当たったったった~っ(* ̄∇ ̄)ノKIRIN懸賞











KIRINのキャンペーンに応募したら

3月22日発売、新商品の生茶(届いたのは発売前)


こりが、当たりました~っ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

KIRINのキャンペーンサイト


美味しいわっ(* ̄∇ ̄)ノ

生茶って苦いって感じであまり好きじゃなかったけど、これは、美味しいわっ(* ̄∇ ̄)ノ
苦くないの。



当たるもんなんやね~~。うれしいわっ




幸先よく、連続猛烈勤務が完了しましたぜ。

はあ~っ、やっと終わった。


今日はクライアント22名様に講習会。


丸一日、6時間しゃべりました。


自分が講師っちゅぅ役得で
好きなタイミングで休憩をとり、せっせと体操、ストレッチしたから
身体的ストレス最小限

この2週間、リハビリもいったし、乳検診もいったし、遅出の日は10時間寝るという還暦にあるまじき睡眠時間。

途中、背中がむくむくになったり、少々痛みが現れたりしたけど、なんとか盛り返しました。

もうね、来週には背中LVA出来るし
いつもより「うんと」気は楽でした。



安心って、身体にいいね。




気がつけば
開花宣言あり~の、良いお便りいただき~の
(たまっているお知らせがあるのっ)

去年、おととしは
世間の春にどうにも取り残された感があり
つらかったけれど、今年はちゃんと春やなあと思える


春がうれしいとかではなく、

なんというか、、、

なんやろ、、

なんて言えばいいのか、、この気持ちを



あ、そうや



冬は終わるねんなあ、と思った。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご当選おめでとーございます♪新商品なのですね。実は私、普段は、黄金茶、水仙茶、ジャスミン茶などの中国茶がおおいです。あとは健康茶。沖縄のケンピン茶も好き。だから緑茶を買う事って滅多に無いかも。。。リセットさん、すごい激務でしたね、間に病院もですものね。 それで6時間もー!? イヤー大変でしたね。お疲れ様でございました。 職場の桜もポチポチ桜が咲いてきました。でも私は春はキライ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ! すごい! うまそうじゃのう!
私は綾鷹派なんだけど、これ見つけたら飲んでみる~!
それにしても縁起が良いね! 全部うまくいきますように!
来週のLVAもばっちり行っちゃって~!
私はLVAしばらくお休みで、次は来年1月だよん(^^)v

なみしゃん、ありがと(≡゚∀゚≡)

水仙茶?
飲んだことない~~、美味しい?

沖縄のケンピン茶もちょい苦が好きよっ。
あのね、なみしゃん
けんぴん茶って、ジャスミン茶なの?
そうは聞くけどなんか味が違う気がするんだよ。
けんぴん茶のほうが好き。

わたしも緑茶は自販機でもあまり買わなくなって家では
ハーブか最近はルイボスかなあ。でもこの緑茶はマイルドやったわ。

春はね、つらいのよ。わたしも。
いつか好きになれたらいいね。

ルイボスが良いらしいぜよ。

ナイショさま、ごきげんよう❗って大阪弁で言うと

まいどっ、かな?

>優劣がありすぎて・・・


もっ、ほんまにある。特にリンパ浮腫関連だけとも思わないけど、ドレナージもいろいろ過ぎるわ。
そういう方に限ってイイコだと「チェンジ」言いにくいし、かわいそうやけど、こちとら真剣勝負やからね~~。
成長してもらいたいが2回のうち一回くらいにしていただきたいもんですなあ

さあ~~、リンパ液達よ❗流れなさ~~い(* ̄∇ ̄)ノ

みっちゃん、カステラに合うで(≡゚∀゚≡)

これマイルドやわ。もう発売してると思うで

インフル治ったん?大変やったなあ

そうそう、宝くじも3000円くらいしか当たったことないねん。
びっくりしたわ。

でな、来週うつ伏せやねん、手術。当たり前やけど。



実は、肋骨骨折以来一年4ヶ月、、、うつ伏せなってないねん(゜ロ゜)


出来るやろか

No title

できるできる! 大丈夫!

インフルはね、明日までがいしゅちゅきんちでちゅ。ばぶー

みっちゃん、ばぶぅ

引きこもれ~~。大事にしいやぁ🎵

No title

おぉ、良いのが当たったね~おめでとう♪

怒涛のお仕事もひと段落したみたいで何より。
桜の花は清々しい気持ちで見られそうかな。
去年の春頃までは、今年の春を迎えるための
「冬」だったのね(=^・^=)

おめでとうさん

何でも当たると気分が良いよね?
今年の年賀状、2等当たったよ。
今まで切手しか当たったことないのに。

ほんで 姉はコンビニお節を買って宝塚歌劇のチケット当たったので、行ってきた。
君島十和子の娘さんが新人デビューの口上
されてました。
なんか春 スタートって感じやね?
リセットさん 手術がんばってけろ。

めいりんさん、あたるもんですね~

ありがとうございます、これ、美味しいですよ。

>去年の春頃までは、今年の春を迎えるための
>「冬」だったのね(=^・^=)

はい、めいりんさん、そう思える余裕がちびっとだけど出来たことがうれしいです。
思えば、みなさんも長い短いはあっても冬の経験者ですもんね。
人生、春ばっかりの人っているのかなあ、、、。

あ~~りがとさ~~ん、ドナちん

そやねん、ただで当たったのに、こんな丁寧な包装(≡゚∀゚≡)

有り難く頂いたわっ。
しかも発売前に飲めたからうれしかった(* ̄∇ ̄)ノ


>今年の年賀状、2等当たったよ。
コンビニお節を買って宝塚歌劇のチケット当

それって、凄くない?(≡゚∀゚≡)

当たるんやね、、。ほんまに。お正月そうそう縁起がええやんかいさ。


わたし切手1回当たっただけやわ。

もぉ言うてるまに手術、、、。うつ伏せ頑張ってくるわ。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR