いろいろ有りすぎたな(-_-)

なんか、いろいろあったひと月だった。


共に闘う仲間からつらい知らせののち、歩きだしたと連絡あり。


3月怒濤の連勤の疲れを拭い
背中のLVAを済ませ、ほっと一息ついた頃

前々から決まっていた旦那不在を前に慌ただしく過ごし、いってらっしゃいのお見おくり。



そして震災。



重ねて、会社では慎重な判断がいることがあり迷う中

身体の疑惑、一転無罪。めでたし。


その最中の「父こけた」の知らせ
1日ごとにどんどん父の体調が悪くなり介護の手を求め、待ったなしの奔走






それから


ここ2年

心、行きつ戻りつ避けていたこと。



やっと心定まった4月20日夜


あれこれと纏まらぬまま思案していたが

ようよう決心。



決めてしまえばもう逃れたり誤魔化したりしない
あとはその日、その時を待つのみか、、、。





永かったなあ。





ああ、そういや乳建設もほったらかしやな
それどころやなかったなあ




なんか、優先順位というより
トリアー ジに近くなっちまう。




ああ、神さま
私の霊が善い方を選べますように。







頑張っていて


ああ、もう少しや、もう少し頑張ろと思うときと

まだ頑張らなアカンのか、と投げ出したく思うときと

もう、頑張られへん、と思うときがある。




もう嫌や、と投げ出しそうになるとき、、、


誰かの顔が浮かぶ



で、結局


人間の原点




食べるため、いきるため

歩きだし




もちっと善く生きたいからと

歩き出す。











プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR