さて。

さて、旦那。


明後日、入院してね~、とマグロ大学から電話あり。


木曜に胆嚢摘出手術。


頑張って~


わたしの大事な人。



みんな、またまた、元気玉下さ~い。


本当にたびたびのお願いですみません。




よろしくお願いします。






---------------



明後日入院というのに、明日はジジイの退院のお迎え


ごめんね。ありがとう。


今夜もジジイのために無塩パン焼いてくれてます。


感謝。


せめてわたしは心配かけないようにいい子でいます。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人様、手術頑張って下さいね。
先生を信頼して、まな板の上のマグロ(違う?)に
なっていればきっと大丈夫!

あちこちから大丈夫の念力が届くからきっと大丈夫!

愛する奥様がいるからきっと大丈夫!!!

こんばんは

リセットさんにとって、ご主人様は大切な人💗ご主人様にとってもリセットさんはとっても大切な人❤
きっときっと大丈夫。またまた、上手くいきます。

お父様も退院おめでとうございます。

雪だるま作った時、梅の蕾、発見しました。
🎶もうすぐは~るですね🎵

でも、インフルエンザ流行ってます⤵⤵お気をつけて❗



じじぃさま退院おめでとう!
旦那さまけっぱれ~!
リセットさんもね!

すべて順調にすすみますように🍀

No title

おっきい おっきい元気玉 いくよ~❗

しっかり受け取ったらもう大丈夫。

リセット旦那さ〜ま❗
みんな応援してますよ〜🎵

No title

お父様、てんこ盛りの う○こが出るくらい順調でらして、もうじき退院だそうで、おめでとうございます! そして、愛しの旦那さまのご入院なんですネ。元気玉たーくさん投げるから(^O^) リセット家には、皆々様から多くの応援と みなぎるパワーが届きますよ。きっと守られてるから、だいじょうV!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~むむむむ

おんなって結構痛さに強いんだけど(笑)おとこってそこんとこ結構弱いしビビりじゃないかしらん?
うまくフォローしてくださいね
母様父様だんなっちと、少し気の休まる時がないような…まずは自分の体を労りつつね♪おやがめこけたらみなこけたって事のないように、いまは、リセはん「おやがめ」だからね!

No title

旦那様の手術はいつだろう・・・・と思ってたところです。
明後日なんですね!

リセねえさまの大事な大切な愛する人、
無事手術終わります!←言い切り(`・ω・´)

No title

大切な旦那様、そしてOPEしてくださるドクター様に

どでかい元気玉を
ずど~~~ん!!

リセットさんご家族にも
ずど~~~ん!!

健やかでありますように。

リセットさんお疲れ様。
次々と、完璧なオペと可愛い甘えと、順調な退院のラストバトンが旦那っち様かな。
明日の豆まきで、リセット家の福も沢山叫ぶからねー
がんばれー

No title

リセットさんの大事な旦那様がんばれ~がんばれ~
ほんまええ旦那様やね

お父様退院おめでとうございます

きいはむさん、受け止めたぜ~( ≧∀≦)ノ

ありがとう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

奈美しゃん、ありがとう~( ≧∀≦)ノ

がっつりhappy元気玉、受け止めたぜ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

奈美しゃんもがんば~

おやがめ、元気~( ≧∀≦)ノ

ちーねぇ、ドキドキしてまんねん。

頑張る~( ≧∀≦)ノ

キオさん、ありがとう~( ≧∀≦)ノ

>無事手術終わります!←言い切り(`・ω・´)

↑ 激うれしい~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

anegoっち、ありがとう~( ≧∀≦)ノ

涙でるよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

いっぱい元気玉やあ~( ≧∀≦)ノ

うれしい~よ~( ≧∀≦)ノ

りこちゃ、ありがとう~( ≧∀≦)ノ

豆まき、叫んでね~( ≧∀≦)ノ

福、呼んでね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

めっちゃ呼んでね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

れんばあさん、ありがとう~( ≧∀≦)ノ

がんばれー元気power届いたで~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

めっちゃ届いて、うるうる泣くわ~ありがとう~( ≧∀≦)ノ

ベスさん、ありがとう~( ≧∀≦)ノ

そう、わたしんちに、春がきます。

ようやく、春.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

感謝.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ドナちん、ありがとう~( ≧∀≦)ノ

けっぱれ玉、受け止めたで~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


あしたも祈ってやあ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

めいりんさん、ありがとう~( ≧∀≦)ノ

>あちこちから大丈夫の念力が届くからきっと大丈夫!


うん、めっちゃいっぱい大丈夫power届いたよ~

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


ほんとに、ほんとにありがとう~( ≧∀≦)ノ


絶対、絶対、大丈夫だあ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

頑張ってくださいまし~

ダンナさま、頑張って~p(^^)q
応援してます! リセットさんも
すきを見て休んでおくんなせぃ☕
私はなんとインフルエンザでヘロヘロ中(T^T)

No title

今日ですね。絶対絶対大丈夫!
お祈りしています(^^)/

みっちゃんも頑張ってくださいまし~

ありがとう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

今から病院いきまする。

がんばんで~いっ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

びびさん、ありがとう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

お祈りください、夫に主の祝福。ここに集っていただく皆さまに祝福がありますように。

びびさん、いつも共にいてくださって、ありがとうございます。

神に感謝。びびさん、ありがとう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

投げまーす!

投げるつもりだったけど
コントロールが悪いから多分変な方へ行ってしまいそう。
だからでっかい、運動会の大玉ころがしを
ころがしますね~。
ほ~れ!
お父上からジジイに・・・と変身早いんですね(笑)

お連れ合いもリセットさんも元気にがんばってくださいね。

受け止めました~

ポー玉、いただきました~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


本当にありがとうございます。

お陰様で、心配しなくてよい結果に安堵and安堵です。

うれしいです。


父→ジジイ→くそジジイで、変わります(笑)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR