疲れた、頑張った、も、一息( ≧∀≦)ノ

12月、5日~12日、8連勤 



13日、休み、記憶なし。


14日~15日、出勤、残業


16日、会社休み、終日病院巡り


17日~25日、9連勤、残業


連チャン祭り


で、会社を途中で抜けて


左肩激痛治療、5連チャンで会社近所でペイン



昨日、会社帰りに西宮で年内ラストトリガー注射、腰、ひざ



あれっ?   クリスチャンなのにクリスマスがどっかいった。

25日     午前中、マグロ大学ペイン、&病院巡り&会社に戻り仕事←いまここ(夜9時前)



年内予定



26日、母、退院、お迎え、自分の腕リハビリ

27日、ふぅ。完全休養。寝るぞ。

28日~29日、出勤、年内仕事終わり

30日、生駒の鍼灸

31日~1月3日休み

1月4日、人間ドック、昼から仕事









なんかワシ



たぶん



何かに



リベンジできた。






満足。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

もの凄く頑張ったはります
偉いです

もう~ちょとでお正月~頑張ってね~

すごいんじゃない!

大入袋とお年玉をどんと差し上げたい
わたしが上司なら♪

No title

リセットさん、本当にスゴイ!
身体の痛みにも耐え、病院回りしながらでも
お仕事をしっかりきちんと こなしてる!


今年の1月は辛かったけど
今度のお正月はのんびり休めそうかな(=^・^=)

花丸進呈

お疲れ様でございますm(__)m
正義は勝つ!
そしてもうすぐ楽しい美味しいお正月!
何もお力になれないワタクシではございますが、
「まごころ」(プライスレス)を贈ります(^O^)/

お疲れ様です

リセットさん頑張り過ぎてる~
本当にお疲れ様です。
連続勤務に耐えれる心と身体を取り戻せたのは、喜ばしいことでしょうけど、スケジュール見るだけで、大変そうで‥‥‥
年末年始の休みも短いみたいですね。

クリスマスケーキ🍰は、食べれましたか?
てか、クリスチャンにとっては、大事な日だったんですよね。









ひぇ~

けっぱれ~!

今頃退院お迎えかな。
なんか、完全リベンジしてやった!
そんな感じよ(≧∇≦)

スゴイ⤴

スゴイねスゴイね❗
こんなハードスケジュールこなしちゃったのね❗

偉いな〜\(゜o゜;)/

一歩づつ前進かとおもったら スキップしてる?

今までの大変な思いが結果となってきたんですね。
でも くれぐれも無理しないでくださいね。

お母様 退院おめでとうございます。㊗

れんばあさん、ちーねぇ、めいりんさん、ほしみっつマングローブ、ベスさん、どなちん、りこぴん、きいはむさん( ≧∀≦)ノ

みなさま、ありがとうございます。
そしてご心配をお掛けしました。

まず、母は杖なしでしゃかしゃか歩けるようになって、帰宅しました。

脚に力が入るようになり、とても嬉しそう&どや顔、
父は、父もとてもまぶしそうに母をみています。
父は内心、歩けるようになった母についていけるか、ものすごい不安があるのですが、そこは頑張ってもらいます。



そして、半分意地で頑張ったわたし。
わたしは去年年末、自分がとても嫌でした。

自ら造り出した痛みと恐怖に囚われ、そこに逃げていました。
あがいて、身動き出来ず逃げ出して、加茂先生の胸に倒れ込むように入院。


そこでまた初心に還して戴いて
この1年、こけつまろびつしながらも、もう弱い自分は嫌だ、なんとか心だけでも強くなりたいと思い、過ごしてきました。

色んな方に治療していただき、なんとか身体も立ち直りつつあります。

そんな中で、毎年恒例12月の仕事。

最初は無理は全面避けるつもりでしたが、ふと、
やれるところまでやってみたくなりました。

来年の年末には定年でいないかもしれない

そんな想いもありました。

なんとか、やれました。


最後の無茶です。

自信にも自慢にもなりません。


でも、

たぶん、昨年末の囚われの檻からは踏み出せたんだとおもいます。

ご心配して下さって、本当にありがとう。

もう、こんな無茶はしないです。

最後の社畜生活です。←と、思いたい(笑)


本当にここまでこれたのは、わたしのこけつまろびつを笑わずに、日々支えて下さったみなさまのお陰です。

感謝します。ありがとうございます。

そして、これからも、どうぞよろしくお願いします。


No title

よき仲間に囲まれて、頑張ってはりますね~~29日まで仕事ですか~~頑張りすぎ( ̄▽ ̄)

今日は、入院前の受診。
バトンタッチした先生はエライ若い先生やったわ~~
手がすごくきれいで、見とれておりました。手フェチやないいんやけどねぇ

手術が決まったら、喫煙したらあかんねんて
1ミリでもあかんのん
日に数本でもあかんのん
そんなん、守れません

へへへ、内緒で喫煙してまんねん
息子と、これでやめようって
これでを継続中(-。-)y-゜゜゜

リンパシンチの結果は、大腿部は良いリンパ管が見当たらないみたいで、もしかしたら脂肪吸引のみで終わるかもしれん

逃げんとチャレンジやね

では、明日のお仕事でお疲れ様

今年は、弟が亡くなったので、年明けのご挨拶は遠慮させてくださいね
あなたにもっと幸運がありますように♪良いお年を

anegoっち( ≧∀≦)ノ

人には命の期間があることは我が身においてもわかってはいれど、また、いつかは天の国で再会が出来るとはわかっていても、人にとってこの別れはなによりも大きな試練です。ですが、弟さまはきっと天の国で平安です。

さてさて、わたしはanegoっちはじめ、よき仲間に囲まれてますっ。ほんとにね、雨の日も晴れの日もふと振り返ればそこには誰かが心配そうに、あるいは頼もしげにいてくれますよ。
anegoっち、わたしも手術前は禁煙しましたぜっ。
普段はケント1ミリ、ロングってのを吸ってますが、禁煙しましたぜっ。
頑張って、そこはひとつ、禁煙ですっ( *¯ ³¯*)♡

あ‼ 全身麻酔やんねっ?
なら、禁煙やわ。ワシは局所麻酔でもやりましたで。

血行促進のためにね。でないと毛細血管の血行悪いと
リンパ管と繋いだ後が、ヘタレ安いらしい。

というワシも今また吸ってますが( ̄へ ̄)

あかんわぁ

↑なんの励ましにもなっとらんな、、、。

ではでは、anegoっち、風邪引かんように、マスクでね。
きっときっと、よいお年が来ますっ❗
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR