背中のLVA、術日決定~(* ̄∇ ̄)ノ & 二年半の乳検診

え~っと。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。




わたくし、決まりました。背中のLVA、術日。

来月早々っす。

なんと、


日帰りっす



まあね、乳建設さえ日帰りの今日この頃っす。

医学の進歩と先輩患者さんのおかげですね。


ありがとうございます m(_ _)m





で、クマモン教授のいる赤門じゃなく

アメイジングが、出向している病院でやるっす。





.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






今日は乳がん術後、二年半の乳主治医検診。



中庭の花






力強く


不定愁訴について語りました。




フェマーラ飲んで2年と3ヶ月。




目のカスミが最近あることを報告

他にも同じ症状のご婦人がいらっしゃるそうで

もっと症状が進むなら「休薬」らしいです。


うわあ~(ToT)


なるべくパソコンもスマホもしないようにしよ。

目眩のこと、毛があまり増えないこと、関節が堅いこと、抜け毛が多いこと、疲れると背中が浮腫むこと、を語りました。


やはり、ホルモン治療は「老化」が進むらしい




がぴょ~~んっ(ToT)




血液検査もなく、次の6月も血液検査もなく

9月に、CTやらマンモやら血液検査



乳主治医いわく、(再発は) あんまり心配していませんから、だって。



まあ、毎年人間ドックで、エコーやるし

2ヶ月に一度は内科で血液検査するしな。




と、言うわけで、

術後2年半検診、あっさりと無事終了(* ̄∇ ̄)ノ



良かった。




で、日々喧しくもバタバタと送っています。



コメントの投稿

非公開コメント

二年半検診無事通過、おめでとうございます🎉😉❤
背中のLVAもするんですか?磐石ですね。もう怖いものなし!

私もそろそろ行動に移さなきゃです。サイズ的には見た目じゃ左右差ほとんどないけど、痛みは仕事始めて以来、酷くなる一方で、夜寝れない時もあるし。背中 肩甲骨辺りも痛い。

背中も手術出来るんですね。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

お仕事大変そうですけど、手術に向けて、体調整えて下さいませ。




おめでとうさん

フェマーラ折り返し地点通過やね?
よう頑張った!
あと半分がんばれ✊‼

手術来月早々って、もうすぐやん!
無理せず体調に気をつけてね🎵

No title

二年半検診無事クリア、おめでと~♪♪♪
まだ先は長いけど、少しずつ進んで行こうね(=^・^=)

来月のLVAは日帰りなのね。ハードかもしれないけど
頑張ってね。ふぁいと♪♪♪

シクラメン

このシクラメン元気ですねー。
もうそろそろ4月だというのに・・・。
うちのシクラメンは全部、私の頭髪みたいに
へなっとうなだれてます。
やっとLVAが背中にたどりつくんですね。
がんばってね、なんて言うまでもなく
信頼できる先生に執刀してもらえるんですから
大船ですね。

ベスさん、こんばんは

ありがとうございます。検査も何にもなく終わったんで
あんまり実感がないんですよ。
でも、ちゃんと歩けてますよね、、わたし。

ありがとう。

>背中のLVA

ブラジャーしたいけど、背中がきになりする気がおきないし、
疲れたらムクムクするんでちょっと痛いんですよ。

アメイジングは下肢のリンパっぴぃさんで、お尻の手術される方もいるし、そんな場合も日帰りでやるし、大丈夫って。

ただ、さすがの東大でも背中はあまりしないそうです。

皆さん、腕がメインだそうです。

また、レポートしまするよ。

>左右差ほとんどないけど、痛みは仕事始めて以来、酷くなる一方で、夜寝れない時もあるし。背中 肩甲骨辺りも痛


ああ、同じだなあ。私も見た目はあまり変わらない時から腕は違和感や痛み、ダルさが出てたもんなあ。
因みに今はありまっしぇん(≡゚∀゚≡)




ありがとさ~ん、ドナちん

>フェマーラ折り返し地点通過やね?


ホンマやっ(* ̄∇ ̄)ノ

ありがと~、まじ言われて初めて気がついたわっ。
そうやんなあ、折り返しやわ(しみじみ、、、 )

あと半分っ、頑張るわ。ブルーベリー食べるわ




愛しのめいり~~ん(≡゚∀゚≡)

ありがと❤ありがと

みんなの後ろを歩いて行きますよ❗
一緒に歩いてね、めいりんさん

わたし、よぉ考えたら一番新米やもんなあ。

>来月のLVAは日帰りなのね。ハードかも

うん、うん、乳建設の日帰りにはびっくりしたんだけど
めいりんさんみたいに頑張るっ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ポーさん、こんばんは

>このシクラメン元気ですねー。


そーなんですよ。めちゃくちゃ元気に咲いてたんで写メってみましたが、日当たりもいい大学病院の中庭にあるのに
たくさん咲いてるんでるよね。
パンジーとかと並んでて面白い組み合わせでしたよ。

>頭髪みたいにへなっとうなだれてます。

ふひゃひゃ、お互い様ですね~( *´艸`)
ホルモン治療で起こる老化のせいだと言われましたよ。
へなへなです。雨が降ったらくるんくるん。
美容院では栄養分のあるトリートメントしたらましになると言われたけど、どうなんでしょう。
これから真夏になると直射日光で熱ちち、帽子が必須になりそうです。

>大船ですね。

はい、大丈夫.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

よかったですね♪

いろんな事にはやはり相応の時間がかかったけど、まずはやれやれ
老化老化と騒ぐ事なかれ
産まれた赤ん坊かて 老化への一本道(*≧∀≦*)まっしぐら

ちーねぇ、こんばんは

やだ~~( `ー´)

>産まれた赤ん坊かて 老化への一本道(*≧∀≦*)まっしぐら

やだ~~( `ー´)

ホルモン治療で10年分くらい老けた(* ̄∇ ̄)ノ

老けて、仕事したくなくなった、年金早く欲しくなった
痩せにくくなった、物忘れするようになった
道を覚えらんない、朝寝坊する、早くお腹が減る







シワも増えたなあ~~(ToT)

今週退院予定!

医大は全身麻酔でした。途中、脈拍が30まで落ちてヤバかったみたいやけど、わたしゃ寝てるからΣ( ̄ロ ̄lll)

連休があったからなぁ~リハビリやマッサージが出来てない…。
セルフで頑張ってます。明日はあるでしょ流石に
弾性ストッキングは、夜も履いています。
左膝が出て来ました(^-^)/

背中は日帰りで!?凄いよね~
近大ですか?

また結果を聞かせて下さいね~お大事にm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今週退院予定!

わ、わ、わ、わ、わっ(≡゚∀゚≡)

anegoっちに脅されてや~~っと主治医がやる気に(笑)になりましたか(* ̄∇ ̄)ノ

全身麻酔はそれが恐ろしいよね。無事にご生還、本当に良かった。
お疲れ様でした。
おかえりなさい。

>左膝が出て来ました(^-^)/



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

良かったね~~。
膝が出ない日々、つらかったと思います。

術後、いったん症状が行きつ戻りつするかも知れませんが、できるだけ当初だけは労ってあげるといいですよ。

>近大ですか?
>
近大にはないの(ToT)
東京、某区まで遠征だじょ。

ナイショさん、メール送ったわよ~~ん。

ん?ん?

東大はむしろ下肢の方が多いよん。
わたしが腕は東大、背中はたまたまアメイジングが出先機関にいるので話が早いからそちらに行くなりよ。

ありがと。ホルモン治療 正確には6月で半分になるの。

ちょい、サバよんだ(笑)


お互い早く良くなりたいね。頑張ってくるね。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR