背中LVAから明日で10日

日帰りLVAオペから早いもので明日で10日になります。

術後のテープは昨日自然に剥がれ落ちました。


帰ってきてからも基本夜以外はバストバンドを
(なるべく)つけてます。



傷はなんかの拍子にちょっと痛む程度かな。

むしろバンドのせいで動きが悪いのか腰やら
肩甲骨周辺がミョーにいたい。



効果は出てきたと思います(≡゚∀゚≡)

モッコリは半分以下になった(* ̄∇ ̄)ノ



いやはや、たった一本でこんなに。




ただ、いまはバストバンドで圧迫してるから

本当の評価はまだ半年先に取っておきましょ。

ついてしまった脂肪も減らさにゃ。ふふ。

楽しみやな~。





初めてLVAしたときはいろいろ心配だったけど

さすがに2回目やから、あまり心配してません。



今回、前回に比べて時々傷が痛むのは

実は、アメイジング


ちょっと「脂肪もとるかな」って

はい、少しだけとってくれたらしい。外来で(*゚0゚)



術後、バストバンドやらなにやらで詳しく聞くのを忘れちゃったから
次に行くとき聞いてみなきゃね。



という訳で、LVA跡より腰を心配しているリセットであります。


あ~。最近仕事で外歩きも多いからなあ。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

浮腫みが半分以下になったとはすごい朗報だわ!
私は再建リベンジで背中(といっても腋より)を切ったから、
それが良い方向に行けばいいなぁと思っちょります!

Re: お疲れ~

おおっ(*゚0゚)背中切ったのね。
背中、地味に痛かったわ。
みっちゃんはたくさん切ったから痛いよね。
頑張ってるね(≡゚∀゚≡)
ワシはまだ怖い気持ちがあるからみっちゃん、偉いっす。

で、半分に満足せず頑張るわ!!(≡゚∀゚≡)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR