父、頑張りますo(_ _)ノ彡☆

みなさま、暖かいコメントをありがとうございます。

ビーム、元気玉、お祈り、感謝します。
皆さまおひとりおひとりにお礼を言いたいっ

が、が、
今日は記事から失礼させていただきます。


皆さまの力強い応援のおかげさまで

母はもう、いつ退院してもOKとの太鼓判を

天然癒し系身長目測185センチ腕利き主治医より

頂きました。

もう、スクッと立つし歩くし何でも食べて間食にあんパン食べています。

早くね ?    すごくね?

84歳、術後3日で退院許可とは

鉄人かっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

が、退院は日曜にしていただきました。


理由は

昨日、妹、旦那、私は

ジジイの治療を1日でも早くスタートさせるため

怒濤の1日を送りました。

そして、その

新たな闘いに備え、臨戦態勢を整えるため

母には今少し入院して大人しくしてもらうことにしました。

父の病気、肝細胞癌でした。
幸い、治療出来ます。


これからはジジイに頑張ってもらわにゃね。
一昨日ググりまくり、電話しまくりました。

進行が速いようなので

○ジジイ家からあまり遠くない

○肝臓癌治療に積極的に取り組んでいる

○実績もある

○初診日は1週間以内、半月以内で治療開始までもっていける

こんな都合のいいところある?

探してやる。って、調べまくり。




で、

ジジイ、


昨日朝、受診検査




昼には本人に告知と同時 に

治療方針と今後のスケジュール説明



速いでしょ。




患者の「病悩期間」を極力短縮し

可能なかぎり患者に無用なストレスをかけない




というのが

この病院の理念だそうです。





はい、母が入院している病院です。


母と入れ替わりで治療スタート。





とにもかくにも、ジジイ

今日から先生や家族、愛する妻とチームで頑張ります。




まずはご報告まで。








あ、わたしは今日ようやく新年初の出勤



去年とは違う立場ではありますが

今年もまた年末年始を病院で過ごしました。

なんとなく、今日はシャバの空気を吸いましたよ


という訳で、コメント、メール、たくさん頂いて
お返事なかなか出来そうにありません。
ごめんなさい。


ご挨拶代わりに
今年の年賀状をば、いっぱつ。






皆さまに感謝。元気玉鋭意受付中。






ジジイに愛のパワーをo(_ _)ノ彡☆












コメントの投稿

非公開コメント

返信なんていいよ~

白子、うに、トロ、あなご、ぶり、蟹、のどぐろの握り
五人前置いときます。
じじ様がんばれー👊😆🎵

いい病院だね、本当に。
探して巡りあえたのめすばらしい!
リセットさんの体験からの手腕だね。

No title

リセットさんの
ご家族がんばれ~がんばれ~がんばれ~

すごいんじゃない!

母様の回復 父様の発見 リセさんのググった情報の速さ
妹さんのバックアップ はもちろんの事だけどスゲーパワーやね
よいしよ よいしよ!とりあえず走って!

No title

すごいめぐりあわせ!
その病院なら安心して任せられますよ~

チームリセットファミリー、ファイト~~!
でっかい元気玉送ります!

No title

色々大変なことに。。
でもダイジョウブイ(-.-)v
お母さんもすごいね。病院もすごいね。
お祈りしてまーす!!

No title

お疲れ様でした。
今年は正念場ですね。リセットファミリーの団結力のみせどころ。
ファミリーパワーで ド〜ンとみんなやっつけよう❗
いっくらでも後押ししますよ。

いい病院見つかってホントに良かった。(^-^)/

No title

お母ちゃんスゴイ!そしてじじぃ様もたどり着いた
ベストが同じ病院だなんて、リセットさん一家の強運に
驚きます。
このままこの強運を味方にのりきれることを
祈ってます🍀

感謝 m(_ _)m

皆さま、本当に応援ありがとうございます。

まず、母ですが、明日朝退院。本人は待ちわびてます。

早く帰ってジジイの世話をやきたい。

そばにいてやりたい。そばにいたい。

そう思ってジリジリと待っていると思います。



鉄人の回復力に驚きました。




そしてジジイは今日、妹と一緒に、癌を見つけてくれた
かかりつけ医に報告と、治療中、後、のフォローのお願いに行きました。

妹→なんかね、二つ治療します。

医師→ラジオ波?

妹→えと、、、なんか、二つです。

医師→( ・∀・)

ジジイ→手術します。

医師→( ・∀・)

え~と、紹介状書いたので治療内容はフィードバックあります。大丈夫。わたしでやれることはやりますよ(* ゚∀゚)


ジジイand妹→ありがとうございます。




ってな、とんちんかんな二人。




たぶん、告知の時にはテンパってしまい
聞いているだけでいっぱいいっぱいだったんだね。

わかるよ。経験者だも(。>﹏<)


えと、ラジオ波します。そして腫瘍に直接抗がん剤ぶちこみ蓋をします。



みなさん、いつも私を励まして下さって感謝します。

コメント頂いて、栄養剤にさせていただいています。
本当に元気がでます。

栄養剤と違うのはいくら飲んでも減らない。
何回も何回も読ませて頂いているのです。

自分のための時間も今日ちゃんととりましたよ。
これも学習の賜物ですよね。

みなさんの、「うん、うん」とおっしゃっる笑顔が見えますよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ありがとう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

みんな、大好き✨

お父様も ふぁいと~♪

お母様、すごく順調みたいで良かった。
お父様もきっと頑張って下さるはず。
病院選びは本当に大切なんやね。
探し当てたリセットさん、スゴイ!


可愛い年賀状ありがとう♪
これ、お店で売ってたら絶対買うな(*^_^*)

No title

なんか次々とありすぎて・・・。でも
次々と良き出会いがあって

リセットさんの前向きなパワーが幸運を招いてくれてるんやね

頑張りに見合った恵みがありますように
イッパイお祈りしています

anegoさあ~ん、こんちはー

そうなんですよ。次々と忙しい正月です。
という訳でanegoっちのお見舞いand病室押し掛けオフ会したかったのに(。>﹏<)行けないかも

だけど、応援していますからねっ( ≧∀≦)ノ

成功をお祈りしています❗頑張れ、anegoっちの主治医

皆ファイット!!

リッセトさん、ありがとう♪

こんなスケジュールのなかで来れるわけないし~~気持ちが嬉しかった(/_;)  オフ会のお楽しみはとっとこ~~っと♪

応援メセージをお守りに頑張ります。
ドクターに頑張ってもらいます!!

リセットさんも次から次と試練があるけど、自分を可愛がってあげてね~~


anegoっちも、fighto(_ _)ノ彡☆

あいっ。自分も可愛がります。

もうね、自分の治療もペース崩さず敢行します。

それも回り道親孝行っす。元気にならにゃ。

anegoっち、がんばれー、がんばれー👊😆🎵

うまくいくぞぉ~o(_ _)ノ彡☆
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR