明日のことは明日が来てから考えよ。

ま、いろいろある。生きてるから。

つらいこと

ひとつや二つや六つや108個くらいは
みんなもあるじゃろ?








仰げば

遥か手の届かぬ花に思おていたが





つと掌におけば

なんと儚いものやろ






掌に気まぐれにおいてはみたもんの

捨ても出来ず

そおっと見ているだけや



こころに荷物がなかったら

ふう、と息かけて飛ばして微笑めたんやろか




さあなあ

わからんなあ




明日の桜はどうみえるんやろなあ






コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの!うたびと発見


ザッと咲いて、バサァと去っていくねぇ
あっという間に次世代交代と見えるのは、わたしだけσ(^_^;)?
ちょっと前迄は、ヒラヒラと散るのが好きだったんだけどね♪

明日は明日の風が吹く

うん、いろいろあるよね。

生きている証拠。

ある!

ここのところ立て続けに勃発してました。
収入にかかわる問題、信頼してた人からの裏切りの発覚などなど。
もう慣れてしまって、問題起こってもそんなもんさ~と思ってましたが、
連続はきつい。

同じ風景も、流れた月日で全く違うものに見えますね。
同じように荷物を与えても、人によっては取り方が違う。
苦労した時に何を学ぶのかなんですよね。

でね、リセットさん、お前のひだそんだけ?浅いだろ!って人に
いちいち腹立てる自分がいやーー
なのに許し過ぎてる自分がいやーー

( ̄∀ ̄;) すびません、心の丈ぶちまけますた・・・

Re: 久しぶりの!うたびと発見

ちーさん、ふっとしたときにね

我にかえるっていうか、めちゃ冷静になるというか、
なんというか

そうだよね、次世代にバトン押し付け、もとい、渡さにゃね。

ふふふ。

めいりんさん、こんばんは

そうなの。人生~、いろいろ、にゃわんこもいろいろ


ふっと立ち止まってみたの。

キオさん、こんばんは

裏切られって、しんどいよね(-_-)

あれもこれも裏切るためかと歴史全否定になるもんなあ。

なんかね、エクソシストとか厄払いするかな、、ってくらいのこともあったなあ
最近、君子危うきに近寄らずが少しうまくなった。
それはそれでちょっと寂しい

けど「まずは自分を守らなきゃ」って。

キオさん
苦労したら、たぶん、「苦労したってだけでも」充分学びなんだと思う。
たしかに同じ荷物を運命から与えられても昔の自分と今の自分じゃ受け止め方は違うだろうなあ。
キオさん、最近しなやかになったよね~。
なんかいい女化が進んだ。

病気抱えながらのホルモン治療5年。
けっして誰にでもやれることじゃないんだよ。


>連続はきつい。

そうそう、わたしらいろいろありすぎやからね。
ある意味目に見えない財産たらふく貯まってるわ(-_-)

今度、見せっこしようね~(* ̄∇ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR