デート

おや、お魚さんが泳いでる、、






んあ? お店?





うはっ (*゚0゚)






きゃふ( *´艸`)







うんま~い( ゚Д゚)ウマー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

頭から尻尾までぜ~んぶ、がぶがぶ

焼き魚(岩魚)定食 1000円



目の前で焼いてくれた岩魚(いわな)の塩焼き
山菜二品、筍ご飯、香の物、味噌汁


山ん中のお店












邪気を払ってくれる


今日のがお~っ様















白山にて。






強風でサンダーバード止まっちゃった(゜ロ゜)






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白山‥‥石川ですか?
魚も美味しそうですし、緑の中でリフレッシュ出来ましたね!

こっちも台風並みの嵐です。
電車まだ止まったままですか?

おおっo(^o^)oナイショさま

うわあ~、ナイショさま~(*゚0゚)
どうしてはるんやろ、とすこし心配していたんです。
お身体の案配はいかがですか?いきなり暑くなりますよね。
ナイショさまもいろいろあったんですね。
良かったらまたゆるりと聞かせてください。

いつもここで待ってます。←頼りないですが(ToT)

キオ姫、落ち着いた?

電車は朝は走ってるみたいですよ。
そうそう、
>白山だよん、石川県だっ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
いつもよりはキオ姫んちに近いよ。

岩魚を初めて食べたらめちゃ美味しくてびっくり。
あんなに美味しいんだね~
鮎が好きで食べたくて行ったら、まだ水温低くて白山ではまだ取れないんだそうで岩魚に。
だけど、鮎とは全く違う味わいで美味ですた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合言葉は がぉ~ で(=^・^=)

目の前で焼いてもらえるなんて良いね。
めっちゃ美味しそう♪
静かなところでのんびりデート出来たかな(=^・^=)

ナイショさん

うん、おっさんが言う生きたいってのはいろんな意味で考えてしまうし、でも何百人も乳がん患者と時を過ごしてきた人やから、なんか先輩みたいな感じもしてね、不思議なおっさんやなあ。

身体を痛める治療はつらい。生きるためとは言えもういやだという気持ちはわかるっ
そして、告知されたころの投げやりな頃のわたしからだいぶ変わったなあと実感しちゃいました。

合言葉は がぉ~ で にゃお~ん

めいりんさん、森林どころか山の中(゜ロ゜)

ひっさびさ、緑色に囲まれて胸がすーっとしました。
やっぱたまにはこんなとこにこないといけないなあ、と。
二人で散策なんて何年ぶりかしらん。

あ、岩魚( *´艸`)
美味しすぎたんで次の鮎の獲れる6月にまた行きたいと、おねがいしました(σ≧▽≦)σ

ナイショさんのAさん

ありがとう。いつでもどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本能

公開という機能がぁ~、ない~(ToT)

なので、コピペしまする

きいはむさんのコメをリセット、コピペ

ニャホー🎶 お邪魔しまーす。



突然ですが、死にたいと断崖などに行く途中、足を滑らしたら

どうすると思いますか?

大概は とっさに何かにしがみつくと思うんです。

それが生きてるものの本能ではないでしょうか。

命を与えられたときから 生きていくために毎日を過ごしている。



今から12年前のこと……………とても 治療は辛かった。

死にたいとは思わなかったけれど、

この辛さが明日も続くと思うと 終わりにしたかった。

ベットは8階 そうだ、あそこの窓なら…………

幸いなことに私はベットの上で身動きさえできない状態、

そこまでは這ってもいけなかった。



今、私は元気です。敵がアチコチ潜んでいて治療中です。

でも、病院はもちろん ワンコの病院も公園もそして買い物も

自分で運転していってます。

で、マスクをして対向車にばれないように

大声で唄ってマース。



会う人皆んなも 元気そうねと言ってくれます。



リセットさんのブログなのに偉そうにコメ書いてごめんなさい。

でも、今苦しんでる方達に元気のメッセージを伝えたかったんです。


プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR