ラムネあそび

戴いた瞬間に、この絵が浮かびまった
ちょっと肩やら首のチョーシが悪かったから
やっと今日描けたさ。

美味しかった。
みんなと食べた。
ありがと。うふ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセット画伯、と呼ばせて頂きます。

和むわ~(=^・^=)

かいらしすぎ~!
定年退職後は、こりで稼げるな!?

グッズ作って~!

このイラストのでっかいトートバッグ欲しいなぁ。
グッズも欲しいけど、この子たちのシリーズ連載もいいな。
「ばっちこい」の子の前歯かわええ~ (*´∀`*)

肩や首はどう? ちょっとはよくなったかのう。
その後お母様はいかが? 順調に良くなりますように!
リセットさんも、ラムネをボリボリたべてけっぱれ~!(←どなっちのがうつった (^^ゞ )

No title

リセット画伯の絵は可愛くて癒されます
ドラマがあります

めいりんしゃん。

画伯は照れるぜ~。このラムネが半端なく可愛くてね~(≡゚∀゚≡)ありがとう♪

稼げるかいっ

こんなんで稼げたらええなあ。
好きなことしてたいなあ。


老後、、、!Σ( ̄□ ̄;)

赤パンツはかなあかん

グッズはドナちんに頼も

手先が使えんからのぉ。ドナちんに頼むかな。
でも、みんなに可愛いいうてもろて、うれしいねんで。こんなことで和んでもらえんねんやったらなんぼでもかくわ。
最近、ちょっとは指も動くねん。
あ、うちのオカン、めっちゃすごい回復力。もう手術痕なんか、わたしの乳傷より綺麗やねん。あの根性には脱帽するわ。
みっちゃんこそしんどいのにありがとうな。あ、とらちゃんから伝言あるからまた言うわな。

れんばあさん、このラムネ可愛くて( ≧∀≦)ノ

癒しになってたら、わたしもうれしいわあ。
あの日のこと思い出しながら書いて、写真撮ってん。
楽しかったやん。だからすごい書きたくて~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また、こんなんして遊ぼうな。

へへへ

わたしは、この子だわ

がははは

うん。ちーさんやわ(σ≧▽≦)σ

No title

リセちゃんラムネカレンダーは、いつ発売なん??( *´艸`)
かわゆい

奈良のラムネやね~~私もいただいたわ~~美味しかった♪

anego.これ旨しやわ。

絵と実物組み合わせてみてんけど、やはり丸っこいものは可愛いよなあ。
カレンダー⁉

よし、冬は何にしよ❗やはり白菜⁉

ん~、デカイから難しいなあ。ちっこいもんで、冬

楽しいから考えてみる~(σ≧▽≦)σ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR