怒濤の年明け、さて、アンカーは私だっ(* ̄∇ ̄)ノ

はい、私のことです。


年明け初の人間ドックで、リパーゼ値に異常があり、



膵臓だよね、リパーゼは( ・∀・)



といわれ、再度血液検査、上腹部造影CTを。




の、結果を今日聞いてきました。




異常なし





はあ~、良かった(≡゚∀゚≡)





やっぱり、検査結果を聞くまでは地味に嫌だったけど、いろいろ紛れることだらけだったからなあ~






追記



皮膚科の診察



蕁麻疹はもう大丈夫とのおみたて。

パンツの中に、広がって
旦那パンツをはいてる件ね。




で、ぶつぶつがちょうど足首に出てて、見てもらうと


これは、湿疹だから、塗り薬でね。とのこと。



蕁麻疹と湿疹の区別がイマイチわかりましぇん、と聞くと、わたしの場合は

掻いたりして初めに刺激を受けて
広範囲に真っ赤になり、一月くらいひかないやつ。


ぷつぷつは湿疹。数日で治るやつ。



蕁麻疹にはアレロック

湿疹には保湿と塗り薬



今は、蕁麻疹引いたからアレロック斬減しようということに。


で、アレルギーもたいぶ落ち着いたので



乳がん後、放置していた白髪頭にヘアマニキュアしてきました。(* ̄∇ ̄)ノ




一時間半くらいなら、座りっぱでも
肩も腕も痛まないよなあ、と思ったんだけど


あいにく雨降り。

う~、腕も手首も地味に痛いぜ。




( ・∀・)



なんか、ずっと白髪頭やったから


懐かしくも


見慣れない私が鏡の中にいます。




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

異常なしで良かったね~良かったね~良かったね~♪

お肌の方も回復してきてこれまた良かった。

ヘアマニュキアも出来てまたまた良かった。


腕や手首の痛みも早く和らぎますように。。。

わ、色々、本当に色々良かったね。
髪の毛も、旦那飯も、めでたかく、目出度く。
豚肉タイプです(笑)
私も腕やや痛い今日です。
でも、目出度くに思わず飛びだしコメント。
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アンカー 無事に走りきれて良かった!
いま髪の毛黒いの?
また少し病気になる前に戻れたね?!
嬉しいです。(*^^*)

おお!

やったね!良かった!
マニキュアの色はドナはんの言う黒ではないと思っているんだよね(笑)
なんやろ?まさかあの色ではないよね?

めいりんさん、ありがとう

地味に気にはなってたんです。もうなんか立て続けだったし。

でも、やっとすっきり(* ̄∇ ̄)ノ

良かった~。

ヘアマニキュアも無事に出来てひと安心( ・∀・)

りこちゃ、ありがとう

やはし、まだたまに痛むわ~。痛むと凹むし。
で、髪の毛が一番うれしい。
気にしないようにしてたんたけど、やっぱりうれしい。
「普通」までの道のりの、まあ、遠いこと(ToT)

一歩づつだなあ、と改めて実感です。

ドナちん、ありがとう

髪はね、白髪からいきなりブルーはひんしゅく買いそうだからね。黒い目の茶色に赤をいれたよ。
パット見は、栗色と黒の間。ヘアマニキュアは黒髪はほぼかわらんの。白髪が黒茶赤混じり(* ̄∇ ̄)ノ

ちーねぇ、金髪は夏に。

ちーねぇ、やっとだよ~。2年かかっちまった。

まだ、薄いとこあるからあんまり見栄えは良くないけど
それでも白髪じゃなくなったから、めちゃくちゃうれしい。

やっとひとつ、取り戻した.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

金髪はね、黒髪をいったんブリーチしないと染まらん。
ブリーチするだけの頭皮じゃないの、まだ。

No title

異常なし❗ 最高😃⤴⤴

チョコとでも調子悪いとすぐに病気と結びつけてしまいがち。
しょうがないね私たち。
でも ステキなお墨付き頂いたんですね🎵

私には想像がつかないヘアーカラー。
思いっきり街を闊歩して下さいまし🎶

No title

旦那様も無事退院おめでとうございます
美味しいごはんも復活~~
リセットさんの検査も異常なし~\(^o^)/バンバンバンザイ

よかったですね

検査の結果 異常なしで本当に良かったですね❤
ご主人様も退院おめでとうございます。


これで安心して日常生活出来ますね。ご主人お手製の美味しいご飯も食べれるし🍴
めでたしめでたし\(^o^)/

私は、インフル治って、さぁ仕事復帰?と思ったら、娘の寮から、「インフルエンザです。迎えに来てください。」のTEL。
はぁ(。・´_`・。)10日に 車飛ばして行ってきました。まだ少し咳は続いてますが、テストもあるし、明日また、送り届けます。

昨日、今日とこちらは雪模様。積もってはいませんが、寒い((+_+))



きいはむさん、金髪似合うかな

ありがとう❗異常なしって気持ちいい~、( *´艸`)

>しょうがないね私たち。


うん、うん、私たちの癖ね、しょうがないね(笑)

これからも、みんなで「お墨付き」集めしたい(* ̄∇ ̄)ノ

ベスさん、ありがとう

いっぱい応援ありがとう

旦那飯も復活で、太らないようにしなきゃ( *´艸`)

で、ベスさん、ボチボチインフル治ったかなあって思ってたとこだったんですよ。

インフル流行ってますよね。ワクチンも薄れてるからね~。
お大事になさって下さい。
わたし、元気玉投げます。免疫玉もっ


しかし、今年のクマモン国、さむいね~(ToT)

風邪引くなよ~(* ̄∇ ̄)ノ



れんばあさん、まいどっ( ・∀・)

たくさんパワーもらって、元気になりましたよん、ありがとうございます( *´艸`)
れんばあさん、いつも本当にありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
旦那飯も復活しやしたぜ。
今もジジイのパン焼いてます。
パン焼き機5980円なのに、めちゃ働きもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショさん、こんばんは

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちょっと、あんまりやんなあ、それ(ToT)

難儀やなあ、それは

ちょっと怒ってもいいレベルやけど、怒ってもしゃあないし

う~ん

術後しばらくシャワー生活だから、もう少し温かくなってからの方が楽は楽やねんけどね。

それとこれとは別やし。

う~ん、う~ん、う~ん
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR