今日は土曜日♪BOOK・OFFから本がくる

夕べのこと。


お帰り~~

お、笑ってんな、どこも痛くないんか?

腹へったんか?!    早速やな…
ちょっと待ってな、一服したらすぐ作ったるわな


今日な…。毛、抜けてきてん

そか。(優しい沈黙)


脇毛だけ。


ぐはっ!!  

旦那がチューハイ吹きました~♪
また、粋なとこから行くな~との感想。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜10時

本クール最良のうんち生産に成功。
勝因は、旦那ご飯だと思う。感謝。

☆シェフ渾身のディナー
キャベツ、白菜、もやし、人参、ブロッコリーなどの大量野菜と豚肉の
蒸しミルフィーユ。桁外れにうまし。

----------------------

<余談>

旦那の悪癖が
どんどん自粛されていくのが面白い♪



<無闇な品数と量→正常範囲に>

わたしは調理後すぐしか食べない。
適正な量以上は病気を盾に拒否。
残り物も病気を盾に拒否

山のような残り物は翌日以降
旦那が食べないといけない。

残り物を棄てようとしない旦那。

冷蔵庫が残り物の皿だらけで
新しい食材の置き場もない。

やっと、二人ちょうど分を学習した。



そうだよ、旦那。
やっとわかってくれてうれしいよ。

拷問だったんだよ
これはかなりデカイ収穫。感謝



<紙パックのチープドリンクを買う癖>

POPにつられ次々リッターパックを買ってくる(T_T)
お前の為に買ってきたという~
冷蔵庫の邪魔、ほんっと美味しくない

抗がん剤治療中は
開封後2時間越えたら私は飲まない。
だから要らないというのに買う旦那

しか~し
責任を取って残りを飲むのに疲れ
買うのをやめました

ひゃっほ~~い。やったな

<いっぱいの皿洗い>

ついに

毎回の大量皿洗いに疲れたらしい
最近はテーブルの皿枚数が正常範囲。

わたしは手が荒れるので箸一本洗わない。洗う位なら割り箸使う。

旦那ともったいない口論になったが
ホントに1回で湿疹が広がる指をみて
引っ込みつかず
意地でも全部俺様が洗う宣言。

毎回、ハイターやらなんやらで
そこらへん綺麗にしてご満悦だったけど


最近皿減ったよね~(笑)




とにかく、本当にうれしい。





そして、なんと朝6時半まで8時間も
ぐぅぐぅ寝た♪ 






。  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR