく旦那が背後に忍び寄る




その手にブラシとムースとスプレー

旦那のマイブームはわたしの頭

ヘアスタイルをなんとかすること。






歯を磨いてると、まず髪にぷしゅぷしゅと水スプレー、タオルドライ。


ごしごしされるがまま、なおも歯を磨いているとドライヤーぶぉ~
歯磨き終わると、


あっち向け、こっち向けとなされるままにくるくるまわる。



ムースでセットされるがまま。くるくる。




それからスリーブはめて服を着ると

腕がまだ不自由で、被り物を着ると、

ぐちゃぐちゃな髪になる

また、ブラシをもった旦那が忍び寄る。






家をでてエレベーターホールに行く道すがら

また身だしなみを整えられる。

襟をなおし、靴下がおかしい、とか靴の後ろを踏むなとか

バッグのファスナー閉めろとか

片側乳がないと服は歪むからすぐにキュッと直される






歩いてガレージに行くまでに

風で乱れた髪は、車の中で直される








もう、気にしないことにした。

芸能人になったと思うことにした。






たぶん、ブームは一月くらいは続くから。





o(_ _)ノ彡☆





旦那は私が美容室に行ったのが気に入らないらしい。俺がやった方が似合うと本気で思ってる

ハゲから面倒見てくれた育ての親だからか

さんざん美容師の技術にダメ出ししてくるから

また切らせてやった。







旦那のパンツは好きだけど

旦那は好むヘアスタイルは、わたしは好きじゃない



だが、髪型位で彼が気分がいいなら

そうしておこぉ。





支配欲が強い、なんて本人は気付いてないだろう。




こんなことくらい、いいさ。

ニーズはないがベネフィットはある


楽だ。








また隙を見て、手出し出来ないハデ頭になってやる。
だから、髪、はよ満遍なく伸びてくれい( `Д´)/



湿疹治ったらキンキンに染めてやる。




旦那の興味は限定されてるから背中に保湿クリーム塗って、とお願いすると嫌な顔をする。







コメントの投稿

非公開コメント

ふわぁぁー
!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんとも、、、いいようがない。なら、コメントするなって思うでしょうが、
早くマイブーム去ってくれるといいねー
母様のリハビリ中、じじ様の御飯つくりや、じじ様の髪の毛セットがマイブームになったら楽しいなぁ~
じじ様をかまう。これ、一番やね。

こんばんは

ご主人様は、とても器用な方なんですね。
お料理は上手だし、美容師にもなれるなんて。それも率先してされてるみたいだし。
リセットさんのこと好きなんですね。少し一方的なとこもおありのようですけど。

うちはまるっきしダメです。
優しい人なんですよ。今までケンカらしいケンカしたことないし。(私が一方的に腹立てて冷戦状態になったことはあるけど。)
怒ったことがない人なんですよ。人の悪口を言ったことを聞いたことがないです。これだけは、スゴイ、見習わないとと思います。(できてないけど)
私がしたいと言うことに、ダメダと言ったこともないし、 これして、あれして、と言えば、決してイヤとは言わずにしてくれるんだけど、自分から気付いてしてくれることはあんまりないかな?してくれても、二度手間だったり‥‥‥

新しい服着てても、髪型変えても、一言もなし。料理も美味しいも不味いも言ってくれない。残すことはないけど。
夫婦というより、子供の父親と母親として同居してるって感じです。

とはいっても、22年も一緒にいるんですよね。今月28日が結婚記念日です。




No title

笑える~~~
かまわれることを楽しんでほくそえんでるね( ̄▽ ̄)

私はこしのなくなった、ふにゃふにゃヘアーです。
前髪がなかなか伸びなくってねぇ(ーー;)

今日、リンパシンチの検査結果でした。
なんとかOPE できそうな。。。全身麻酔だって

大腿部はあまり流れてないので、脂肪吸引もあるけど、良いリンパも吸引する可能性あるので、あまりすすめないと。

来年の手術予定です。
まずはセルフケアですな~~

そろそろ、寒い時はナミナミのスポンジを巻いて寝ます。

我が家は野放しで、かまってくれる人はいないので、
すべてセルフケアであります。

No title

この幸せもんが、って感じ\(^o^)/

いいね 、いいね、いいね〜👍❤

No title

わ~リセットさん、愛されてるや~ん、
微笑ましいわ~、と思って読んでたけど・・・
過ぎたるは及ばざるがごとし?


>ニーズはないがベネフィットはある

と、思えるのは素晴らしい(=^・^=)


そう言えば結婚当初、相方に「前髪切ったる」と
言われて任せたら、ガタガタに切られてしまいました。
それ以降、何度言われても拒否っています。
自分で切ってもガタガタなんだけどね(笑)


あ、ワタクシ、決してスリムではありません。
ただ、極度の着痩せをするようです。
細いのは手首だけ。脱いだらスゴイのよ~(=^・^=)

りこちゃん、こんにちは

うむ。>ふわぁぁーだ。

うむ。

昔からかまわれるワシ。なんなんやろ。決してloveではない。

>じじ様の髪の毛セットがマイブームになったら



ジジイはハゲ。まる坊主っす。

ベスさん こんばんは


>少し一方的なとこもおありのようですけど。


ベスさん、これ、どうしたら和らぐんでしょ(ToT)
ほどほど、ぼちぼち、まあまあ、くらいがいいのに。

けんかしたことがない、ってすごいなあ。
悪口言わないって言うのも尊敬出来ますよね。


> うちはまるっきしダメです。
> 優しい人

うん。心根からやさしい方なんですね。
本気でやさしいんだなあ。
そういう方は探してもなかなかいない宝物。

> とはいっても、22年も一緒にいるんですよね。今月28日が結婚記念日です。

結婚記念日( ≧∀≦)ノ

ちょっと特別にしてみたら!Σ( ̄□ ̄;)って驚くかなあ
ケーキとかお花とか、会社帰り道待ち伏せとか。



anegoっち。こんばんは

>笑える~~~


笑てくれ~い(/--)/


>かまわれることを楽しんでほくそえんでるね( ̄▽ ̄)

うん、まあね。けど、クドイと嫌になるの




>私はこしのなくなった、ふにゃふにゃヘアーです。
>前髪がなかなか伸びなくってねぇ(ーー;)


そうそう。ふにゃふにゃになるよね。2年にもなるのに
なかなか戻らんのは年のせい?


>今日、リンパシンチの検査結果でした。
>なんとかOPE できそうな。。。全身麻酔だって
>

うおっ❗そうか、良かったo(_ _)ノ彡☆

姫足は深いところが多いから全身麻酔がいいんでしょうね。
たくさん繋いで良くなってほしい(祈)

>来年の手術予定です。
>まずはセルフケアですな~~


そうよ、術前に手当てがいいとリンパ管も繋ぎやすいらしいから。
そして術後の傷がきれいになるようスキンケア♪

来年決まったら教えてね。お見舞い行きたい♪

きいはむさん、こんばんは

きいはむさん、毎日やと、ちょっと、、、(/--)/

くぅ~

めいりんさん、そやねん。

こんだけかまわれる割には、放置プレイも多々あり、ようわからん旦那はんです。
>わ~リセットさん、愛されてるや~ん、
>微笑ましいわ~、と思って読んでたけど・・・
>過ぎたるは及ばざるがごとし?
>
>
>>ニーズはないがベネフィットはある
>
>と、思えるのは素晴らしい(=^・^=)
>
>
>そう言えば結婚当初、相方に「前髪切ったる」と
>言われて任せたら、ガタガタ

↑ 変にうまいと調子にるからね~(/--)/

旦那は自分の髪も自分で器用にカット
なんで襟足を自分でそろえられるんか、不思議。



>ただ、極度の着痩せ

着痩せでもいい。細くなりたい_| ̄|○

リセットさん、旦那様メチャ優しい~!ラヴラヴじゃ~ん(^O^)ご結婚何年目ですか。これって オノロケだわね、フフフ

いやいやいや、奈美さん( ≧∀≦)ノ

これくらいはノロケって言わないよ~( ≧∀≦)ノ

よし、今度は誰にも負けないノロケしてみるぜよ。

待っててよ~( ≧∀≦)ノ

No title

>そうよ、術前に手当てがいいとリンパ管も繋ぎやすいらしいから。
そして術後の傷がきれいになるようスキンケア♪

そうなんや~だから、ドレナージをしっかりするように言われたんだな
了解!!

1月の日程決まったけど、担当医が変わるから、日程の変更あるかも

青少年愛護協議会から紙芝居を頼まれてるけど、変更なければ入院中で行けないなあ~~

え??お見舞い??はずかしあるよ( *´艸`)
OPEの具合を確かめたいてか~~  見せたるで

anegoさま、ご機嫌麗しゅう

LVAオペで開けてみたら、ぶわあ、とリンパ液が溢れてしまう人もあるのよ。
例えばLVA1ヶ所につきオペ時間は短くなる方が、合計本数も増える。つまりたくさんの本数を丁寧に探してもらいやすい。
予備の時間もとれやすい。
脂肪組織が少なければリンパ管も早く見つかる。

麻酔も時間が少なくて済む。
などと良いことがたくさんあるそうで。
よ一月かあ。行けると思う。ナイショコメントください。是非o(^o^)o

No title

リセットさんとご主人のやりとりで・・・亡き前夫を思いだして夢見ました
今の主人もどきも優しい人なんですが・・・
書いてしもうた・・・です

書かれてもた

お二人に愛される。お二人を大事にする。倍の倍で、4倍です。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR