救急車で入院しました。追記した。



大動脈解離か、脳になんかあるか。という検査をしたらしい。



朝5時頃かな。

背中と胸の激痛で旦那を呼んだまでは記憶あり。

救急車、、、

気を失ったようでなんも覚えてない。




む~。



なんやろ。





追記☆

異型狭心症かな、と思ってたんたけど

ざっくり検査をした。




脳のCTと
ざっくり上半身ぞーえーCTと
心臓エコーにて

急性動脈解離と脳出血、脳梗塞はざっくりだが
一応、除外して

念のため明後日くらいに、
心臓冠状動脈をぞーえーCT

たぶんMRIもやるんだろなあ



じゃ、、、なんだろ。



救急隊員さんが来たとき、意識消失してたのが

異型狭心症というだけでは説明つかない。

そうなのよ、狭心症は
気絶するようには痛まないよなあ。
死にかける恐怖感はあるけどね。

痛みかたもなんかおかしかったしなあ。



救急車の中では最高血圧が50なかったらしい。

明日は、またいっぱい検査。


これぞ、検査入院。









諭吉さん、また会う日まで。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりした!
今はもう大丈夫?
ずっと頑張ってるから、体が悲鳴をあげちゃったのかな。
リコメとか気にしないで、ゆっくりじっくり治療してください。
お大事にです。祈ってます。

No title

え!!リセねえさんまで!
検査結果はもう出てるかな・・・・先生たち治療お願いしますよ!!

一刻も早く落ち着いて回復するよう祈っています。
リセねえさん、ゆっくりね。

えっ~!
一瞬 誰のブログ読んでるのか、誰が入院したのか分からなくなったよ~。
疲れがたまりすぎたんかな?
お大事にね!



ドナはんと同じく

あちこち混乱しているかと思った!
大丈夫かなぁ 夜中とか明け方とか心臓は突然なんの悪さしているんやろ  

No title

ひえ~~~リセさんまで?

リセさんも、あちらのご主人様も
早く元気に退院出来ますように。

神様、どうか、頑張ってる人たちを
お守りくださいm(__)m

ビックリしました。

今は大丈夫ですか?
痛みは治まってますか?

気の利いた事、何も言えませんが、祈ってます。
リセットさんは会ったことなくても、私にとってとても大切な人だから。



びっくり

ひぇ~
えらいこっちゃ
ほんまにびっくりしました
検査頑張ってください
私も色々あますが😢

No title

えーっ! 誰の事かと思ったら、リセットさん ご本人!? いやー 旦那様の居るときで良かったわ。血圧が50なかったなんて おそろしい。。。色々と検査したんですね。お疲れもかなりあったのではないですか。 本当に驚きました。快復をお祈りしています。  私は今週末にホルター心電図を装着なんですよー。一過性脳虚血性発作の後、左手足に力が入りにくくなった。普通に買い物してるだけで、片側に負担が掛かりすぎて筋肉痛になるほど。脳梗塞予防の薬を服用してるうちに、身体のあちこちに 皮下出血が。。。おまけに喘息も誘発されてしまって。。。それで急遽 心電図とレントゲン。血圧も 上昇気味になってしまったので、ホルター心電図をって事に。あれ嫌ですよ、シャワー浴びれないからー。24時間 装具をつけるのでね。さすが、それをつけて仕事はいきたくないので、金曜の夕方に行くことにしました。脳出血の恐れも脳梗塞の恐れもあるので怖いです。

No title

!!!大変やん!!50って!!
なにピースしてんのん!!

どうか神様、リセさんをお助け下さい。
頑張ってるあなたの子供です。

誰のブログかと

思ってしまった、皆さんとご同様。
それにしてもこんなブログなんて書いてて大丈夫?
心臓は食の制限はないんでしょうか?
心臓カテーテルはやらないのかな。
あれは地獄ですよ・・・。おどかしておこう。
お大事にね。

No title

ブログなんか書いててホント大丈夫なんですか?
もうびっくりしました。

この際じっくり、しっかり検査してもらってください。
くれぐれも無理はしないで下さいね。
早く原因がわかり適切な治療ができますように❗

フレ〜フレ〜リセットさん\(・o・)/
祈ってま〜す🙏🙏🙏
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR