旦那、7日退院。(予約投稿になってしまってた)

痛いわ~っ。

うっ。

うううっ。


と、旦那が申しておりますが、退院です。


これでも嫁が家事ができない嫁ゆえ、
1日延ばしてもらい、日曜に。


大学病院では、腹腔鏡下の手術は

基本、三泊四日です。


術後、二泊で退院。



急ぎご報告まで。


ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人様、退院おめでとうございます♪
痛いのが早く治りますように。


にしても、乳腺ドクター、ご主人様を診て下さって
本当に良かったね。そこからいろんな検査、いろんなドクターへと
繋がっていったんだもんね(*^_^*)

退院おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。

リセットさんだけでなく、いつの間にか旦那さんも主治医運が強くなったんやね?

良い先生がたとのであいが、きっとこれからの生活習慣をも変えてくれるはず。

リセットさんもお疲れさまでした。

めいりんさん、ありがと

本当に乳主治医 VS 旦那はミョーでしたよ。
いつもの逆だからかな。
乳主治医もいろんな淑女を日々相手にしてるからか(笑)とても上手にエスコート。
でも、医者嫌いは直らなくても医療不信がなくなって
良かったです。

Re: 退院おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。

ドナちん、ありがと。
まだね、笑うと腹痛い~っていうから日頃の仕返しにわざと笑かしてやってるねん。ははほ。心配かけやがって


>良い先生がたとのであいが、きっとこれからの生活習慣をも変えてくれるはず。
>
そうならいいけど、どうやねんやろ。旦那のすっとこどっこいめ

まだまだいじわるしてやる(爆)

No title

旦那様退院おめでとうございます。㊗㊗㊗

まだまだ寒い日が続きます、お二方とも養生してくださいね。

ステキな先生達との出逢い これはリセットさんの日頃の賜物
ではないでしょうか。
これで お医者様との距離がもっと近くなると良いですね🎵

家の相方もまだ 背伸びしたりすると お腹の傷が痛いそうです。
リセ旦那様お大事に。

さてさて 私がもうそろそろかと楽しみにしていた金柑。
やられました 鳥さんに❗
なぜ家の小さな鉢植えを狙うのか?
三角コーナー用のネットを被せたのですが それさえ破って‼
悪いけどこれだけは譲れない。全部収穫しました。
代わりに食パンを。
最初の被害は芹、そろそろ鍋にと思ったら丸坊主、茎しかありません
次は草花の新芽色々、秋に種を蒔いて 春に咲くのを待っていたのに。
一番ショックだったのは 黒椿の花芽、今年は鈴なりの芽が付き
ワクワクしてたのに まばらに。寒冷布で覆いました。
うーん それだけ自然が少なくなったのか?
近所に広いお庭お庭のところあるのにー❗ (-_-)

きいはむさん、こんちゃ。

旦那、応援ありがとうございます。
植木職人のきいはむさん、旦那はまたも花を買ってきましたよ

名前は「知らん」せうです。

植木との距離は縮まりつづけますが、お医者様との距離
はどうでしょう。でも以前のように医者陰謀説や医者高慢ちき説は聞かなくなりました。
良かった(* ̄∇ ̄)ノ
きいはむさんの旦那様もまだ痛むのですね?
やはりあとは日にち薬でしょうか。


>リセ旦那様お大事に。
はい、きいはむ旦那様もお大切に❗


>
>金柑。

鳥め~。やはし美味しいのはよく知ってますね。
ちょうど食べ頃をもぎたてで食べちゃうもんなあ。

そしてきいはむ食堂と呼ばれてますよ。鳥さんたちから。
自然はたくさんあるけど、美味しいのばかりあるからね。


わたしも毎日金柑食べてます。わたしは生で食べます。
上手し❗

No title

退院おめでとうございます
ご主人様と乳腺専門の先生との掛け合いちょっと不思議でしたが
ええ先生に見てもらって良いですね

今の私の良い先生の基準は患者の話を聞いてくれる
ちゃんと検査をしてくれるです
だから乳腺主治医は女性に優しい先生に選ばれた位の
先生です(今は主治医の奥さんも乳腺外科でその方に全面お世話になっています)
再発・転移したら主治医に戻るんです

ご主人様の検査がスムーズに運んで良い結果が出て
これからもリセットさんに美味しい御飯を作ってくれますように。

れんばあさん、ありがとう

>ご主人様と乳腺専門の先生との掛け合いちょっと不思議

うん、不思議なムードの中で二人が話してるのはなんか、面白かったです。

れんばあさんの先生も良い方ですね。ちゃんと聞いてくれる人って実は少ないです。

>だから乳腺主治医は女性に優しい先生に選ばれた位の
>先生です


おおっ(≡゚∀゚≡)そんな先生がいらっしゃるんですね。
私たち病気にまつわることで病気以外の苦労をいっぱいするから「癒し」というお薬が必要なんですよ。
れんばあさんが良い方に出会えて良かった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR