疲れちゃったのね、あ、あ、あんあん♪

水曜日くらいから、やけに背中が浮腫んで

肩甲骨が痛くて

身体がダルい



木曜日には夜に、めまいくらくら。

金曜日、やはり背中が浮腫んで



土曜日朝



あああ。ついにでたか、の、膀胱炎



予備で置いてあったフロモックス飲んで
急いでお医者さんにいった

間違いなく膀胱炎で潜血反応まで++

抗生剤もらう



とりあえず、予約してた謎の鍼灸にいき

夕方、実家で用事をすませてから

寝る、寝る、寝る




日曜も、寝る、寝る、寝る


背中の浮腫みがようやくひいて
膀胱炎のつらい症状も落ち着く。



原因?

心身の疲れでしょう。と。




仕事かしらねぇ。一月からの怒濤の病院通いかしらねぇ。

病院通いは冷えるし、新人は無断欠勤しやがるし

どっかの企業がまた個人情報垂れ流したから
監査連発、外出しまくり。

こういった仕事も下に引き継がなきゃね。
いつまでも私だけしか出来ない仕事はあかん。

わが身大切やわ。
会社は社員が病気になれば、廃棄処分


ま、仕事充実のツケはくるわけでして、


皆さまも、どうぞ御身お大切に。





( ・∀・)



ジジイがヨボヨボになってしまった。

わたしに輪をかけたこわがりさん。

ふらふらする、ボーッとする、ガクガクする、歩けない、歩かない


歩かないから、さらに歩けなくなって。




キチンと塩分制限したら、腎機能はすごくよくなったんたけど、予想以上に血圧もめちゃくちゃさがり。

薬飲んでも160くらいあった血圧が100切っちゃった。


母に呼ばれて、励ましに。

ジジイは車イスに乗りたいらしいが、普通の日本家屋でどうやって車イスにのるねん。

誰が押すねん。ますます歩かんやんか。

こけたら最後と、ひたすらソロソロ歩く。



お願い、ジジイ、歩いてくれ m(_ _)m




肝細胞ガンは、今のところ完全に消え失せ
病院からは、もう通院も不要と❗

血液検査はこの10年で一番いい。

しかし、高齢者は半月も伏せると、復帰までがとても大変


さらに、がん告知のショックも大きかったんやなあ





お互い無理はしたくないけど
やらなあかんこともあるな。



さあ、月曜日

旦那共々夫婦仲良く風邪引いてま。ごほごほ、、




















プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR