よくわからなくなるときがある

昨日から暖かいね。

暖かいといえば猫やな。

ほい。↓

あえて厳しい修行するぬこさん。

リセットは修行はしません。

ところで、リンパ浮腫。

もう医療関係者からは浮腫んでいないと言われてましが、時々、浮腫んでる気がする。
指だったり、腕だっり
まあ、手術したからリンパ浮腫になっていない人も日中差も日によってもあるらしいからしょうがないんだろうけど

やっぱり、嫌。

浮腫む可能性があることすら嫌。

怖いのね。きっと。

背中の浮腫は日によって差が出るようになりました。

つまり、いい日もあるということ。

肋骨骨折を身体自身が忘れ動くようになったから。

今までは無意識に肋骨を庇うからひねりや伸びが出来なかった。

動かさない部分は浮腫む←私の場合ね。

今日みたいに、たんに雨、というんでなく

台風の影響があると痛みがあちこちに出て動きにくい。そうすると浮腫が僅かにでる。

取り敢えず、連休最後の今日は

なんと10時間も寝て

母んちにいき、ジジイに電子レンジの使い方を教えたり、ビデオ屋にいったり

連勤の疲れは連休でリセットできたかな。

さあて、
なんと12月は土日祝日は全部出勤(半日出勤含む)
何日休めるかなあ。サボれるときはサボる。

無理はしない。

1月なんか、三日から出勤。
まあ、毎年だもんなあ。
一昨年は、免除。去年は入院しちゃったから

部下に気の毒なことしたなあ。




来年は再建出来るかなあ。したいなあ。

仕事も出来れば全力投球したいけど

欲張りはあかんね。出来ることからやる。

迷惑かけず、無事これ名馬もけだし名言と最近思う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事これ名馬かぁ。
わたしは、迷婆になりつつある。
そんな休日。ゴロゴロしてたなり。天気ってやはり体調に影響あるのね。
ま、今は厳戒態勢だからいいってことにしときましゅ。

修行するニャンコ、最高♪

お仕事、忙しそうやねー。
リセットさんはきっと手抜きなんて出来なくて
責任感が強くて、知らず知らず頑張っちゃうんだろうなぁ。。。


そろそろ寒くなるみたいだし、体調には気を付けてね。

こんばんは

昔は、ネコ飼ってて、好きだったなあ、あの毛触り。ちゃんとネズミ取って来て、見せてましたよ。

今の職場は、ボスがネコ好き 半端ないm*mj@ あちこちネコグッズ。ドラえもんや、キティちゃんもいる。シールいっぱい貼ってあったり。
ボスの部屋には、三匹の猫。

仕事柄、職場に猫はないだろうと思うのですが‥‥‥

リセットさん、またまた連続勤務になるんですか😱寒くなるし、身体第一で無理しないで下さいませ。

今日は、7時間車運転して🚗💨グッタリです。寝よ😪




ヤッホー!駄馬でーす!

リセットさん相変わらずハードな毎日じゃのう。リセットさんが元気で乗り切ってくれることと、お母様の手術の成功&回復を願ってます! お父様はなんとかなるかも? 何もできなかった我がオヤジもひとりになったらなんとか生き延びてる(^-^; 妹様も平穏にすごされますように。 でも、家族で一丸になれるって素晴らしい。うらやましいことですぞ!

迷婆りこりんりんりん


>ま、今は厳戒態勢

さっきメールしてから気づいた!Σ( ̄□ ̄;)
テレビ嵐、櫻井くん真っ最中やった。

で、いま、TOKIO( ≧∀≦)ノ
久々大工道具じゃなく楽器持っとる

Re: 修行するニャンコ、最高♪

めいりんしゃん、あのね、ナイショたけど忘年会に出たいから休日にがむばる。わははは~
段取りしてるの。ナイショね。( ≧∀≦)ノ

Re: こんばんは

ベスさん、こんばんにゃあ
にゃんは獲物もってくるよね。
昔、奈良にある母実家でたくさん獲物のお裾分けもらった。
虫とかね、、、ヤモリとかね、、、


> ボスの部屋には、三匹の猫。
>
>

ええ~。!Σ( ̄□ ̄;)
職場に猫、、。クロネコヤマトさん?


> 今日は、7時間車運転して🚗💨グッタリです。寝よ😪

連勤にはならないように頑張ってまふ。
ベスさん、7時間運転!Σ( ̄□ ̄;)
お尻痛くなりませんか?
大丈夫でしたか?

Re: ヤッホー!駄馬でーす!

よお、みっちゃん
君んちも善き方がいらっしゃるぢゃないかo(^o^)o

お互い人に恵まれておる。感謝。

No title

リセットさんは何時もお仕事頑張りはるわあ~
お休みも無くて、お母様やお父様のお世話まで・・・偉いなあ

私のお母ちゃんも病院変わります
多分その療養型病院で看取りまで入院すると思います

れんばあさん、こんば❗

今までがひどい親不孝。若かりしころは非行少女。たった数回世話やいたくらいじゃ、どもならん娘っす

>私のお母ちゃんも病院変わります
>多分その療養型病院で看取り

今やれること < やってあげたいこと

いつもいつまでも悔やむし、でもしょうがないんだろうけど、自分を大事にしなけりゃ親って喜ばないもんねぇ。
はあ、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫!

猫って本当に根性があるというか気位が高いというか
わが道を行くというか、単純にバカなのか。
そういうもろもろをひっくるめてかわゆいのです。

チシャ猫っていましたっけ、ポーさん

うふ。バカかも、こいつらって思うときもあればこちらの深淵を覗き込まれ思わず悪事を告白しそうに、、、

なりません?

ナイショさまぁ~ず。さまへ

あははは。やはり猫ちゃんではなかったですか。

見えなくて良いところ、、。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

場所が場所だけに怖いですよね。

で、Bは女性か男性か、妄想して楽しんでみました。

うちの旦那は電車が大嫌いで、あ、いやいや、公共交通機関がすべて嫌いで車しか乗らない奴です。
わたしはバイクにはよく乗ってたんですが、腕が痛くなって乗れなくて今は旦那の横で大人しく?連れられています。

今夜、あまりにも寒いので電気敷き毛布使ってます。ぬくぬく。

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR