方向性

ブラジャーを探しているうちに

方向性を見失い、こんなのも買いましたよ。

わははは


いや、その、楽かなあ~って、、、(-_-;)


















で、いま、届くのを待っているものはこちら

1枚の布に紐がついていて、捻るとブラになる。


らしい。


1枚の布から紐ぶらになる



↓ これこれ。








まだまだ乳と乳跡の安住を求める旅は続くのよね



追記

乳と、あ、いや、父と母がデイのリハビリを体験しました。


父は車椅子ごと入るお風呂で久々ゆっくり入浴

気持ち良かったらしく、次回は散髪もしてもらうそうです。

オシャレさんだから、一月に1度は必ず散髪屋さんに行ってる父

伸びっぱなしの頭が恥ずかしいと。

いい傾向です。



母は突然片足だけ浮腫が出て、リハビリはしなかったそうで
来週また検査するそうです。


なかなか落ち着かないなあ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

超セクシーから さらしブラまでいろいろあるねー。
付け心地が良いのが見つかりますように。

最後の ゆるりブラ、ドナさんなら作れるかも?(=^・^=)

むむむ

りせねえたま、どこまでがほんとですか?
最初のも買ったんですか??

最後のゆるりブラ、ピンクとグリーンの組み合わせの
めっちゃ可愛い!
バリから来るんですね~~

ねえたま、こういうのはどうですか?
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=A54911_441_2013_E&SHNCRTTKKRO_KBN=0H

最近ひさびさベルメゾン行ったら、
ノンワイヤーブラや、ガーゼのブラトップが結構ありましたよ~

もぉ~ リセットさんたら🎵
なんぼなんでも赤いのは仕込みやろ!?



めいりんさん、ブラ見せっこしよ(* ̄∇ ̄)ノ

楽、紐、で検索したら出てきて思わず、、、


>最後の ゆるりブラ、ドナさんなら作れるかも?(=^・^=)

お~(*゚0゚)

改良型作ってもらお❗

Re: むむむ

キオしゃん、マジっす。悲しいかなパンツ、あ、パンティは入らなかった、、、( ˘•ω•˘ ).。oஇ

旦那に見せたらバカウケしました。

リセットやるときはやりますっ←あほです。

Re: むむむ

ベルメゾンのはサイズがアカンのです。

ドナちん、実は

これの黒をポチった。

カップつけて、上からキャミきたらエエやんかいさ、と。


反省しました。無駄遣いに。

購入後広告メールがいろいろ、いろいろ、いろいろ

わはははは

No title

ワオ! セクスイーー♪ Hollywood fredrics のランジェリーみたいだわーん。乳癌になる前だったら、こういうの着れるのに。。つーか、アメリカ行った時に、向こうでよく買ってたわ。今では、リマンマのブラだけど、それでもパッド合わずしっくり来ない。温存といえども、かなりえぐられたから、左右差が大きい。再建手術は諦めたけど、人工乳房に興味津々です。ブラバ再建ぐらいのお値段するんだけどね。型をとって、造るから自然にちかい!

うー、セクシー目的なら良かったんやけど

たんに、胸に当てるパッドが動かないようにしたかったんだわ。
全摘出やとパッドが動き放題やから固定したいのに固いブラは痛いから。
でも、これはまあまあいいアイデアやってんけどカップが擦れるから痛くてあかん。

人工乳房に興味津々です

あれはかぶれないの?接着するんよね?

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR