現実逃避(/--)/

明日、ジジイ入院。午後からラジオ波治療開始

で、翌週にはまた別の治療がはじまります。



実は、先週の新たな検査で腫瘍のサイズが

もっと大きいことが判明。


で、年齢的にも全部は取り去れないらしい。

腫瘍根絶9割を目指すらしい。



ジジイは不安に。わかるよ、ジジイ。
相手が癌やもんな。
どんな治療かもわからんし。怖いもんな。

精一杯みんなで支えるよ。






昨日は、母退院後の初外来で抜糸。無問題。
でかしたっ、ババア( ≧∀≦)ノ



ジジイ入院中は付き添いしたいらしいが
母一人で通わすのも出来ず、うちの旦那が送迎予定。





わたしは4日に受けた人間ドックで眼医者に行けとのご忠告。はいはい。行きますよ。


それより

リパーゼが初めて基準値越えていてビクビク。
膵臓の数値ね。はあ~。凹むわ。ドック嫌い。





旦那は月末あたりに入院、胆嚢手術。


旦那、ごめんよ(。>﹏<)

あなたにばかり負担かけるね。

あちこち痛いのにね。ゴメン。







会社もいつ休まないといけないかわからんから

先週はバリバリ働いた。今週も頑張りたいから

明日ちゃんと、眼医者と内科に行くよ。





む~。


ちょっとアレだな。リセットやな。






で、記事も書かず

スマホみてはゲーム三昧

and


ところ構わず読書三昧。

毎日、小説一冊のペース。






無になる。無になる。(^o^;)






明後日はリンパ浮腫外来、ドレナージ。



T看護師からパワー奪おっ貰おっ o(_ _)ノ彡☆






新しい朝ごはんにこれを買いましたよん。


旦那にますます、猫えさと言われ~










開けてみたら、全然、写真とちゃう!!(゜ロ゜ノ)ノ



ロキソニンと比較










アカンやろ、こりはっ(゙ `-´)/




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~
本読むの早い!それだけ、ぐっと集中させてるほうが気持ちが楽なのかな。でも、眼科いかなきゃなんでしょ?
やすめさせなきゃ。←安目。
栄養あるもの、たまにはとって、いい空気吸って、ドレナージでT看護師さんから栄養もらってきてね。
お近くだし、
良い栄養とるときは協力できるかも~
色んなこと重なって大変だけど、心配できる相手がたくさんいるのは、リセットさんが幸福な人生ってことだよ~
ましてや、家族なら。
ここは、ゆるりと乗り越えていってくださいね。
元気玉おいてくね。
でっかい鯛の目玉。

No title

いっきに色々なことが重なり大変やけど
いっきにおさまり平穏な日々に戻ると
信じてます。
リセットさん身体に気つけてね🍀

No title

大変な事が一気に押し寄せてきたけど、
ひとつづつ良い方向へ向かってるよ!!きっと!!

皆が生き抜く力があるから、小さな成功が大きな喜びになって
助け合う力が、大きな生命力になって

いっぱい祈ってる

にしても、そりゃニャンコか仔犬のフードにしか見えない(=^・^=)
美味しいの??

anegoっち。おは。

んっ。ありがとうね。みんなが大事に思ってくれてどんだけ心強いことか。絶対パワーアップ出来るんだ。
すごいよね。

anegoっちはもう連絡きたんかなあ。よい結果を祈り待ちます。
LVA仲間みんなで祈るよ。ってか祈ってる。

風邪引かないって、なかなか難しいね。関西もひぇひぇ。モコモコ着込んで肩凝った~。


>にしても、そりゃニャンコか仔犬のフードにしか見えない(=^・^=)
美味しいの??


→うんにゃ。土っぽい味だよ(/--)/
慣れたらうまい。

Re: No title

ドナandリコちゃ。お返事記事に♪

おひさ~

こんばんは~☆彡
お父さまの治療は順調ですか?
我が父は前立腺がんで手術をして、今は3ヶ月に1度の注射だけです。
やっぱりいくらぼけてても、同じがん患者として私のことを心配する気持ちはあるみたい。あ、そういえば先週の生存確認TEL忘れてた~(^0^;) 今週はちゃんとしなくちゃ! たははっ
週末はまた寒くなるらしいので、リセットさんも風邪ひかないように気をつけてちょ!

Re: おひさ~やで、みっちゃん。

まいど、みっちゃん。
>お父さまの治療は順調ですか?
>我が父は前立腺がんで手術をして、今は3ヶ月に1度の注射だけです。

うちのジイも早く落ち着いたらいいなあ、次の記事にしたけど
今が一番苦しいと思うんよ。

痛々しい、、、。たからがむがるよ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR