初春や、母が胆石手術です。

元旦、朝


母が、またちょっと胃が痛むと。


救急で診てもらいましたら

胆嚢が腫れていて、緊急入院

4日に手術と相成りました。




脚は調子よく経過していたのに

退院して、わずか数日の我が家

おせちを食べる暇もなく入院、手術




う~。母よ、もう一頑張りしてね。

出来る限り、私らも頑張るよ。

退院したら美味しいもの食べようね。



どこでも連れて行くよ。

ジジイよ、今回あなたはたぶんほったらかし。

頑張れっ。





みなさま、良かったら、

母に元気玉贈ってやってください





うぉ~、頑張るぞ~‼












コメントの投稿

非公開コメント

ふぁいと~♪

お母様、頑張れ!
大丈夫・大丈夫・大丈夫・大丈夫・大丈夫・大丈夫・大丈夫の
念力送ります!



リセットさん、謹賀新年。
今年もよろしゅうに(=^・^=)

新年おめでとうございます

お母様の再入院、手術、ご心配ですね。
でも、きっとまた、うまくいきます。

正月気分は、ご主人様の豪華なおせちで味わうことができましたか?

大晦日に送ったコメントが、どっかに飛んでしまったようです😨

今年もよろしくお願いします。

フレーフレー❗

Y市から 初富士の英気を送ります。
フレーフレー リセットママさん ❗❗
今日は裾野までスッキリ見えました、大丈夫です❗❗

(家は高台にあるので富士山良く見えます)

やはり ちょっとストレスあったんでしょうね。
でも ちょっと辛いけど ゆっくりしなさいという
天の声かも。 だから、大丈夫ですヨ〜。

リセットさん 新年早々お疲れ様でした。
家族の団結力素晴らしいですね。

本年もよろしくお願いいたします。

No title

リセットさんのお母ちゃん
けっぱれ~!祈ってます!

リセットさんとご家族の皆々様
陰ながら応援させてくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: ふぁいと~♪

めいりんさん、ありがとう。
母は、なにがなんだか、わからんうちに、入院になってびっくり。
でも、持ち前のど根性で乗りきってくれると思います。
応援ありがとう❗感謝m(_ _)m

ベスさん、明けましておめでとう

ベスさん、またコメント消えた?ご免なさい。

なんでやろ(。>﹏<)



母に応援、ありがとうございます。

家族で力合わせて頑張るよ~‼

きいはむさん、明けましておめでとう

きいはむさん、パワースポットからの応援、ありがとうございます。
いま、絶食中の母はお腹へったあ~‼と、いいつつ、病院の廊下を歩いて、リハビリ頑張ってます。

負けないぞっ( ≧∀≦)ノ

ドナちん、明けましておめでとう

うん、ありがとう。応援は母に届いてます。

ネットで調べ、電話しまくり、救急受診したのが、たまたま消化器専門センターがある小さい病院。
元旦にも関わらずテキパキ検査で原因究明、処置、と素早くてびっくり。

ほんとに小ぶりな病院ですが、看護師さんたちも優しくてひと安心してます。

リセットさん

母様、試練の年明けだけど、新年そうそう、発見ですぐオペは、あとはもう良くなるだけの年だから、どうぞ頑張って下さい。祈ってますね。あと、私のラッキーの手作りおしるこ元気玉5個置いときます。
母様、じじ様、妹様、旦那っち、リセットさんでどうぞ。

りこちゃ、ごちになります

ありがとう、りこちゃ。みんなの元気玉は絶対効くから~‼

今年は初詣より病院が先になったけど、母も医者運いいから大丈夫( ≧∀≦)ノ

元気玉袋、ありがとう~‼

応援してます!

元気玉ってドラゴンボールに出て
くるそうで・・・。昨年の入院の時に
はじめて知りました(笑)
そんな初心者的な元気玉ですが、
ど根性をたっぷりまぶして送ります!
リセット一家、頑張れ~!!

来たね

一年最初の ど根性テスト(゜.゜)
のんびりするんじゃないよ  まだまだがんばれよって
はは様の身を張って見せる背中を よくみてや
今年最初の辛口コメントであります 本年もよろしく

Re: 応援してます!

みっちゃん、ファイト✊‼

おうっ❗頑張るで~‼みっちゃんもビギナーズlucky元気玉ありがとう( ≧∀≦)ノ

お互い、根性やのぉ

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR