はは、ははは

母、歩いてます。喜んでいます。
病院の外、杖なしで!Σ( ̄□ ̄;)
もう、いつ退院していいらしいっす。
早っ( ≧∀≦)ノ
両ヒザの20センチ近い傷はめっちゃ綺麗。
もう、一部はつるつるしてかなり昔の傷跡に見えるほど
わずか、
わずか3週間足らずで、この治り方
母の手術創は
2週間は全く、なんの手当もしない。
手術室から出てきた時のままのテープを取り替えもせず、貼ってただけ。
傷跡のテープを、2週間の間
一度たりとも
剥がして診るでもなく、消毒するでもなく、
そのまま。
本当にそのまま貼りっぱなし。
上から
アイスノンみたいなので三日ほど冷してただけ。
あとは手術翌日から歩く練習、ストレッチ
動かすトレーニングな毎日。
こんな治し方もあるんや。
母、84歳
立派。感銘。
先生、ありがとう。
皆さま、お祈り、ありがとう。
予定通り、来週退院です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様、順調な回復で本当に良かった。
先生やスタッフさん達も優秀だったんだろうけど
やっぱりお母様の頑張りが大きいんだろうね。
素晴らしい♪♪♪;;;;;p////////(←またポチクロが~っ!)

めいりんさん、こんばんは

うん、ありがとう。あんなに良くなるんや、と、びっくりしてます。母のチャレンジ精神はすげぇです。

ポチクロくん

p'(jaw.tgdmw,U8888888ujgtwmdb_t"gt

No title

拍手喝采!!素晴らしいぃ~~~~~(^◇^)

良くなりたい、良くなってほしいって気持ちが成果になったんやね♪

お母様に続け~~~!!

ひぇ~

お母さん よう頑張りはった!
傷跡キレイなのね?
ワシの乳の傷まけとるがな~
良かった良かった!

素晴らしい❗

お母様のご回復力素晴らしい👏
良かったですね🎉。
お父様も退院を首を長くして、待ってらっしゃるでしょうね。

私も手術の跡は透明なシールみたいなのを退院後もそのまま二週間以上貼りっぱなしだったような記憶が。
お陰で?ナースの方々から、傷跡キレイとよく言われました。はい、綺麗なのはキズアトだけです😅

クリスマスはみなさん揃って迎えられそうですね。
こちらは、今朝物凄く寒かったです。
とうぞ、風邪を引かれませんように🎄🎅


母様、すばらしい!
順調で良かったね。しかし、医療も進んでいるなって感じですか。テープはったままとは。医療進歩も凄いけど、、人もいくつからでも身体鍛えられるんだよね。我が家も頑張るー

anegoっち

anegoさん、すごいやろ、びっくりやわ。
続いてやあ~(σ≧▽≦)σ
あやかってやあ~。

あ~、ひと安心。

Re: ひぇ~

ドナちん、ワシの乳傷も完全に負けとるで。
まじ、綺麗でな、もうつるつる。
母自慢したくて、見舞い来た人みんなにみせてんねん

くそっ

Re: 素晴らしい❗


> 私も手術の跡は透明なシールみたいなのを退院後もそのまま二週間以上貼りっぱなしだったような記憶が。

えっ‼そうなん?!Σ( ̄□ ̄;)

じゃあ、乳傷もそのうちそうなるんやろか
あ、ドレーンあるからあかんか?

ん~わからんのぉ。


> クリスマスはみなさん揃って迎えられそうですね。



うん、ありがとう。

ベスさんちも、落ち着いたお正月を(σ≧▽≦)σ

あ、さすがに
もう虫はおらん?

Re: うん、りこちゃ、がんばろー

りこちゃ、人体の神秘やなあ。

50.60.は鼻垂れ小僧やな。

うちも来年早々旦那っち、手術やねん、がんばろー

No title

素晴らしい回復力!
両膝ですから、リハビリも大変でしょうに、すごい~~
今週あたり退院かな? 皆揃ってのお正月、良かったです\(^o^)/

あ、消毒はしない方が治り早いんですよね。
私もそういうテープ、常備しています。(キズパワーエードみたいなやつ)

Re: No title

キオさん、わたしもキズパワーなんちゃら持ってるよ。
あれ、いいよ。かぶれないから安心♪

No title

ほんまに素晴らしいお母さんや
良かったですね

リセットさんにも素晴らしいお母さんのDNAが受け継がれているから
これからドンドン元気になられると思いますわ

私達、乳がん患者は傷が隠れているし浮腫も服着ると隠れるし
周りの人から理解されにくいですが(見た目元気そうやし、口達者やし)確実に回復してるのは確かですよね

これからも頑張りまひょv-91
風邪から回復して偉そうに語ってしもうた

れんばあさん、こんば。

れんばあさんの風邪引き、よくなって良かったわあ。

うちの母は凄まじい根性してますからね。

良かったです。ありがとうございます。

れんばあさんのおかあさん、いかがお過ごしなんやろ、と
思っています。

穏やかな冬だといいですね。


乳がん患者は傷が隠れているし浮腫も服着ると隠れるし
>周りの人から理解されにくい

うん、見た目だけは元気です。
でも、れんばあさん達、乳がんの先輩の皆さんと知り合って

ああ、自分の未来もなかなか良いもんだな、と

思えるようになりました。

感謝です。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR