甲状腺エコーと肺のCT読影 マグロ大学

甲状腺エコーとCTのデータを持ってマグロ主治医受診


甲状腺はただの水かなんか貯まった袋でやはり心配なし。リンパの腫れもなし。


CTには目立つ影なし。7月にマグロ大学でもう一度CT

三年目の検診の一環で行きましょうと。

実は術前に撮ったCTにも肺に影があったらしいが

それは今回のCTでは薄くなってるそうで
そいつが今回指摘されたやつかどうかは不明

探しても他にはよくわからないらしく。



う~ん、なんやねん。



すっきりしないけど、まあいいや。
気にしないでよいと主治医が言うんだから。

で、ブラジャーしたら痛いが神経生えてきたの?

と、聞くと神経はあるらしい
人によるがずっと痛い人もあるらしい。


診察室から出て看護師さんに「ブラジャーのこととか誰に聞いたらいいの?」
と聞くと、ワコールのリマンマカタログ持ってきた

で、話していたら他の患者さん二人参戦


「わたしもっ、痛いし、ズレルの」
「わたしも痛いのっ、暑いのに厚着嫌だっ」

「やっぱりっ❗一緒~」

ってな盛り上がり、ワイワイ。


古株看護師さん出てくるも、解決法なし




ちょっとお姉さん患者さん
胸痛いからブラジャー出来ないって言うと知人や家族から
「命助かったんだからそれくらい我慢しないと」

との禁句常套句頂くらしい

わたし思わず「乳、2個あるやつが言うな❗」

で、3人とも爆笑


乳がんって、取って終わりじゃないね
こんな苦労が続くなんて思わなかった、と。

同感過ぎるお言葉よね。

「こんなこと(日常のこと)話す勉強会して欲しいわ」ともおっしゃってました。




3人とも病状違うけどワイワイワイワイ


看護師さんは我らの苦労がわからんなりに

チョーさわさわやさしいガーゼ束で下さって
これを挟んでみよう、と。


だいぶお姉さんな患者さんは術後1ヶ月
これから病理聞くの、、と。

で、

待ち合いには珍しく3人しかいなくて

なんと、そこで右全摘3人、傷見せ合い(*゚0゚)



べろーん。


1ヶ月な人、安心されてました。



で、じゃあ❗またっ❗

と、解決法ないわりに3人とも明るくバイバイ





予想より早く済んだので

久々耳鼻科←再診来いって言われてたのになかなか行けなかった


目眩がすっかり治った報告
首や頭を動かさない傾向の人は再発しやすいから運動は続けると予防になるそうで。
続けます。

最近たまにある耳鳴りは

聞こえにくさがないならストレスだから
気になるなら心療内科で睡眠薬とかもらって寝たらいいよ。

気にしないで良いです~、もう来なくて大丈夫っ

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



あ~、すっきり診断


ドクターがみんなこうだといいのにね(* ̄∇ ̄)ノ




リア充、久々お腹減った(* ̄∇ ̄)ノ






例の冷凍のお弁当。赤魚のイタリアン風

これで256キロカロリー
さすが、ヘルシータイプ。


なぜ痩せんっ(#^ω^)ピキピキ





コメントの投稿

非公開コメント

甲状腺も、肺も、耳鼻科の方も何事もなくて良かったですね。心配事が一つでも減ると心もウキウキ😃🎶なりますよね。
病院で同病者と笑い会えるなんてステキです。

手術以来、私はブラジャーしてません。カップ付きのタンクトップやキャミソールを愛用してます。
今は、縫い目のない生地にカップの付いたユルイやつがお気に入り。カップの下にゴムが付いてるのは、脱ぎ着をするのがたいへん。術側の乳カップにはガーゼを入れるだけです。
胸元が開いた服はきなくなりましたね。ただでさえ貧乳なのに、片乳でスカスカするから。胸が小さいのは、昔からコンプレックスだったけど、病気になり、胸を見せなきゃいけない事が今でもすごくイヤでたまらないんですよね。年甲斐もないですが。


ご主人様の帰りが待ち遠しいですね。あぁうちの旦那も料理してくれたらなぁ。
明日は、らっきょうを収穫しまーす。






No title

病院お疲れ様。心配することがなくて良かった。
主治医さんの「気にしなくて良い」のお言葉は嬉しいね。

頑張るお仲間といろいろお話出来て良かった。
お姉さまたちはもしかして身近に同病のお友達がいないかも。
リセさんと話せて嬉しかったんじゃないかな(=^・^=)

で、私はお友達にブラのことをチラッと話したら
「誰も他人の胸なんか見てないよ」って。いや、
それはそうかもしれないけど、そうじゃなくて
自分自身が気になるのーーー!

ちなみに私はセ〇ールのブラとシリコンパッドを使ってたけど
ズレが気になり、もしかしてワ〇ールのお高いのなら大丈夫なのかな?
と思ってブロ友さんに訊いたら「ワ〇ールでもズレる」って。
メーカーは無関係なのねん。


お弁当、美味しそう♪おかずだけ注文しようかな。

いろんな検査

アチコチ気になるんだよね~わかるよ!走り回った覚えあるもん
ふっとある日「わたしの体はロボットじゃないわ。部品で診るなんておかしくないかと(笑)」何年目だったかな 3年とかじゃなかったよ。もっともっと後だね  CEAの数値が異常に高かったのですが、そして未だに高いんだけどね 元々の数値は平均値だったのかも知らんのよ
健康診断でCEAとか調べないもんね  病院にも用がなかったよ

勉強会もあちらこちらに出向いたわ  ある日ご自分も乳ガンだったという看護師さんの勉強会で リンパをとった後には他の神経が頑張ってくるという内容やった時に わたしの頭の中には 種まいた後ににょきにょき芽が出てくる絵が浮かんだのよ
看護師さんもホワイトボードにそんなような図も書かはった(笑)
わたしの同期生は総勢10人♪年に二度のランチ会があります みんなみんな頑張って乗りきって来たわ 今月がその月なんだよ♪そして怒涛の忙しさの職場が6月から始まるわ~元気に働けるわが身に感謝の毎日が必ず来る か、な、ら、ず

ベスさん、こんちゃ

お母様や地元の方々のご不安や不満はまだまだ解決まで遠いと思いますがテレビですんごく頑張ってらっしゃるのが伝わってきますっ❗

>
> 病院で同病者と笑い会えるなんてステキです。
>

うん、なんか一瞬にして仲間になります。
たぶん60代70代の二人。
「女子はいくつになっても女子なんや」ってお姉さん方も声高に、うわべで済ませたい看護師さんに一喝🎵
ふふふ。
乳がん外来の看護師を何年もしてるのに「そんなにブラジャーしにくいのか、、、」って。
ちょっとわたし、ムカついたかも(-_-)


> 手術以来、私はブラジャーしてません。

う~ん、やっぱりかあ。やっぱり出来ない、つけたくない人多いんや、、、。

> 今は、縫い目のない生地にカップの付いたユルイやつがお気に入り。カップの下にゴムが付いてるのは、脱ぎ着をするのがたいへん。術側の乳カップにはガーゼを入れるだけです。

あ~ん。やはりGUNZEとかの縫い目なしとか、なかなか希少タイプですよね。
わたしキャミもアカンのですよ、、😢💦

手術前に「ブラジャー痛いから出来ないかもしれません、、」って言っといてくれたら
わたし同時再建選んだかもしれないわ~

> 病気になり、胸を見せなきゃいけない事が今でもすごくイヤでたまらないんですよね。年甲斐もないですが。
>


いや、そんなん年は関係ないです。100歳の婆になっても嫌です。

わたしもめちゃくちゃ嫌です。ホンマに嫌だ
特に天然2個ついてる女に見せたくない←ブラックリセット
病院でも主治医の後ろに立ってるやつらに見せたくない


らっきょ、好き、、、(*゚0゚)

らっきょ、大好き、、、(*゚0゚)

らっきょ、らっきょ、、、、。






めいりんさん、こんばんは。ブラックリセットです。

なぜ、咳くらいで大学病院いくはめになるのかが、腹立って~。
なんか一回乳がんなったら咳したらレントゲンとらなアカンのかいって、腹立って、、。
レントゲン撮って自分でみといて挙げ句に心配ないって断言しない町の医者。
「ほんなら撮るなっ卑怯ものやっ」って検査技師さんに言ったら爆笑されました。

>頑張るお仲間といろいろお話出来て良かった。

はい、わたしにはこうして日本全国とアメリカの一部の先輩後輩からたくさんお話聞けるけど昨日の方々は
身近にいない、と。
だからめっちゃ、しゃべりました。
わたしもまた新たな出会いに楽しかった~。


>それはそうかもしれないけど、そうじゃなくて
>自分自身が気になるのーーー!
>


そうっ❗そうっ❗そうっ❗

めいりんさん、そ、の、通り~😂


>と思ってブロ友さんに訊いたら「ワ〇ールでもズレる」って。
>メーカーは無関係なのねん。
>
はい、ワコールのリマンマと、ワコールの他の商品との違いは、基本的にはパッドを入れられるかどうかだけだそうです。
あとの肌触りやワイヤーなし、とかは一般商品にもあるそうです。
全摘の場合の上下左右のズレ防止をしようとしたら
「アンダーバスト」「脇ぐり」をキツメ小さめに、と。だがリンパ浮腫にはそれは絶対してはいけないことなんですよね~。禁忌です。
お姉さん方とはなしをしていていくつかヒントもあったので
設計図がむばります。

あ、お弁当は悩ましいですよ。美味しい時を過ごして戴きたいけど、まだまだ外食もお連れ出来ないですもんね、、、

No title

ブラの記事のせました。タイムリーにリセットさんおもいだしたから。
いっせんももらってませんよ~~(笑)

ちーねぇ、こんばんは。ブラックリセットです。

>ふっとある日「わたしの体はロボットじゃないわ。部品で診るなんておかしくないかと(笑)」何年目だったかな 3年とかじゃなかったよ。

うん、ちーねぇCEA高かったもんね。
そこに行き着くまで長いよなあ。

>健康診断でCEAとか調べないもんね

マグロ主治医が調べちゃったら「なんか」出るもんなんですよね(笑)って、

ちっ(・ε・` )もう身に沁みたわ

くそっ。って感じで珍しくずっと診察室でぶすったれてやったわ。



病院にも用がなかったよ
>
>種まいた後ににょきにょき芽が出てくる絵が浮かんだのよ

うん、わかるわあ。
身体頑張ってくれてんねんよなあ。
だけど、だけど、だけど、ブラジャーなしでは夏物スーツはつらいのよ(泣)


>わたしの同期生は総勢10人♪年に二度のランチ会があります 

おお✨素晴らしい。リアルの同期会は良いですね。
マグロ大学はがん患者さんの集いは全部平日昼間。
たまにいこうかと思うけどなんか気が進まずです。
次、行こうかな。

わたしの同期の方とはメールはやり取りしていますが皆さん仕事持ちでなかなか会わないですね。
>
そして怒涛の忙しさの職場が6月から始まるわ~元気に働けるわが身に感謝の毎日が必ず来る か、な、ら、ず

我が身に感謝してます。私の心身めっちゃ、愛しいっす。

ちーねぇ、来月からまた仕事なんすね。
また期待の新人さん来るかな✨楽、し、み、っ(爆)

りこちゃ、こんばんは🌙😃❗

>ブラの記事のせました。

思い出してくれてありがとう~(* ̄∇ ̄)ノ


これ、肩凝りに良さげでいいなあと、注目してた

が、


ワシは(-_-)

ワシは(ToT)

ワシは(/_;)/~~

サイズがない(。´Д⊂)

アンダー80、または3Lやねん、、、。
でないと痛いねん。


でも、これはいいよ。肩紐もこのタイプだと
乳カップの横ずれしにくいのよね(* ̄∇ ̄)ノ

綿やしなあ

痩せるわ、先に(-_-)
2ヶ月でやっと一キロマイナス。

うんうん

ブラは本当に悩むよね。
手術から3年くらいたってからは、ワコールのブラに合わせて
人工乳房を作って使ってたけど、いまいちだったよ(´・ω・`)
今はジニエブラというのをしてまっせ。
最初はちょっと締め付けを感じたけど、最近慣れてきたみたいどぇす。

病院でほかの患者さんと仲良くお話しできて羨ましい~
そういうチャンスも無いし、患者会も行ってないから、
地元にがん友が全然できないでごじゃる。さびちー!

質問(^-^)v(^^)/急がないよ

でっかい病院で看護師が主治医の後ろにいるの、、?
わたしの行っているでっかい病院は、エコーにしろ触診している時も必ず主治医1人です だれも居ないけど服ぬぐ時はカーテン閉めてくれてるわ  以前言ったけど、個人の医者は絶対にオープンしない
もしかもしか、そこにおったら 出て欲しいって言うかな 今なら!(笑)
そう恐怖の新人が二人も来る  そしてお願いされた事が一つある
お断りしたけど、又頼まれたら辞める(笑)物凄く短絡的やろ?
わたしむっちゃ仕事できるのよ(爆)なのに新人より給料は安い!それでも頼まれるから 行くけど利用されるのは嫌だ
こんな古株おらん方がよろしいか?返事はいそがないから教えて

みっちゃん、関西電気保安協会🎵

>人工乳房を作って使ってたけど、いまいちだったよ(´・ω・`)

ああ、、それもよう聞くねん。高いわりにと。

ジニエブラというのをしてまっせ。
>最初はちょっと締め付けを感じたけど、最近慣れてきたみたいどぇす。

うん、ある程度慣れもあるねんよなあ。
だいたいが昔からブラジャーあんまり好きじゃないからかもなあ。
慣れんなあかんなあ。何事にも。ふーむ。
ジニエ、めちゃ迷ってやめてん。三枚もくるやろ?アカン時のダメージきついし。よく似たやつを乳がんサポートしてるストアーで買ってみたら胸の上のラインがぺちゃんこになって不細工で痛かったんよなあ。
そか、上下かあ、、、。サイズは豊富やから4Lかおかなあ

>病院でほかの患者さんと仲良くお話しできて羨ましい~
>そういうチャンスも無いし

わたしもあんまりないねんよ。普段はごちゃあ~、と各外科の患者さんがいるから、どの人が乳腺の患者さんかわからんし。
こないだはたまたま我が主治医の患者さんだけ残ってたんやろなあ。
私の主治医、診察いつも遅いから(-_-)

わたしも患者会は行かんのぉ。うん。

Re: 質問(^-^)v(^^)/急がないよ

ちーねぇ、触診や傷のチェック以外はずらずら並んでる。3人くらい。何しとるねん。なんか嫌。
そこでブラジャーがとか言うのも腹立たしい。
わかったような顔してるがアドバイスやフォロー今まで全くnothing。抗がん剤の時も術後も、あ、術前もやな。

なんのためにおるねん、と、、ずっとモヤモヤ(-_-)

ワシは女子には受け悪いからなあ(-_-)
検査技師さんとは気があうっ




>こんな古株おらん方がよろしいか?返事はいそがないから教えて

よく、ほんとによく似たお方がうちにおいでで(爆)
その人も「利用されるならこない」と。

乳がんなる前に、話をしたんどすが

人を育てる社会への還元奉仕やと思ってきて下さい。
奉仕やから報酬は低いです。
だれを育てる?
わたしをです。
わたしに良いように利用されて下さい。
2年くらいで部下が追い越しますからそれまで来てください
と、本気でお願いしまして。

へへ。わたし、よく怒られまっせ~。
仕事も選り好みしはるし、言うことなかなか聞きはりまへん。喧嘩もしまっせ~。

が、わたしには必要な御方。

もうちょっとでノウハウ吸い付くしてやるぅ❗と本人に宣言してます。うひゃひゃ。



その新人たちにちーねぇが必要なんじゃないです。
ちーねぇを呼ぶ方が、ちーねぇを欲しがってるんですよね。

そこにはちーねぇが必要なんでしょ?
ならばちーねぇ自身のために辞めたらアカン。と私は思う。
利用したいやつには利用させといて、ちーねぇは更なる高みを目指して下さい。

と、わたしは思います。



私ももうちょっとで時給900円の身の上。←再雇用賃金

まだ残留決めてないから早く決めなきゃね

さすがだねぇ~

1言えば10おわかりね♪そう新人じゃない
直属上司が春の人事で異動してこの業務を全く初めての人が、その上の上司から頼まれた(笑)女上司なんだけどこの人の為ならって思える人だから迷うんだよね
奉仕のこころがわたしにあるかなぁ
コピーはあつちむいたりこっち向いたりして綴じたら見えにくいんじゃない 揃えた方がいいよね?これは業務として言っていいよね(笑)
コピー用紙全部出したらちゃんとプリンターにセットしないと全部そっくりかえって使いもんにならんよ これはうるさいの範疇かな?
靴のかかとは、踏んじゃダメだよ 透けて見えるブラの肩紐がよじれよじれてるんだけど 客には後ろから見えているよって言うのはイラン事やんねって言う位のレベルはどやさ(爆)過去の話
わたしは忙しいのよ 集中していないと間違えたら大変な事になるから
黙って仕事したいのよ!あっマチガエチャッタ♪って笑える余裕がこの年じゃ無理(笑)なんていろいろ考えると負のループ

あぁ時給計算になるんか…悩み処やね ハローに行くと現実仕事があるだけで有難いと殊勝な気持ちにはなるけどね~長々とごめんよ
フレッシュな?気持ちで突入するわ♪

No title

人工乳房って、いまいちなの。。? 今検討中なんですよ。ワコールの リマンマは長く使ってます。3ヶ月に1度だったかな、試着相談会が行われるから、何度もいきました。リマンマさんは全国 廻ってますね。放射線やってる頃は、ブラが痛くて、ガーゼをあててましたよ。服の脱ぎきで、皮膚は剥がれるし、汁は出る、肌は紫いろになる。毎日吐いてたし、それで仕事は辛かったわー

No title

ほんまは異常なしでした・・・が一番ええんやろけど
検査すると何か出ますよね
私なんか主治医に「れんばあさんは色々あるからね」
て言われます

同じ年のリセットさんこれからも頑張っていこうね

だって、ちーねぇわだもん( *´艸`)

奉仕じゃなくても、ちーねぇ自身のスキルアップというか新たなステップになると思うんですよね。
当事者が双方スキルアップしたら、一番良いのではないかな、と。
うちの会社のお姉さまはわたしに利用されてるなんて唸りつつ
仕事が暇なときにパソコンをうちの部下ちゃんに習って
相当スキルアップ。
わたしは彼女に「パソコン使わん業務で来てるのにパソコン勉強するんは<時間給もらいながら会社を利用してる>んちゃうん?(笑)」と言ったら彼女いわく
「立ってるもんは親でも使え言うやろ。」と、、、。
まあ、あと2年くらいじゃ勝てませぬ。
>
>コピーはあつちむいたりこっち向いたりして綴じたら見えにくいんじゃない 揃えた方がいいよね?

そんなもんは「基本中の基本」是非とも言うてやって下さい。。あとのルーチンを知らないから自分じゃこれでいいとかより、全く眼中にないらしいですよ。

といいますか、ちーねぇ。

>コピー用紙全部出したらちゃんとプリンターにセットしないと全部そっくりかえって使いもんにならんよ これはうるさいの範疇かな?


>靴のかかとは、踏んじゃダメだよ 透けて見えるブラの肩紐がよじれよじれてるんだけど 客には後ろから見えているよって言うのはイラン事やんねって言う位のレベルはどやさ(爆)


これ、言うたらアカンの?


いや、わたしはコピー用紙は終業のちょっと前に見て
補充しなさい、だの
抜いたコピー用紙はすぐさまもとに戻す、「シュレッダーがいっぱいになる前に袋は交換」

靴の後は踏んでたら即誰かが注意すると思う。
うちは荷造りのガムテープにふわふわの毛糸がついてたことがあり←貰う人からしたら不潔に見える
それきり毛糸の服はアウト(-_-)
服装も作業優先のルールをみんなが作ってるんで
たぶん注意しやすいんだろうなあ。ミニスカ禁止、アクセサリー厳禁、香水きついのはアカンとか部下ちゃんはビシバシ新人に初日に注意してるよん。アカンことには理由があるもんね~。
なんかたぶん新人用NGリストを作ってたかと。

もうたぶん30項くらいになるかも(笑)


ちーねぇ、職場で「古株、先輩、指導役」といわれるようじゃまだ成長途上。まだ伸びしろ「大」っす。

どーぞ、「神」「神の業」と讃えられるようになるまで精進なさってくだしゃい。

Re: だって、ちーねぇわだもん( *´艸`)

↑タイトルが変だった。

だって、ちーねぇはちーねぇだもん。です。わははは

奈美しゃん、こんにちはー

奈美しゃん、メーカーにもよると思うよ~。
一度着けて数時間試してからにしないとオーダーメイドやからキャンセル出来ないしね。
高い買い物はお試ししたいよね。

買ったら是非とも感想聞かせてね❗

>ワコールの リマンマ

どう?
今はもう痛くないの?
薄い服一枚でも違和感ない?

あ、そか、奈美しゃんは全摘ではないけど、お胸でめちゃくちゃ苦労してるもんね。

れんばあさん、こんにちはー

もうさ、この年だから、調べりゃなんかあるよね。
頭にもきっと「痴呆のかけら」やら「肺に影」やら「膀胱炎になりやすい体質」とか「逆流性食道炎ぽい」とか「膝の関節が頼りない」とか「腰が普通の人より弱音を吐きやすい」とか


>同じ年のリセットさんこれからも頑張っていこうね




うんっ❗れんばあさん、お年頃やもんね、頑張っていこっ❗.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

わくわく(笑)

そやね♪わくわくするわ  やさしく厳しくそだててみるわ
だれを?自分を(*´∀`)

Re: わくわく(笑)

ふひゃひゃひゃひゃ

もちろん、
ちーねぇを「呼びつけて利用しようとする不逞の輩」をっす。

No title

ワコールのリマンマ、いいですヨ。ワイヤー入って無くても、生地がしっかりしてる。私の場合、術側にLサイズのパッドいれてます。私は全適じゃないから、シリコンパッドだと大きすぎちゃう。でも普通のパッドだと小さすぎちゃうの。。。一般のパッド付きのブラだと、片方に寄ってしまってしっくりこないの。乳癌になる前は 
コレール っていう おフランス生まれのブラを愛用してた。カップ深くて、サポート力もある。今それを着けたら、術側は、ブッカブカで、おまけにワイヤーが痛すぎて無理です。  術後何年もあたっても、痛むことがよくある。一度スゴイ嫌な先生が診察したことがあった。痛みの事をいうと「一生痛いですから! これは患者みなさんに言ってますから!」と言われ ムカついた。あの時は患者相談室へ行きました。 痛いときって、仕事中でもブラを外したい気分になる。帰宅後はすぐはずすけど、外してもずっと痛い事もある。この痛みって、ストレスも 原因のひとつだと、漢方外来で言われたわよ。

奈美しゃん、そうなんや、、、

>ワコールのリマンマ、いいですヨ。ワイヤー入って無くても、生地がしっかりしてる。

そうなんや。生地がねしっかりしてると痛いねん。
マジ、リマンマは当たるところがいたくてアカンかったわ。

ほんまに痛いのは一緒でも痛み方はそれぞれなんやなあ。



>「一生痛いですから! これは患者みなさんに言ってますから!」と言われ

これはムカつくっ。なんやその言いぐさはっ
バカやろ~のコミュニケーション障害ドクターや
ドクハラやな。

>この痛みって、ストレスも 原因のひとつだと、漢方外来で言われたわよ。


なんとなくそれもあるやろなあ、、とたまに感じる。
ストレスって弱いところに襲い掛かるんや。
出来るだけ笑いこけたいわ。
だから奈美しゃん、笑かしてやっ、頼むで(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR