これ、欲しいじょ~。

レインボーラムネ←ぽちを



って言うんだっ。

めちゃくちゃ美味しいらしい。

が、販売受付に約90,000人が殺到し

3500人しか、買えないんだって。

9万人ですよ。9万人。

イコマ製菓の名前のとおり、奈良県生駒市にあります。

今日は、わたしの悪趣味でもある
アーミーグッズをまたもや見に行きました。

防災にいいんだよね~。

ランタンを見に行きました。



街は秋。大阪の秋はイチョウづくし。



着いた。








↑ランタン

↑ムチャ丈夫な水筒と飯ごう


↑石鹸

注)   わたくしは戦争は人間の行いの中で最悪の所業と思っています。

この近所に

大好きなカヌレ屋さんがあるけど

ダイエット中だから一個だけ。







一個だけ買ったカヌレ。ダイエット中だし。
ちっさいの。


ちっさいでしょ?

一個でも買えます。

ふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!また美味しそうなん食べてる!
ちっちょいのに、お値段ちっちょくないね?
あんずか珈琲食べたいな。

欲しい!

イコマ製菓のレインボーラムネ。
でも私、めちゃくじ運悪いんだよなあ。
まだ3億円当たってないし。

ところでランタンの画像の後ろに
スティーブ・マックイーンとかジェームズ・ガーナ―とか
いう字が見えるんだけど、これは何?
白い布みたいだからTシャツ?

それ!!!!!

そのラムネ知ってる!!
ヤフオクで偶然見つけたんですよ~
ぅわ食べたくなった・・・
今は、セブン限定のカラフルラムネ毎日食べております。
口の中でくずれるのが癖になるんですよ!

↓これラムネ好きの方のブログでつ
http://ramunemania.net/

カヌレは食べたことあったかな・・・見かけたことがないんですよ。
あ、デパ地下行かないとないからだw
専門店があるんですね!今度どこかで見つけたら食べてみまーす♪

No title

アーミーグッズのお店があるんやね。
相方が好きそう。あ、もちろん戦争には
絶対反対だけど、丈夫な水筒とか、あると安心かも。


このラムネ、以前は長蛇の列に並ばないと
買えなかったらしいけど、今は抽選なのね。
すごい倍率やねー。

で、以前少しお裾分けしてもらったことがあります。
口どけが良くて美味しゅうございました。
でも長蛇の列に並ぶほどではないかな、と。。。

ドナさま、ご機嫌麗しゅう

値段ちっさいで。ノーマルで1個110円o(^o^)o

カヌレ好きでさあ。

前に成城石井に売ってたなんの変鉄もないのが、いっちゃん旨しやったわ。
グレードピカイチの山本菓子店のカヌレも良かった。

ポーさん、ご機嫌麗しゅう


>まだ3億円当たってないし。

あ、肉は当たりましたっけ?

>白い布みたいだからTシャツ?

これはすてきなポスターでしたね。写メったはずが画像がない(ToT)

Tシャツもありましたよ。

キオさん、ご機嫌麗しゅう

キオさん、ラムネ党だったよねo(^o^)o

>↓これラムネ好きの方のブログでつ
>http://ramunemania.net/

そうそう、これ見たっ( ≧∀≦)ノ



カヌレはあまり人気がないんだよなあ。少数派やと思うなかでカヌレ専門店が出来てもう三年くらいかな。
浪速筋っていう国道にポツリと出来たの。
大丈夫かいな、と見てたけど固定客がいるらしく(わたしを含め)大丈夫っぽい。

めいりんさん、ご機嫌麗しゅう

>アーミーグッズのお店があるんやね。
>相方が好きそう。あ、もちろん戦争には
>絶対反対だけど、丈夫な水筒とか、あると安心


そうなの、戦争はあかんがグッズオタクなんです。わたし。

でね、でね、丈夫だよ~。全く壊れん。
この日は売り切れだったけど弁当箱は蓋はなんとフライパンで直火に掛けられるし。お湯も沸かせる。

全くもってアウトドア族にはたまらないし、防災にはばっちりo(^o^)o

>でも長蛇の列に並ぶほどではないかな、と。。。

あ、そや、若干お近くだよなあ。
並ぶほどじゃないのかあ~(/--)/

いっかいかわいいから見てみたいんですよね~。
みるからにかわいい。

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR