fc2ブログ

かまわれる

朝起きて、ボーッとしながらご飯を食べて

顔を洗い、保湿に勤しんでると





音もなく旦那が背後に忍び寄る




その手にブラシとムースとスプレー

旦那のマイブームはわたしの頭

ヘアスタイルをなんとかすること。






歯を磨いてると、まず髪にぷしゅぷしゅと水スプレー、タオルドライ。


ごしごしされるがまま、なおも歯を磨いているとドライヤーぶぉ~
歯磨き終わると、


あっち向け、こっち向けとなされるままにくるくるまわる。



ムースでセットされるがまま。くるくる。




それからスリーブはめて服を着ると

腕がまだ不自由で、被り物を着ると、

ぐちゃぐちゃな髪になる

また、ブラシをもった旦那が忍び寄る。






家をでてエレベーターホールに行く道すがら

また身だしなみを整えられる。

襟をなおし、靴下がおかしい、とか靴の後ろを踏むなとか

バッグのファスナー閉めろとか

片側乳がないと服は歪むからすぐにキュッと直される






歩いてガレージに行くまでに

風で乱れた髪は、車の中で直される








もう、気にしないことにした。

芸能人になったと思うことにした。






たぶん、ブームは一月くらいは続くから。





o(_ _)ノ彡☆





旦那は私が美容室に行ったのが気に入らないらしい。俺がやった方が似合うと本気で思ってる

ハゲから面倒見てくれた育ての親だからか

さんざん美容師の技術にダメ出ししてくるから

また切らせてやった。







旦那のパンツは好きだけど

旦那は好むヘアスタイルは、わたしは好きじゃない



だが、髪型位で彼が気分がいいなら

そうしておこぉ。





支配欲が強い、なんて本人は気付いてないだろう。




こんなことくらい、いいさ。

ニーズはないがベネフィットはある


楽だ。








また隙を見て、手出し出来ないハデ頭になってやる。
だから、髪、はよ満遍なく伸びてくれい( `Д´)/



湿疹治ったらキンキンに染めてやる。




旦那の興味は限定されてるから背中に保湿クリーム塗って、とお願いすると嫌な顔をする。







コメントの投稿

非公開コメント

ふわぁぁー
!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんとも、、、いいようがない。なら、コメントするなって思うでしょうが、
早くマイブーム去ってくれるといいねー
母様のリハビリ中、じじ様の御飯つくりや、じじ様の髪の毛セットがマイブームになったら楽しいなぁ~
じじ様をかまう。これ、一番やね。

こんばんは

ご主人様は、とても器用な方なんですね。
お料理は上手だし、美容師にもなれるなんて。それも率先してされてるみたいだし。
リセットさんのこと好きなんですね。少し一方的なとこもおありのようですけど。

うちはまるっきしダメです。
優しい人なんですよ。今までケンカらしいケンカしたことないし。(私が一方的に腹立てて冷戦状態になったことはあるけど。)
怒ったことがない人なんですよ。人の悪口を言ったことを聞いたことがないです。これだけは、スゴイ、見習わないとと思います。(できてないけど)
私がしたいと言うことに、ダメダと言ったこともないし、 これして、あれして、と言えば、決してイヤとは言わずにしてくれるんだけど、自分から気付いてしてくれることはあんまりないかな?してくれても、二度手間だったり‥‥‥

新しい服着てても、髪型変えても、一言もなし。料理も美味しいも不味いも言ってくれない。残すことはないけど。
夫婦というより、子供の父親と母親として同居してるって感じです。

とはいっても、22年も一緒にいるんですよね。今月28日が結婚記念日です。




No title

笑える~~~
かまわれることを楽しんでほくそえんでるね( ̄▽ ̄)

私はこしのなくなった、ふにゃふにゃヘアーです。
前髪がなかなか伸びなくってねぇ(ーー;)

今日、リンパシンチの検査結果でした。
なんとかOPE できそうな。。。全身麻酔だって

大腿部はあまり流れてないので、脂肪吸引もあるけど、良いリンパも吸引する可能性あるので、あまりすすめないと。

来年の手術予定です。
まずはセルフケアですな~~

そろそろ、寒い時はナミナミのスポンジを巻いて寝ます。

我が家は野放しで、かまってくれる人はいないので、
すべてセルフケアであります。

No title

この幸せもんが、って感じ\(^o^)/

いいね 、いいね、いいね〜👍❤

No title

わ~リセットさん、愛されてるや~ん、
微笑ましいわ~、と思って読んでたけど・・・
過ぎたるは及ばざるがごとし?


>ニーズはないがベネフィットはある

と、思えるのは素晴らしい(=^・^=)


そう言えば結婚当初、相方に「前髪切ったる」と
言われて任せたら、ガタガタに切られてしまいました。
それ以降、何度言われても拒否っています。
自分で切ってもガタガタなんだけどね(笑)


あ、ワタクシ、決してスリムではありません。
ただ、極度の着痩せをするようです。
細いのは手首だけ。脱いだらスゴイのよ~(=^・^=)

りこちゃん、こんにちは

うむ。>ふわぁぁーだ。

うむ。

昔からかまわれるワシ。なんなんやろ。決してloveではない。

>じじ様の髪の毛セットがマイブームになったら



ジジイはハゲ。まる坊主っす。

ベスさん こんばんは


>少し一方的なとこもおありのようですけど。


ベスさん、これ、どうしたら和らぐんでしょ(ToT)
ほどほど、ぼちぼち、まあまあ、くらいがいいのに。

けんかしたことがない、ってすごいなあ。
悪口言わないって言うのも尊敬出来ますよね。


> うちはまるっきしダメです。
> 優しい人

うん。心根からやさしい方なんですね。
本気でやさしいんだなあ。
そういう方は探してもなかなかいない宝物。

> とはいっても、22年も一緒にいるんですよね。今月28日が結婚記念日です。

結婚記念日( ≧∀≦)ノ

ちょっと特別にしてみたら!Σ( ̄□ ̄;)って驚くかなあ
ケーキとかお花とか、会社帰り道待ち伏せとか。



anegoっち。こんばんは

>笑える~~~


笑てくれ~い(/--)/


>かまわれることを楽しんでほくそえんでるね( ̄▽ ̄)

うん、まあね。けど、クドイと嫌になるの




>私はこしのなくなった、ふにゃふにゃヘアーです。
>前髪がなかなか伸びなくってねぇ(ーー;)


そうそう。ふにゃふにゃになるよね。2年にもなるのに
なかなか戻らんのは年のせい?


>今日、リンパシンチの検査結果でした。
>なんとかOPE できそうな。。。全身麻酔だって
>

うおっ❗そうか、良かったo(_ _)ノ彡☆

姫足は深いところが多いから全身麻酔がいいんでしょうね。
たくさん繋いで良くなってほしい(祈)

>来年の手術予定です。
>まずはセルフケアですな~~


そうよ、術前に手当てがいいとリンパ管も繋ぎやすいらしいから。
そして術後の傷がきれいになるようスキンケア♪

来年決まったら教えてね。お見舞い行きたい♪

きいはむさん、こんばんは

きいはむさん、毎日やと、ちょっと、、、(/--)/

くぅ~

めいりんさん、そやねん。

こんだけかまわれる割には、放置プレイも多々あり、ようわからん旦那はんです。
>わ~リセットさん、愛されてるや~ん、
>微笑ましいわ~、と思って読んでたけど・・・
>過ぎたるは及ばざるがごとし?
>
>
>>ニーズはないがベネフィットはある
>
>と、思えるのは素晴らしい(=^・^=)
>
>
>そう言えば結婚当初、相方に「前髪切ったる」と
>言われて任せたら、ガタガタ

↑ 変にうまいと調子にるからね~(/--)/

旦那は自分の髪も自分で器用にカット
なんで襟足を自分でそろえられるんか、不思議。



>ただ、極度の着痩せ

着痩せでもいい。細くなりたい_| ̄|○

リセットさん、旦那様メチャ優しい~!ラヴラヴじゃ~ん(^O^)ご結婚何年目ですか。これって オノロケだわね、フフフ

いやいやいや、奈美さん( ≧∀≦)ノ

これくらいはノロケって言わないよ~( ≧∀≦)ノ

よし、今度は誰にも負けないノロケしてみるぜよ。

待っててよ~( ≧∀≦)ノ

No title

>そうよ、術前に手当てがいいとリンパ管も繋ぎやすいらしいから。
そして術後の傷がきれいになるようスキンケア♪

そうなんや~だから、ドレナージをしっかりするように言われたんだな
了解!!

1月の日程決まったけど、担当医が変わるから、日程の変更あるかも

青少年愛護協議会から紙芝居を頼まれてるけど、変更なければ入院中で行けないなあ~~

え??お見舞い??はずかしあるよ( *´艸`)
OPEの具合を確かめたいてか~~  見せたるで

anegoさま、ご機嫌麗しゅう

LVAオペで開けてみたら、ぶわあ、とリンパ液が溢れてしまう人もあるのよ。
例えばLVA1ヶ所につきオペ時間は短くなる方が、合計本数も増える。つまりたくさんの本数を丁寧に探してもらいやすい。
予備の時間もとれやすい。
脂肪組織が少なければリンパ管も早く見つかる。

麻酔も時間が少なくて済む。
などと良いことがたくさんあるそうで。
よ一月かあ。行けると思う。ナイショコメントください。是非o(^o^)o

No title

リセットさんとご主人のやりとりで・・・亡き前夫を思いだして夢見ました
今の主人もどきも優しい人なんですが・・・
書いてしもうた・・・です

書かれてもた

お二人に愛される。お二人を大事にする。倍の倍で、4倍です。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

2023.9
無事10年検診クリア!
マグロ大学卒業〜(≧∇≦)b


それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR