熊本の仲間たち、そしてみなさん

どうかご無事で

どうかご無事で

コメントの投稿

非公開コメント

怖かったよ((((;゜Д゜)))
でも、無事です。食器棚の中身が飛び出て、割れたりしましたが、大丈夫です。
予震もかなり大きいのが続いてます。
今夜は、寝れないな。

ご心配頂いて、ありがとうございます。

No title

私が放射線治療で大変お世話になった先生がいます。メールもやりとりしてた。(50代半ばで骨肉腫で他界) 御礼のお手紙を書いたのがきっかけで 奥様がメルアドをくださり、今では奥さんとメールやりとりするようになった。彼女の故郷熊本なんです。心配でメールしたら、お母様も弟さん御一家もご無事だそうです!ただ、昨夜は車中で寝たそうです。余震も大きいのがありましたね。怖くてねられなかったでしょう。。 ベスさん、熊本在住なんですか?? ご無事で何よりです。

ベスさん、怖いね。

嗚呼、ご無事で良かった。

ご家族さんも大事なかったのね。良かった。

めちゃくちゃ揺れてたから怖かったでしょ。お察しします。


阪神大震災の時もそうだったけど今しばらく混乱が続くから、ストレスから病気が流行るの。
ちょっとだけでもいいから身体ストレッチとうがいだけでも出来たら良いけど。。。

遠くからだけど、きっとみんなも応援します。
早く余震が鎮まりますように

大変ななかで知らせてくれてありがとう。
もう少し落ち着いた頃にまた声かける。

No title

ベスさん、ご無事で何よりです。

震度3でも怖かったもの。
ベスさんはきっともっと怖かったでしょう(。>д<)

昨日の夜、度々揺れてましたね。

今日はゆっくり眠れます様に…。

リセットさま、奈美さま、ちくわさま
ありがとうございます。
ホント怖すぎです。自然の力はなんとスゴいんでしょうね。

昨夜、本震の時 お風呂に入ってました。
スッポンポン(しかも片チチ!)で閉じ込められたらヤダと思いながら揺れが収まるのを待ちました。そして、今夜も入浴中に余震。トラウマになりそうです(>_<)。

二週間前 花見に行ったのに… 大好きな熊本城があんなに壊れてしまって悲しい 😭⤵
益城町にも、子供の通院で月に一度は行ってたので、びっくりです。病院もかなりのダメージ受けてるみたいです。

一日も早い復興を願います。



被災地の仲間たちへ

大きな揺れが続いて今朝の揺れが本震で
またか、まだおさまらないのか、と不安が大きいと思います。
私たちは見かけは元気な健康体に見えるから
つらい思い、緊張を強いられる思いをしていると思います。

わたしに出来そうなことあればナイショコメントで下さい。



手当てのことでコメント頂いたタッチさん

どこの病院でもネット包帯はあります。訳を言ってもらってみたらよいです。外科、整形外科を標榜していたらまず大丈夫

大丈夫だよ、大丈夫だよ、気持ち伝わった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ナイショさんへ

了解です。

これ以上揺らさないで



阪神大震災を経験し、病気になる直前は、東北ボランティアに数回行きました。

現地の方々、どれ程皆さん震えてらっしゃるか…計り知れません。
.雨も心配です。

鎮まってほしい

本当に、本当に、、、もう揺れないで

雨も降らないで

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR