旦那メシ復活




有頭海老とマッシュルームのホタテ風味パスタ








中華風 野菜のうま煮





ポークの香草、熱風オーブン焼き






これに加えて、自家製パンと、小芋と根菜の煮物



お仕事休みだから、暇やったんか

和、洋、中、イタリアン、出揃いました。




旦那も皆さまからいただいたコメントを
読ませていただき

お礼を申しております。


本当にありがとうございました。






わたしに分かりやすく非常に冷たくされ

今日の晩酌は控え目っす。





そして術後8日、ようやく元気を取り戻したのか
夕ごはんは↑のように盛り沢山なご飯でしたよ。





コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ

どれも美味しそうやけど、豚肉にローズマリーをわざわざ買ってきはったん?(本気やね!完全復活や)
あ~この時間に美味しいもんの写真は、こたえるなぁ~!
腹減って寝れねぇ~。

No title

うわ~すっごいご馳走♪
一品だけで良いから恵んで~(*^_^*)


ご主人様、順調に回復されてるみたいで
本当に良かったです。

ふきゃあ~。

ふふふ。ドナちん、久々旦那の力作旨し❗

こないだ、靭公園のイタリアンに連れていけ、
海老食べたい、をスルーされてムクレテたら
こうなりやした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


たまにはムクレテみるもんやな。

めいりんさん、旦那ならいつでも。

めいりんさんちの旦那さまも素敵っすよね~(≡゚∀゚≡)

しかし、このパスタは旨かったっす。
が、マジお分けしたかったくらい量も凄かった(゜ロ゜)

海老とホタテはわたしの最近の好物でして
ずっとrequestしてましてん。

No title

旦那様、快復されてる様で何よりです! しっかし乳腺ドクターがよく診てくれましたよねー。リセットさんのお力だわ。 すーごいご馳走だわ。どれもおいしそーー。いっこちょうだーい(笑) 無理せずボチボチやって下さいね。

旦那飯復活おめでとうございます\(^o^)/

旦那さま退院おめでとうございます。

以前のようにこれだけのもの作れるということは、
かなり回復されたんですね!

食欲って大事ですよね。
食べられさせすれば、何とかなる!って思ってるのですわたくし(*´∀`*)

しかし本格的だ~・・・・ハーブ使うのって尊敬しちゃう。

No title

いやいや お腹が空いてる時には目の毒デスネ~。
そうだ❗ 冷凍のトマトパスタがあった 食べよう🎵

植木屋さんから✉
ローズマリーは結構丈夫で挿し木でふえます。
一枝 手にいれたら コップに一週間位入れて置きます。
切り口から根っ子が出てきたら鉢に植えてください。
紫の可愛い花が咲きます。
触れると薫においが🍀😌🍀です。

奈美しゃん、サンキュウベリマッツ

ふふ。でしょ?乳腺の患者っていろいろなんだろうなあ
患者扱いに慣れてるわ~、と自分の患者っぷりも含め感心しましたよ。

全国の誠実な乳腺ドクターお疲れさまです。(≡゚∀゚≡)

キオさん、サンキュウベリマッツ

だいぶ、元通りで、元気にりました。ありがとう( ・∀・)

手術前はお互いじみに食欲なかったんですが、今は、すっかり回復。

↑あかんやろっ、ダイエッターとして。


ローズマリーは頂いたもので、けっこう活躍してます。

きいはむさん、こんばんは

ローズマリーは2回植えてダメやったんです。
で、またやるつもりなんですが、丈夫な草なのにねぇ。

たぶん、陽当たりかなあ。と思うんですよね。

このローズマリーは庭にいっぱい生えて毎年捨てていた友人がいたので、「やめて~、もらう~」と言って回収。
大半はエタノールに浸けて抽出→アロマスプレーや掃除用につかっています。
で、残りを料理に。

旦那メシはやっぱりまだ量が多いのでいつも次の日に回ります。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR