旦那、手術までの軌跡その2

今、行くって言うたよな(。・。・)ノ


乳主治医ならいい、って




旦那、はははは。





時刻は夜の8時すぎ

嫁、時計をみる。携帯を握る。

嫁、今ならいらっしゃる



旦那、あかんやろ、それっ(。・。・)ノ

ちょ、まっ、待て、こらっ、わっ(゜ロ゜)


嫁、あかん、待たん。
嫁、ダイヤル、、る、る、る、る、る、る

嫁、あ、乳主治医ですか?遅くにスミマセン

実はかくかくしかじかで、あーで、こーで





という訳で、良いですか?

(*°○°*)♡!

ありがとうございます.~っm(_ _)m






嫁、どや顔

旦那、!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





捕獲っ(* ̄∇ ̄)ノ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑ろたらあかん。。。あかんで~~クックックッ・・・
リセットさん、あっぱれやったわ!!

ダーリンの今までの環境。
そら、医者嫌いになるわなぁ~~

大事な人には、辛くないように生きていてほしいもんね。
リセットさんの愛情パワーで、もっと免疫力アップや

No title

ご主人様の医者嫌いには理由があったんやね。
良いお医者様に巡り合えなかったのは不運だったね。

でもリセットさんのお陰で受診で来て本当に良かった。
我慢して我慢してご主人様を受診に誘導したリセットさん、
お見事です。

No title

良かったね🎵としか表現できない私。😊

この旦那様と
この嫁様
そして家族様

これからも ガンバレ~👊😆🎵

でかしたね!
リセットさんのおもいつうじたんだ。
大好きな旦那さま守れてよかった!

No title

旦那様、そのような経験があって、医者嫌いになったんですね。リセットさんもずっと気掛かりだったことでしょう。。。リセットさん、さすがだわー。話のもってきかたがうまい! 旦那様、Trapに引っ掛かったわネ(笑)家族の力で 旦那様が病院に行く気になって、本当に良かったでしたね(^-^)

笑ろたってやあ~(≡゚∀゚≡)

もうさ、何年がかりでやっとスタートラインやもん。
こんなに自分を大事にでけへん人ほ腹立つわ。
まだまだわかってもらわなあかんねんけど、ようやく
この世にはいい医者はたくさんいてるし、正しい医療を目指して一緒に考えてくれる人もいるねんで、ということはまあまあ信じてもらえそうです。

しかし、限度もあるよね

めいりんさん、わたしはね、不信感と自分を大事にでけへんのは違うと思ってまするが、旦那は本気で医者は治してくれない、って思ってた節もあり、そこまで根深いねか、と悲しく思ってました。

まあ、とにかく無事オペすんで安堵です

うふ。

きいはむさん、がんばれー

だけど、頑張り過ぎないで~。

今年はなんの実が豊作やろ❗

みんな幸せになろ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ホームラン.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

五郎丸より、頑張ったで~(* ̄∇ ̄)ノ


ドナちんも、めちゃくちゃ頑張っとるで。

すきやで~✴

奈美しゃん、やっとや~✴

もう、何回もTrapかけてはスルーされてて

いつかやったろ、と、画策に日々を費やす嫁でしたわ。

まだあと一仕事あるけど頑張るっ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

ご主人無事に手術終わられて良かったです
ご主人のお医者様への不信感よくわかります
私自身甲状腺ががんと言われて手術してその時には乳がんに
なっていて同じ大学病院でも科が違うと私には関係ないと
言わんばかりに「あなたは甲状腺はがんじゃなかった」なら
何で殆ど切除したのか?!

それ以来甲状腺は今の病院で経過をみてもらっています
(専門医ではないですが)

れんばあさん、こんばんにゃ。

れんばあさんも、医者不信だったんですね。

でも、れんばあさんは確実に「残念すぎる医者」に
とんでもないことされましたよね。
こんなことされたら、、、私なら、、。

>何で殆ど切除したのか?!


ほんとに、切ってから言うな。なんやっ、その言いぐさは( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)
なんで切ったんや、人間の身体、なくてもいいもんなんてないんやぞっ

ボケがっ( ;`Д´)

れんばあさん、今はいい先生に見てもらえてるんですよね?
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR