血圧を一発で下げる方法

旦那は、今年、いろいろ手術予定ですが


血圧が高いのが判明し、ただいま毎日朝夕


血圧を測定中




病院の初診で200もあったんです。

だいたい家でも140~150



さっきも155




う~ん、と血圧計をみる旦那


う~ん、とベットメイクにてこずる嫁



嫁、てこずり過ぎて、まさかの






ぷぅ‥‥‥(゜ロ゜)



旦那、( ・∀・) ぶわっははは、クックック


嫁、今やっ、旦那っ絶対下がってる、もっぺん血圧計れ~‼



旦那、慌てて計る、あひゃうひゃ笑い血圧計てこずる



嫁、早く~‼



旦那、よしっ(笑いこらえる) くくく(* ゚∀゚)




血圧計、むーん




うわっ( ≧∀≦)ノ


血圧計、125




旦那、笑いすぎて腹痛い


嫁、どや顔っ




新年早々、ばか夫婦



善きかな、善き年、善き笑





正月早々、大変失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

くくくくくく・・・・

めっちゃ和みました(*´艸`*)
笑いはオールマイティなんですね。

お母様早めに見つかって良かったです。
名古屋からびーーーーーーむ送ります。
元気玉も○○○○○○○○○○○○○
いっぱい置いておきます!!

No title

そうやね
いつも笑って、穏やかに過ごすのが
健康に一番良いんやね?!
簡単そうで難しいことに思える。

旦那さん手術の年になるのね?
この歳になると身体のメンテナンスが必要。
しっかりメンテナンスして、笑ってより一層健康に
なりませう!
素敵な ばか夫婦 応援してるぜぃ🎵

No title

新年早々 オノロケですか(^-^) かなりの降圧作用ですネ。私は4年前 ストレスが原因で脳出血発症。病院についたころには、血圧は200を越えてた。ストレスって本当にこわい。

No title

今年も、フラリとよろしくお願いいたします。

お母様、新年早々の入院。今日が手術だったんですね!!
頑張っておられるお母様。絶対大丈夫ですよ!!

旦那様も今年は体調補正の年なんですね。

皆で、もっと幸せになれるように前進ですね。
良き年になりますようにお祈りしております。

私は年末に、腰をギクリ((+_+))
息子家族が幼い孫二人連れてやって来るからと、布団の準備・食事の用意やらに頑張りすぎました。年開けてましになったと思ったら・・・。

息子家族が、嫁の実家の堺に行ったとたん
風邪ひいてしまいました。
昨夜は高熱でうなされておりました。

近所の内科や耳鼻咽喉科はお休み(/_;)
処方箋薬局に聞いたら、横の小児科で大人も診てくれて評判良いと

休み明けでごっつい混んでた
おばちゃん恥ずかしい~~~

LVAのオペが間近なのに、何やってるんやろ(ーー;)しっかりっせぇ~~

なんとか体調整えて挑めるように頑張ります!!

リセットさんも、周りの方々の気遣い大変でしょうが、前進しましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様無事に手術終わられているのですよね
新年のご挨拶どころではないですね
お母様痛かったでしょね
かわいそうです
家のお母ちゃんも骨折の手術後心筋梗塞おこしました
高齢の手術はリスクが高いですよね

ご主人の血圧の高さにもびっくりです
手術されるのに心配ですよね
私も180になってから薬飲むようになっています

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR