電気毛布はじめました。

寒いよぉ。これね、抗がん剤やってから寒いの

それまでは寝るときに寒いなんて思ったことなかったよ。
みんなはまだ寒くないの?

昨日、爆発してケリをつけ、大変だけど

スッキリした我がチーム。

ああ、良かった。

お昼は毒はき記事で失礼しました。

今日の晩ごはんです。


これはなんじゃと思うでしょ?
実はこうなっとる


ガスレンジのグリルっす。

中身はというと

ホールトマトの缶詰をつぶし、塩コショウ

そこへ

プチトマト、シメジ、セロリ、サツマイモ

茹でビーンズミックス、ニンジン、玉ねぎ

別に炒めた鳥モモ肉を入れて

上から、なんとか言うぶっとい長ネギを。

全部まとめて、アルミはくを敷いたグリルに直にぶっこみ、グリルで焼く。

おさかな焼くみたいに。

これにえのきのsoup

ローカロリーがっつりグリルっす。

旦那、ご馳走さまです。うまかったっす。

いつもありがとう。

あぅ。電気毛布がぬくぬく。

コメントの投稿

非公開コメント

スッキリ

職場のストレス、少しはスッキリ出来たみたいですね🎵

でも、しんどい身体で本当によく頑張ってらっしゃいますね。偉い_w@

ヘルシーで、美味しそうなメニューですね。リセットさんのダイエットにご主人様も協力的じゃないですか❤

ほとんどグリル使わないけど、グリル料理も試してみよう🍳🔪🎽

きのうから、めっちゃさぶいです⤵

Re: スッキリ

ベスさん、かなりスッキリしました。
ここで本音をぶっちゃけさせて頂き
派遣会社に正式に苦情を申し立てすっきり。
替わりのスタッフもなんとかなりそうだし。
いつもの部下ちゃん達に笑顔が戻り
ほっとしました。

最近、身体の調子が良かったので調子にのり、今週はちょっと体調も悪化し痛くて凹んでたところにこんな皺寄せ。ダブルでしんどかったからダブルでうれしいです。

> ほとんどグリル使わないけど、
↑わたしもびっくり。旦那いわく、アルミはくをたくさん敷いたから後の洗い物も楽やで、と。

No title

最近よくグリル料理がテレビでも紹介されてるけど
特別なお皿とかフライパン使わなくても、こうやって
アルミで十分なのねー。ヘルシーでめっちゃ美味しそう♪


前記事の「マタハラ」みたいに、言葉だけが独り歩きして
訳のわからんことを言う人、いるよね。相方の会社でも
派遣ですぐ休む人がいるって言ってたよ。「妻が事故った」
「母が入院した」「誰かが死んだ」・・・どうにか時間をやりくりして
出勤する、という気持ちが欠けてるらしい。

毒はどんどん吐かないと自分も部下ちゃんも
辛くなるよね。

電気毛布?

昔捨てました!だって水分とられてカサカサになりそうだから
で登場したのは湯タンポです
うちはでっかい円形のストーブ使っています。エアコンがカサカサになりそうだから(笑)どんだけかさついてるん」って質問は受付ません!
昔給食室にあったでっかいヤカンでお湯がたんまり沸くのがもったいないんじゃないって思って これまた昔ながらのアルミの湯タンポ購入したんだけど、暖かいんだよね
でも次の朝にそれで顔は洗わないけどねぇ

グリル料理美味しく出来上がるねぇ  いい感じです

めいりんさん、美味しいよ。

グリルにアルミはくはniceですよね。グリル掃除が簡単←さも、自分がしたかののように言う私。

>出勤する、という気持ちが欠けてるらしい。
>
そうなんですよね、なら辞めろといいたい。
休む理由は、ほとんど嘘っぱちなんですよ。呆れちゃいます。

職場では煮詰まると「パン祭り」とか「甘甘祭り」が始まります。
何軒かパン屋に手分けして買い出しに。
バケットやら食パンやら山盛りを山分け。持ち帰ります。
甘甘はスイーツ祭りっす。職場で食べます。
弾けるのじゃあ~( ≧∀≦)ノ

Re: 電気毛布←私も一度は捨てた

湯タンポね、寝相悪すぎて蹴り落とすねん、ベッドから。

だはは。

オレンジ色のかわいいの持ってるのに(ToT)

そうなのよね、がさつくの。だから寝る前に暖めて
スイッチ切ってから寝るの。

>でも次の朝にそれで顔は洗わないけどねぇ



やってほしい

是非ともやってほしい( ≧∀≦)ノ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR