恭賀新年



今年は情熱の薔薇色な女になるの。



冷静なブルーの女もいいわね。







赤いちゃんちゃんこは着ないわよ。



お願い、旦那

こんな力作お手製おせちで誘惑しないで。
力、入りすぎやろ。三段、びっしり。
お見事(ノ゚∀゚)ノ

↑   妹からプレゼントのおせちもミックスして
仕上げた三段。
そのほか、冷蔵庫に蓮根酢の物、なます、焼豚
びっしり。
食べれるんやろか。


新年の口上
東西、東西ぃ~
リセット座、高こうは御座りまするが、不弁舌なる口上な持って、申しああげたてまつります。
従いまして、従いまして、今年も引き続きブログもようしましたる所、かくもにぎにぎしく、ご見物の皆様、お集まり下され、

篤く御礼申しああげ奉りまする。

さて、新たなる年に演じまするは、リセット再生、自立で御座りまする。

わけて皆々様方に御願い申しああげ奉りまするは、未熟不鍛錬ものに御座りますれば、御目まだるき所は袖や袂で、幾重にもお隠しあって、
よき所は拍手栄当栄当の御喝采、七重の膝を八重に折り、

すみから、すみまで、ズズズイットウーー、

オン願い申しああげ奉りまする。

先ずは、リセットブログ。そのため口上。


東西、東西~。

m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR