父の投げキッス( ≧∀≦)ノ☆

今日会社に旦那が迎えにきた。

ただいま~と、車に乗り込んだら

後ろから「おかえりっ」!Σ( ̄□ ̄;)

ジジイが乗ってた。

わっ、びっくり。

そのまま母の病院に。


二人、離れたらお互い寂しいし

お互い心配やし

お互い不安やし

そして帰り際

帰るわと言いつつ、

父、

母に投げキッス( *¯ ³¯*)♡


母、

若いときでもそんなんしたことない(≡゚∀゚≡)


いやいやいや、わたしらどしたらエエん

(///ω///)♪

久々の逢瀬はあちちでございます。




ただ、ジー様は生活リズムが狂ってるのか、

母から一人であまり外出するな、と言われているからか

わずか5日で極端に足腰が弱ってしまって

驚いた。
これは、対策を練らねばいかん。

朝会社行く前に一緒に散歩するかな、、、

母は退院したら1日2キロ歩かないと行けない

ジジイはついていけない。
う~ん。夜は無理やし。う~ん。タイムテーブルが違いすぎて、う~ん。







コメントの投稿

非公開コメント

お父様、かわいい(´・∀・)
リセットさんが綴られているお父様の御様子からは、想像できない 投げ✋➰💋 不謹慎ながら、笑っちゃいました🎵



可愛いゃね。

ベスさん、ジジイの可愛さはあまり廻りには伝わらないんですよね。日頃憎たらしい物言いだもんで。わははは。

No title

私もお父様、可愛いなぁと思いました。
お母様がいないとすごく寂しいんでしょうね。

でも足腰が弱って来られたのは心配。
お家の中でストレッチとかウォーキングとか・・・
無理かなぁ。。。

Re: No title

今日、わちきは忙しくしていたから、妹と旦那が
またジジイを連れて母病院へ。
食事が妹の買ってくる惣菜で血糖値あがり、母に教育的指導をされ、メモメモしてたらしいジジイ。
妹は糖尿病食の知識がないからやむなし。煮物はお湯で洗うとかいろいろ。
わたしは思う。なぜ、わざわざ買った糖尿病食を食べないんだろう、、、。

ジジイはかなり寂しいしんですよね~。
今日はそんなジジイのために旦那が桜の木をプレゼント
咲くまで2年かかるらしい。喜んでましたよん。
あ、ジジイもB型です。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR