最近、疲れてきたのか朝からタクシーで出勤すること数回

無線で呼ぶと、いつもおじさまなのに

なんとうら若き女性が

しかも何人もいらっしゃるらしい


新人さんだから危なっかしいけど
女だからとか男だからというより
新人さんは初々しいわ( *´艸`)

で、さらに女子はいいわ( ≧∀≦)ノ

大変なお仕事やけど頑張ってね




さて、会社でまた部下が増えました。
いっぺんに四人。

定年間際になにしやがんねん。

しかも営業部隊て、何考えてんねん。



まあ、ええけど




という訳で、一段と外出が増え
1日8000歩くらい歩いています。

弾性ハイソックス(ジョブスト)のおかげで足は楽です。
ふくらはぎの痛みもあまり感じないし。

ほんと、お薦めします。



が?

着圧とかサイズは医療品は自分ではわからんかな~っ

ん~っ、どうなんやろ。




さあて、旦那が来週末帰ってきます。

早いわあ、あっという間の2ヶ月。

医者巡りまくりの2ヶ月。

痩せきれなかった2ヶ月。




ストレスには花


ちょっと足してみた





トルコききょう


ガーベラはオレンジ


サンダーソニア2輪

見える?






オレンジ差し色で締まったかな



ちょっとさ、
みんなの庭の作物が羨ましかったのさ


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


良い週末を❗


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「会社でまた部下が消えました。」


と読んでしまった私はおかしいのでしょうか?・・・・・・
消えるのも増えるのも大変ですね (´・ω・`)

弾性ハイソックス!そうだ!
男性でも弾性の靴下履けば、足のだるさに効果ありますよね!
相方に買ってやろう。

サンダーソニア知ってます!
私黄色い花好きだ~~ 画像で癒されますた(*´Д`)

キオさん、笑た~( ≧∀≦)ノ

部下また消えました、、、。

うちの会社じゃあり得るで。年に3人は消えていく

>弾性ハイソックス!

そうっ❗
いいよ
最初はめっちゃきついからはくのが大変なんやけど
三日くらいでなれてくるから。
ちょっとしたコツやし。

最初からジョブストはきついかも知れんけど
わたしは良かった。
看護師さんとかはいてるんだって。

>私黄色い花好きだ~~ 

わたしもキオさんちの黄色の団体さん好き~っ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

No title

私は普段 車を運転しますが、たまにバス電車を使うときは、疲れちゃうのでタクシーを利用します。前回は女性ドライバーだったので、ホッとしました。匂いもいいし、話しやすい♪ 夜は、怖いだろうなーっ思ったわ。 リセットさん、部下4人も?? リセットさんが 教育係ですか? 結構あるいてるんですねー。 私は薬の副作用で、足がむくむことがあり、脳出血で寝たきり入院中にはかされた 弾性ソックスがあるので、それを使ってます。 お花いいですね♪ わたしはいつもお花は欠かした事はないです。今は薄紫のトルコ桔梗ですヨ。

奈美さん、おはよ

>夜は、怖いだろうなーっ思ったわ。
うん、女子ドライバーには密室になる車内は怖いよね。
それにほとんど歩合制だから大変なお仕事だと思うなあ
応援したいね( *´艸`)

>私は薬の副作用で、足がむくむ

そうそう、私も副作用だと思うわ。だって今まで浮腫んだことないのよ、脚は。

げっ(゜ロ゜)って、思ったわよ。

なんか弾性ソックスは楽やわあ
こんなことならもっと早く買えば良かったわ。と今では思います。

もう膝に年齢がでる年頃だからスカートはかないし
ハイソックスが涼しいし、気に入りました。

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR