箱の角 VS 足の小指

日曜夜、旦那と喧嘩

旦那は出掛け

わしは荒くれもの化す。きぃ~( `ー´)



ムカツク~、どすどす歩くわたし。

そこにあった飲料水の箱



ぐがっ (▼皿▼)


思いきりぶつけた~(ToT)



翌日、靴がきついなあ、とは感じてたけど

夜、風呂でびっくり



あう。


(ToT)






赤黒く腫れてるよ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


痛いわ~(ToT) 痛いわ~(ToT)





部下ちゃんたち、それ行け、やれ行け、整形に。




先生、箱の角に喧嘩売りました(ToT)

ああ、今朝も一人、来てね、折れてたね~。

う~ん、これは~、五分五分かなあ

レントゲン撮るね~。




おっ( ・∀・) 折れてないよ~(* ̄∇ ̄)ノ


良かったね~。


はい、良かったですぅ( ・∀・)






さて、4日目の足です。ちょっと湿布の欠片ついてますが



ちょっときちゃない足ですが、箱と喧嘩したらこうなる、という見本に。

赤みは半減。痛みも少し引きまして
今は、こんなんです。↓






箱の角 VS. リセット


引き分け?


いや、箱は無傷だし(-_-)




箱め~。


ついでに、旦那め~。




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~~ 折れてなくってよかったけど、暫くは痛いね~~
で、

暫く 腹立ったこと思い出してしまうね ( *´艸`)

大事な体、お互いに愛おしい体

大事にしてよ~~  箱はエライとばっちり。。。ちょっは凹んでたらよかったね

No title

ウワァ~❗これは痛い。
先っちょって 何でこんなに痛いんだろうね。
誰にもあたれない時は特にね。

お大事に🙏

うひゃー

めっちゃ痛そう( ̄□ ̄;)

足の指って結構折れるんですってね。
こないだミルのレンジでチンする湯たんぽを親指に落としたら
まあ痛い痛い、でも赤くもなってない・・・・・
そこまで赤く腫れてるって、相当の痛みですよね><

No title

それは痛かったねー目から火花が出たかも?

でも折れてなくて本当に良かった。実は少し前に
ある知り合いも家の中で転んで骨折してたから。

お大事にねー。

青い!

ばっかじゃないの ナニがあったかどうしたのかとかは、どーでもよろし 自分のからだは自分以外に労れないってわからんか
事故とか病気とか不可抗力はいたしかたない  これは八つ当たりってやつだよね?

ひょ!Σ( ̄□ ̄;)(/。\)

御大事にね。

箱めー
その箱旦那っちさまがおいてたら、まさに、旦那めー!
だけど、ケンカ😠⚡😠できるくらい元気になったんやね。
骨折れてなくて良かった。
痛そうだけど。(/´△`\)

anegoさ~ん、痛かったよ~

旦那は次の日、豪華な焼肉屋に連れてくれました。
で、忘れよう、と思ったら
足見て思い出す(* ̄∇ ̄)ノ

きいはむさん、痛かった~よ~


>先っちょって 何でこんなに痛いんだろうね。


うん、めっちゃ痛かったのよ、次の日が。
今日あたりはだいぶマシです。
もう、ドスドス歩かない(* ̄∇ ̄)ノ

きおさん、痛かったぜ~


>足の指って結構折れるんですってね。
整形の先生も、けっこうちょくちょくこられますよ
って、笑いを堪えながら、、、、

折れてたらまた骨密度心配になるけど、折れてなくて良かったよ~。
きおさんの謎の足の痛みは大丈夫?


湯たんぽ!!(゜ロ゜ノ)ノは痛いなあ(ToT)

めいりんさん、痛かった(ToT)

ぶつけた時はそんなでもなかったんで、たぶん、すごく腹立ってから( ・∀・)

次の日から痛かった~。

ほんまに折れなくて良かった。自業自得だけどちょっと悔しい(-_-)

りこちゃ、忙しそうだなあ

ケンカ😠⚡😠できるくらい元気になった

うん、そうなの。ありがとう。
あとから考えて、ちびっと反省会。

>骨折れてなくて良かった。

うんっ。ちょっと自信つけよう( ・∀・)

ちーねぇ、反省する(ToT)ありがとう

うん、そうだね。反省したよ。めっちゃ頭にきて「ドスドス」しながら片付けしたんたわ。
術後、こけないように、ぶつけないように、当たらないように、って生きてきたやん?スロー、スロー、丁寧にって。
そんなんが全部ぶっとんだんよ。一瞬で。
真っ赤な指見て、さぁ~って、熱冷めて、バカじゃないの、自分?って。

もう、たぶん、2度はないっ

おっちょこちょいはあるかもしれんが。

すんまへん

かなりひどくきつめのコメントしていたけど、素直に受けてくれてありがたい!わたしが告知された時8年ほどかかっての大きさだと言われた時にとても思い当たる事があって、あぁ自分で痛めてしまったなって思ったのよね  だつて家建てたばかりでローンがおりてこれからって時に勤務先の店が商売やめたのよ!それも相方の親戚筋で個人経営だったし 勿論退職金もないわ その月の給料迄いらないって言ってきたんだよ!まだ学校行ってる子もいたし目の前真っ暗 眠れない日が続いたさ
もっと相方の腕を信じたら良かったのにね?それから頑張っていた矢先だわさ 自分の体を過信していたね(笑)
守ろうね わが繊細なこころとからだをね 労ろうね

オリーブオイルの500ml瓶を足指に
落としたことがあってね
あ~思い出しただけで痛い!
痛い足をかばって変な歩き方になって、わやくちゃでした。
リセットさんお大事にね!

No title

小指痛かったでしょうね
もう痛みは引きましたか?

仲良しの旦那様と喧嘩したのですか?
家の主人もどきとは喧嘩した事ないんです
向こうが相手にしてくれません
私一人で文句言っても知らん顔してます

ああ~ウラヤマシイ

Re: すんまへん

なにを言うてまんねん、ちーねぇ。ちゃんとこれからも叱ってや。

旦那はね~自分では、常識の塊みたいに思ってるけど、わたしからみたらかなりぶっ飛んでます。
たまに我慢も限界で、、、。

ちーねぇ、夫婦ってほんまに不思議な繋がり、、、。

わたしも自分のガンの根っこがわかってんねんけど、
それはどうにもならんから、自分が変わるしかないねんなあ、と。

が、一番難しい。

>守ろうね わが繊細なこころとからだをね 労ろうね


うん。護岸工事する。

Re: 5、50!!(゜ロ゜ノ)ノ

ドナちん、それは、、、痛いで


>痛い足をかばって変な歩き方になって、わやくちゃでした。


↑そうなりかけたから、慌てて、また生駒鍼灸行ったし。

>リセットさんお大事にね!

うん、ドナちんもな、風邪ひきなや。

れんばあさん、痛いで~。

>仲良しの旦那様と喧嘩したのですか?

うん、けっこう、しますぜ。昔よりは明るい喧嘩をね。
今回はダークやったわ。

>私一人で文句言っても知らん顔してます

あ~、わかるわ~、たまにそうされたらムカツクねんけど、れんばあさんから聞くと「ノロケ」に聴こえるのは何故ぢゃっ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

oh my god ! 小指ってメチャ痛いんですよねー。骨折してなくて良かったです。ラブラブの旦那さまと喧嘩ですかい。それだけ元気になったって事だわネー。 お大事にして下さいね。

oh my god !だよ~(-_-)

奈美しゃ、痛いよ~、あれは。やはり台所ではヘップをはかにゃいかんよ。

ラブリーな旦那もたまに憎まれ小僧になるし、わたしゃ、あまのじゃくになるのよ。

フフン(-_-)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR