け、け、け





さて、ベッドじゃなくちゃ、ねっ






ふむふむ






なるほど、お部屋にも露天風呂






和風(笑)





プール (水着もってない)





食事はブッフェやったわ






和風





古風






そして、


大浴場デビュー戦


まあ、すいていたから、普通に入ってみた

肩からタオルかけただけ




で、あたいは大変なことに気づいた




他の裸婦を眺め

大きな鏡で我が裸体を眺め


初めて気がついた。







抗がん剤で身体中の「毛、毛、毛」は

根こそぎ抜けた

が、

頭はまだ不足ながら復活している。





復活が覚束ず、薄くなったままなのは


睫毛だけじゃなかった、、、のか





ん~。


若干動揺したが、最近はそっち方面は


「ま、いっか」と思った。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

和風で古風で素敵なお部屋やねー。
ご主人様とラブラブな時間を過ごしてね(*^_^*)

大丈夫です

そちらの毛を処理する人が増えているので!
私もたまに全部ない時がありまつ(*≧m≦*)

りせねえさま、お月さまは見ましたか~~~

No title

素敵な所ですネ♪露天風呂付きだしー。大浴場いったんですかー。抗がん剤で、そういう問題もあるんですね。私はビキニラインの永久脱毛をしたいほどです。 ただ 放射線治療したほうの脇毛ってもう生えて来ないですね。汗も片方だけ出ない。今ぐらいの季節からは、術側の胸だけ熱をもってます。治療の影響で、発汗できず熱がこもるって、昨年はじめてドクターが教えてくれた! 
リセットさん、旦那様とラブラブねっ(^-^)

薄なっとんか~?
ワシは乳輪作製の鼠径部皮膚移植のために、脱毛しに行くか悩んでた。
でも この歳で こっ恥ずかしいしなぁ~?
と思ってたら、老後のお世話を考えて脱毛するワシら世代の人が多いらしいとテレビでやってた。
だから、そこは良しとしとく?

乳設計図できたんやね?メール待ってる🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいりんさん、ラブっす。

温泉宿でゆっくりしますた( *´艸`)

温泉に三回も入ってみたら顔つるつるです。

Re: 大丈夫です

キオさん、大丈夫だろーか、、

今まで気にもとめてないから、若干びっくりしましたよ

で、まん中辺りが薄いのがなんとも、、(((^^;)

奈美さん、たまにはわたしもノロケたい( *´艸`)

そうなんや、熱がこもるんや
治療の影響っていろいろ残るけど、まあこんなんは「も、ええか、、」な感じです。
ちょっと笑いましたが。
びっくりしたあとで、、、(((^^;)

ドナちん、ワシら世代で?

>薄なっとんか~?

まん中辺りが若干剥げとるままやった~( ≧∀≦)ノ


>老後のお世話を考えて脱毛するワシら世代の人が多いらしいとテレビでやってた。

でやあ❗そんな理由なんやなあ


ちょっとショーゲキやなあ。


ほぉ、、(´_`。)゙

ナイショさんへ

>途中から関西弁になってた(笑) 

あ、それはね、つられちゃうの。へへ。わかるわ


わたしの主治医は「ガンかもしれない」って診断受けたときがあったらしく、「いろんなことが頭を巡って、大変な気持ちになった」
結局違ってたけど「あのときの気持ちは、、」って講演会でも言ってましたね。


患者としてどんな医師がいいのかは人それぞれだから一概には言えないけど、ひどい医者だけは一致するよね。

そうそう(笑)

ドナはん うちの娘もジム仲間のおば様達が老後寝たきりになった時のためにって!こぞって脱毛していると聞いてきた(笑)
わたしは、だれかのエッセイで母親の介護している時に、赤ちゃんのようになにもないから悲しくと書いてるのを読んだ矢先だったので 傲慢なオバハン達やと思っていたわ(爆)

温泉はタオル掛けたら平気でしょリセットはん♪
昔脚の傷を隠すのに必至で下(//∇//)隠していたけど(笑)術後は胸隠して下は知らんf(^^;近眼だから自分じゃわからんけど気にしないのが一番やね  ゆったり過ごしてエネルギーチャージしてや

Re: そうそう(笑)

ちーねぇ、そんなトレンドがあるんかい、、(((^^;)

知らんかったなあ。

お世話されやすいように?
難儀されんように?

いやあ、思いもよらんかったわ。

ってか、そうなってから剃ろうと思っても遅いから今のうちからか、、。

う~ん。


>温泉はタオル掛けたら平気でしょリセットはん♪
>

うふ。やや夜は暗かったし、四人だけで上がったらひとり、
朝は貸しきり状態。

たくさんいたら入らなかったと思う。。

風呂に入るのはいいけど

上がったら裸のまま保湿したり乾かしてからスリーブしたり、割りと時間も手間もかかるから、その間
隠しながらするのは無理やから
混んでたら諦めたかもなあ。

が、しか~し、
チェックアウト前とか、ご飯時間の間とか深夜はすいてるから大丈夫だと思う。

要領はわかったよ~(* ̄∇ ̄)ノ

No title

素敵なところでまったり出来ましたか?
久しぶりの温泉満喫されたようで良かったですね🎵

私が行ってる温泉はどれも治療目的の人達だけなので とても気楽に
入れます。(キズを見せアイッコしたり)
私はタオルを広げて胸のところで押さえ移動します。皆さん色々工夫されてます。
ふつのタオル4枚を組み合わせバスローブをつくったり。
バスタオルだと外れてしまったりでこれを羽織って髪を乾かしたり汗が引くのをまってたりしてます。

今通ってる薬石湯は作務衣、バスタオル、タオル、ウオッシュタオルが付いてきます。タンブラーも貸してくれます。勤め帰りでも気軽に行けます。
最初に備え付けのシャンプー類でシャバの汚れをシャワーで洗い流し素肌に作務衣を着けてから岩盤浴します。(備え付けのもの以外は使用禁止、余計な匂いを排除する目的も有るようです)
シャワー室で着替えが出来るので裸体をさらすことはないです。


群馬までさくらんぼ🍒狩りに行ってきました。
おおばこ錦といってホトンド流通されていない品種、通常の2倍位の大きさで
アメリカンチェリーを最と味を濃くかんじです。
フフフ 美味しかった😍🎶

No title

訂正
おおばこではなく、おばこ錦です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きいはむさん、こんばんは

はいっ( ≧∀≦)ノ満喫しましたよん。タイミング計ってガラガラで気楽に裸ん坊でうろつきましたわよ🎵

とても「治療」に対して配慮のある施設ですよね。
気兼ねなく、開放感一杯で過ごせるのはいいなあ


さくらんぼっ🍒

くぅ~~~、羨ましいぜっo(*^▽^*)o

ナイショっちへ

うん、わたしもびっくりした!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんなことに世の中かなってるなんて❗

まあでもなかなか相談できないわね~~。

いやあ、本当にびっくりしてます。

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR