メンテナンス

私です。



どこをほっつき歩いてる?



綺麗に撮れたわ



絵葉書みたいね。空気が綺麗だからかな。



これも綺麗に撮れたでしょ






奈良の興福寺。

阿修羅像、薬師如来



興福寺の阿修羅像、若い阿修羅です。


じーっと、お顔を見つめてきました。

3面のお顔、心に留めてきました。




正月の賑わいも抜けて

人も少なく、ぽかぽか陽気


近くの商店街には





お餅つき

外国の方がいっぱい見物



生駒の不思議鍼灸の帰り

身体と心のメンテナンス





先は長いのだ。


学習。学習。





コメントお返事、やっと出来ました。
感謝。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、メンテは必要。
しんどい時こそ 一休み・一休み(*^_^*)


ここの草餅、見たら絶対食べたくなるよ。
つきたては柔らかくて最高やね。

草餅みた~( ≧∀≦)ノ

観光客のみなさんがむにむに食べてたのを、グッと横目で我慢しました。ならまちのわらび餅食べたくて。
で、結局わらび餅見つからなくて普通の喫茶店に。
でも美味しせうやったので、次は食べます。絶対。
久々の奈良で気持ちいいひとときを頂けました。
やはりメンテナンスは必要ですよね。

ジジイも先生からあまり節制とか考えず、楽しく過ごして下さいって言われてました。
また回る寿司屋に行きます。(妹の財布で(爆))

No title

元旦に近所の氏神様にお詣りにいきました。
お札と車の御守りを頂き、おみくじを。

中吉でした。
おみくじに神様の教えという欄が有りました。
新年早々 神様に怒らました。

苦難や困ったときだけ神様にすがるんじゃない、と。
常日頃から神様を側に感じていなさい。と。

ごもっともでございます。

とひれ伏して来ました。(*_*)


静かな境内で、心穏やかにできたでしょうか。
又 一踏ん張り 宜しく😉👍🎶 長女さん

メンテナンス受けて、諸々のお疲れは癒されましたか?
奈良、行きたいな~。鹿せんべいあげたい🎵

お父様も良い感じで治療進みそうで何よりです。きっと、又、又うまくいきますよね。

賀状のイラストメチャクチャ(*≧з≦)可愛いかったです❤

おや!

足長いやん(爆)

お寺とか神社仏閣はノーサンキューかと思っていたわ(笑
わたしは、手を合わせる信心こころは、ないんだけれど
重機もない中の時代に人の手だけで何年間もかけたであろう歳月と
労働力を思えば 名もなき人々のすごさをしみじみ思うお年頃(笑)
いい時間が過ごせてなによりでした♪

きいはむさん、こんちゃ


>ごもっともでございます。
>
>とひれ伏して来ました。(*_*)
>

爆笑しました( *´艸`)

神様の本音爆裂で、いいですね。なんかすてきな神様の一言です。

わたしも、おかげさまで、綺麗で自由なひとときを満喫しました。


ベスさん、わたし、年賀状屋さんになる~

ありがとう♪しっかりメンテナンスしたからまた一月頑張る❗

鹿せんべいあげたい🎵←あげるとね

鹿がね、ずっとついてきますぜ。


鹿さんが、一頭
鹿さんが、二頭
鹿さんが、三頭、、、

気づけば鹿さんまみれ!!(゜ロ゜ノ)ノ


まだ小さい鹿は可愛かったですよ。

ちーねぇ、こんちゃ

ふっふっふ。教会のみんなと神社仏閣でクリスチャンの黙想会したりね、お坊様や神主さんと神父さんや牧師さんがコラボで平和のために勉強会したりするんですよん。

ってか、阿修羅、めちゃくちゃ良かったです。
やはり若いときに観るのと感じ方も違うもんですね。

特にここの阿修羅は若いというかまだ幼ささえ感じる像で、なのにあの顔

深く魅せられて、ドキドキでした。



>足長いやん(爆)
>

そうそう、こうやってとると八頭身さっ( ≧∀≦)ノ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR