逢瀬

母の日のチョコ




お世話になった方へ贈りました。

カーネーションもホワイトチョコです。

リーガロイヤルホテルのいつも買うチョコ屋さん





自分にも贈りました。







リーガロイヤルホテル






開けてみる








柏餅、わらび餅、パフェ、冷抹茶










柏餅、、、





か、かしわもっち、がお~(*゚0゚)










もろもろ、やや片付いて


明日は久々旦那とデートっす。


2週間ぶりに逢うわ( *´艸`)



どこに行こうかしらね。




休息。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お重に入った和スィーツ、すごくオサレで美味しそう♪
「がお~」の かしわ餅、リセさんの書くイラストに似てるね。
ホントにこんな顔してたら楽しいね(*^_^*)

ご主人様と久々のデート、楽しめますように。
うちも2週間会わなかったらもっと仲良く鵜出来るかなぁ(笑)

七夕さまくらいだと、どーでしょう、めいりんさん

2週間ぶりくらいだと有り難みも控え目かもしれましぇん。でも楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ

わたしよりジジババが、旦那が2週間いない間に身に染みたようで
○○ちゃんが、居てて当たり前みたいにしてたけど
有りがたかったんやなあ、と最近しょっちゅう言ってます。

わたしもやや寂しいかな( *´艸`)


めいりんさん、このセット美味しかった~。

がお~、は誰でも作れます(* ̄∇ ̄)ノ
柏餅かじって、なんか載せる。

次は黒いお饅頭でポチクロ王子様作ってみます。

美味しそう!
リーガロイヤルにこんなに景色の良い店あったのね?
乳腺外科に通うのに毎回前を通るけど
2、3回しか入ったことないなぁ~?
和食ランチ 私にとったらめちゃ高くて、ご縁がないわぁ~(..)

久々のデート楽しんできてね💖

美味しそう!

こんな素敵なチョコもらったら
カーネーション、もったいなくて食べられそうに
ないですね、でも食べるけど、チビチビとかじって。
和スイーツもオイシソウ。
付いているのが冷抹茶というところが憎いですねー。
「亭主元気で留守がいい」というのは永遠の真理ですね。

どなちん、まいど

リーガロイヤルのフロントの横やで
いっつもガラガラ(笑)

隣の病院によくいくから、壮大な待ち時間はここで過ごすねん。

これでたぶん1500円くらい。二時間おってもなんもいわれへんから好きっ❗

ポーさん、美味しそうでしょ( *´艸`)

これは、久々ヒットで、見つけた時にひとめぼれして盛大に保冷剤いれてもらい、三時間の道のりをソーッとソーッと運びました。喜んで戴けたんで幸いです。

>もったいなくて食べられそうにない、でも食べるけど

そうそう❗絶対食べるんだけどね~。やっぱ花からいきますかね。どこから食べるか迷いますよ、これとか鯛焼きとか、、、、

>亭主元気で留守がいい」というのは永遠の真理

はいっ、今日久々にあったら新鮮でしたよ🎵
ポーさん、岩魚の旨さに感動しました。是非、そちらも。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR