なま

今日のタイトルはめいりんさんちのを真似してみた。


今日、わたしは



なんと

なんと

なんと



生めいりんさんと

生れんばあさんを


触らせてもらったのぢゃ。



久々、ちーねぇにもさわった。

ドナちんにもさわった。

あ、りこちゃんに触るの忘れた!Σ( ̄□ ̄;)




マダム1号、2号、3号、4号、5号




そして、いま、今日の仕事、終わりました。



マダムご一同様

本日は本当に本当にありがとうございました

リセット、今年1年を噛み締めながら
ほんとはロッテリアあたりで

うるうるになり、タバコ吸いにいきました。


そして






今日の日に感謝。













コメントの投稿

非公開コメント

私も感謝♪

私も なまリセットさんに会えてとっても嬉しかったです(=^・^=)
そして、いろいろ、いろいろ、いろいろ、ありがとうございました♪


あれからお仕事、ホントにお疲れ様でした。
お疲れが溜まりませんように。。。

仕事、お疲れ様。ほんま、なみだで見送ったぜよ。

もっと、募る話しあるけど、泣きそうな前に笑顔でさよならできて良かった。
ロッテリアで消えたのはそれか!
私にはまた、いつでもさわってけろ。
ゆっくり睡眠とってね。

Σ( ̄Д ̄lll)

リセねえさま、その後お仕事だったんですね!!
お疲れさまです。

ネット上で励ましあってる仲間との生対面は
感動的なんでしょうね。
リセねえさま、いつか私も触ってくださーーい
安心してください、変態じゃないですよ\(^o^)/

たのち おいち わくわく

あの時間からまた仕事に戻るとはびっくり
でしたが、今のところ元気そうなリセットしゃんで安心しました。
仕事や家庭内のいろいろ重なり、大変やと思うけどケッパレ~!

お疲れはん

やーいヤーイ泣き虫リセ
うるうるのお目目が少女マンガのヒロインみたいで、今にも
ポロポロこぼれてくるかと思っていたけどねぇ
去っていくでっかい背中がおおいに震えては いたな
忙しい中振り切って抜け出てくれてありがとう!疲れただろう
けどちょっと息抜きもできたと思っているんだよね

めいりんさん

本当にあっと言う間に時間がきてしまいました。生めいりんさん、ありがとう。これからも良かったら是非ともよろしくお願いします。

りこちゃ

なみだで見送ったぜよ。

↑ 嘘や。あれからまたケーキおかわりしたんちゃうかなと。わははは

、募る話しあるけど

↑そうそうわつもってたけど、みんなに会えて忘れたなりよ。おかげで夕べは爆睡したよ。ありがとう

Re: Σ( ̄Д ̄lll)

キオ姫、触らせてくれいっ名古屋駅で、手羽先片手に。

Re: たのち おいち わくわく

おう。けっぱるでぃ❗ありがとよっ❗

Re: お疲れはん

ちーねぇも遠い田舎(爆)からはるばるありがとう

久々に思えないよ、何回考えても。それだけいつもいつも見守ってくれてありがとう

やっぱ泣く

No title

こちらこそ嬉しかったです
リセットさんが気さくに話かけてくれはって小心者の私達(めいりんさんと私)は打ち解けられたと思います

ありがとうございました

年末お忙しいですがどうかお身体大事にされてください
頑張ってくださいね

マダム御一行様を生で触らさせて頂いたなんて、良かったですねぇ。話しは尽きなかった事でしょう。 私も触りた~い♪

どの口が言いますんや(笑)

>小心者の私達(めいりんさんと私)

↑ どの口が言いますんや~☆

楽しかったですね‼

あのロッテリアでお菓子に群がったあたりからみんなの素顔が見えてチョー楽しかった。

れんばあさんに、また会いたい
めいりんさんに、また会いたい

だから頑張ってリハビリするわ❗

奈美さん、さわってや~☆

奈美さん、東京いったら触らせてや( ≧∀≦)ノ

楽しかったんだよ。ウフ。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR